« うまうまの力♪ | トップページ | 新しいドックラン♪ »

2010年3月19日 (金)

満足です♪

今日はとっても良いお天気でしたsun

こんな日は日光浴させたくてお外で遊びました。



さぁ~おもちゃ投げるよnote

と言えばお目目をまん丸にさせ構えてます(笑



Img_9864



Img_9865



Img_9866



Img_9867




キャッチできなかったおもちゃは・・・フレールに取られちゃいましたsweat01



Img_9869




すかさずライオンさんを投入したのですがシカトされましたsweat02



Img_9870_2




追いかけっこしたり~




Img_9898




悪顔をしたりshock



Img_9889




さすが1歳児 元気でまだ走っておりますdash

シルクは満足してゴロスリ~スリスリnote



Img_9925




Img_9969



雲ひとつないとってもいいお天気でしょwink

団子中のぼったま達。。




日光浴すると身体が疲れるとか聞いた事がありますが

このあとお散歩の時間になっても起きないくらい

ぐっすり寝ておりましたsleepy

満足したみたいです。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« うまうまの力♪ | トップページ | 新しいドックラン♪ »

コメント

ホントにきれいな青空ですね~!
こんな日は外でのボール遊びが楽しいよね~wink
二人で追いかけっこしたり・・・
ガルガル遊びしたり~
ホントに楽しそう~~~happy02
えっ?ライオンさんはしかと?
二人ともライオンさんはお気に召さない?(笑)

投稿: kitty | 2010年3月20日 (土) 11時46分

お天気がいいと普段と変わらないお散歩も特別楽しい感じがしますね♪
ボールキャッチ見事だわぁ~
きっと運動神経がいいのね!
ハルるんは一応ボールを取ろうとするけど、キャッチは出来ないの・・(汗)

↓鮭ガムいい匂いだったでしょう~(笑)
シルク君のよだれの量からすると、ウマウマだったみたいね。
よだれがたくさんでる子は歯が丈夫だっていうから、よだれが滝のようにでるのはOKよねぇ~note

投稿: Tokuまま | 2010年3月20日 (土) 12時29分

こんばんわ。

いいお天気でしたね~。
空が真っ青です。

わぁ。このライオンさん、うちにもあります。
ショコラのオキニです。

たくさん遊んで、グッスリ寝ている姿を見るのは幸せですよね。
まして、ゴルさんがお二人もいるといっそう和むと思います。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月20日 (土) 20時33分

こんにちは~~
お礼が遅くなりました。
先日は白馬でご一緒していただき、ありがとうございました。
短い時間でしたけれど、お会いできて本当に嬉しかったです。
次回はぜひゆっくりお話しさせてくださいね。

今日は暖かかったですね。
でも、こちらは黄砂がひどくてこんな青空は見えませんでした。
羨ましい!
ぼったまたち、はじけてますね。
すごーく楽しそう。
ワンコが楽しいと、飼い主の顔もついついほころんじゃいますね。
明日も晴れるといいですね。

投稿: chaki | 2010年3月20日 (土) 23時32分

cherryblossomkittyさま

お天気が良い日はお外の方が気持ち良いよねhappy02
それを知っているのか?
天気のいい日はあまりねんねしないの(笑

ひとつのおもちゃを取り合うのがいいみたいで
ライオンさんはシカトなのよ~
最後なんて足で蹴られたわsweat01

投稿: しー坊 | 2010年3月21日 (日) 13時42分

cherryblossomTokuままさま

お天気が良いだけで気持ちいいよねhappy01
ぼったまもあまりねんねしなくてお外に行きたがるのよ♪
うふふ~フレールもシルクの真似はするけど
キャッチはできないのcoldsweats01
けど目の前でのキャッチはできるわよ(笑
いつのまにかできるはずだから焦らずに・・・

↓ 早速購入したよgood
けどこんなにもニオイが強烈だったとはびっくり!
部屋が何かニオイがすると思っていたら
このオヤツが犯人だったのよ(笑
およだが多い子は歯が丈夫なんだぁ~
はじめて聞いたけど
今までのうまうまの中でかなりのヒットですよup
今度は箱で買おうかしら。。

投稿: しー坊 | 2010年3月21日 (日) 13時54分

cherryblossomゴン太0135さま

お天気が良いと気持ちいいですねhappy01

わぁ~ライオンさんはショコラちゃんのオキニですか!
けどこれって小型犬用ですよねcoldsweats01
シルクは柔らかい素材のおもちゃが大好きなんですが
なかなか大型犬用ってないですよね~
もう少し大きい方が安心できますが・・・

ふたりがいれば楽しさも倍増ですが
疲れも倍増みたいです(笑

投稿: しー坊 | 2010年3月21日 (日) 14時01分

cherryblossomchakiさま

いえいえとんでもないですhappy01

白馬ではまたまたお会いできて楽しかったです♪
少しの時間が名残惜しかったのですが
次回はゆっくりお話しましょうね。

黄砂ひどかったですか?
今日こちらは黄砂がひどく強風ですよdespair
こんな日はねんねしかないですよ~
それを知ってか?よく寝ております♪
はじけてる姿を見るのは元気の源になりますね。

投稿: しー坊 | 2010年3月21日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47855500

この記事へのトラックバック一覧です: 満足です♪:

« うまうまの力♪ | トップページ | 新しいドックラン♪ »