« アイテムになりそう~!? | トップページ | もう少し~! »

2010年3月 5日 (金)

雨の日はまったり♪

シルク地方は少し肌寒いrainの一日でした。



雨だとわかってるぼったま達のやることは

ゴロゴロ寝て過ごすに徹してました(笑

シルクなんかちっちも面倒がって行こうともしなく・・・despair




Img_8505



相変わらず大胆なフレールの寝方ったら・・・

にしてもシルク!!!

そこってくっちゃくないですか?(笑




Img_8511




息できてるかしら~




Img_8509



しかしなんだかすごく窮屈そうだよcoldsweats01




Img_8514



やっと解放されてよかったね!



Img_8523



体勢を変えたと思ったら今度はひっつき虫ですかcoldsweats01

たまにはシルクと離れたらどうなの・・・



Img_8529



フレール!聞いてるの?




Img_8531



今度は押されてソファからズリ落ちそうですsweat01



Img_8533




この後ソファで寝れず離れて寝ていたのに

またまたそこにも移動してひっつき虫していたフレールでしたcoldsweats01




夜はひっつき虫しなくても寝れるのに

なんで昼間はひっつかな寝れないのでしょうかね~

ほんと甘えん坊です。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« アイテムになりそう~!? | トップページ | もう少し~! »

コメント

こんばんわ。

2わんいると絵になりますね~。
顔を揃えてこっちを見ているだけでも、たまらんです。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月 5日 (金) 01時03分

アハハ~happy01
もう見てるだけでほのぼのしてて癒されるぅ~lovely

しかし、ここまでくっつかなくてもええのに…と
思っちゃうけど、お互いの体温を感じてるのが
安心なのかな?

うちなんて絶対にひっつくことないもんsad
同胎の兄弟だからなのかな??
ママdogのお腹の中で重なりあってたはずやのに…
もしかして、広い世界に出てきてまでひっつかなくても
ええと思ってたりしてhappy02

シルク兄ちゃん、頑張れ~punch

投稿: バディ&キースママ | 2010年3月 5日 (金) 09時34分

cherryblossomゴン太0135さま

でしょ~happy01
ここが多頭のいい所。。

けどショコラちゃんもゴン太兄さんがいるから
一緒だよね~
今度はズームでツーショットをお願いしますwink
これも実力行使になりますかね(笑

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 09時51分

cherryblossomバディ&キースママさま

たしかに毎日見てても癒されぱなっしだけど
シルクはどうだろうねcoldsweats01
たまにはのんびり伸びて寝たいのに・・・(笑
先代犬達もひっつきでしたが
ここまではひっつかなかったよ~
フレールはまだまだお子ちゃまってことかな・・・
あまりにもシルクにひっつくから
添い寝してあげたらすぐに寝るのwobbly
やはりママさんが言うように体温を通じて
安心するみたいです。

あらら~バディキーちゃんはまったくひっつかないの?
うんうん!ママのお腹の中ではひっつきだったのにねsmile
けどキーちゃんはいつもママさんにひっつきだよねgood
今もパソコンに向かってる時に
ボールをわざわざ落としてるでしょ(笑
キーちゃんの行動がやっぱかわええなぁheart01

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47727374

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はまったり♪:

« アイテムになりそう~!? | トップページ | もう少し~! »