« 試しました♪ | トップページ | 被害続出・・・ »

2010年3月 9日 (火)

少しだけ~♪

今日はやっと晴れて気持ち良かった~sun

晴れるとお洗濯で忙しかったけどやっぱり嬉しいなあ。

けどお庭はドロドロsweat01



明日も天気予報はrainみたい・・・

晴れ間だとぼったま達も寝てばかりではない!

フレールはすぐシルクにちょっかいを出し暴れてるsad

なので足場があまり濡れてない所で遊ぶことに。。



Img_8789



まずはシルクから行きますよnote



Img_8799



Img_8803



Img_8804



フレールがいないからノンキにかみかみしてるよhappy01

おうちの中ではわんわん騒いでる声が聞こえてくるけど(笑



Img_8811



畑のおばちゃまに頂いたデカポン?みたいにおへそが出てた~

早速チェックして今晩のデザートって気分かしら(笑





Img_8813



やっとフレールの番になったからかなり気合が入っておりますhappy01



Img_8814



ガンガン走ってますよん!



Img_8836



Img_8846



思いっきり走れなかったけど

少し満足できた?ってフレールにはかなり無理が・・・

こんなんでは満足するはずがないsweat01

週末は天気になるといいね!



Img_8863




何やら見つけたみたいです heart01

Img_8861




うふふ~やはり匂いがするみたいですねhappy01

察知するのがめちゃ早っ!!!

当たり前だね~(笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 試しました♪ | トップページ | 被害続出・・・ »

コメント

梅の花がキレイに咲いていますね♪
ワンコって柑橘系が苦手だと思いましたが、違うのですね~!ララもレモンを夢中になってかじっていたので驚きました~^^;
ストレス発散できて、嬉しそうな表情してますよ♪

投稿: ひっぴー | 2010年3月 9日 (火) 12時30分

cherryblossomひっぴーさま

梅はこれでもだいぶ散ってしまいました~
柑橘系が苦手なわんこもいるみたいですよhappy01
ぼったま達は必ず食べてますね♪
2代目のパルシェは甘いと食べるのですが
すっぱいとコロっと出してました(笑

レモンをかじっていたなんて・・・
聞いただけですっぱさがcoldsweats01
自由ってほんと嬉しそうだね♪

投稿: しー坊 | 2010年3月 9日 (火) 14時42分

お久しぶりですcoldsweats01
とっても良いお天気で暖かそうですねsun
2ワンとも とってもうれしそうheart04
やっぱり思いっきり走りたいよね~

こちらは冷たい雨が降っていますrain
山側では雪snowが降っているって…
早く暖かくならないかな~。。。


デコポン、美味しいよねhappy01
うちの2ワンも、みかん大好きよheart04

投稿: す*み*れ | 2010年3月 9日 (火) 18時52分

毎日天気悪いよね。sad
こう雨だと、お外に出ると泥んこになるし
レッグウォーマーGoodだわ
脱げない、いい考えないかしら・・・
サポートタイプのソックスみたいだったら
脱げてこないかなぁ

山は雪だね、もうすぐかな行くの
きっとコンディションGoodだねsnow
健四郎も、おとなしかったのは帰った日だけ
次の日は復活・・・若いって元気
私はまだ体のあちこちが、ギシギシいってます。

デコポン・・いい匂いがしてるのね
健ちゃんも、みかん大好き、すっぱくても食べるよ。
でも幸太郎は甘いと食べて、すっぱいとコロッと出してた。
パルシェ君と一緒だったわ。

投稿: Kenママ | 2010年3月 9日 (火) 21時37分

こんばんは~
そちらは今日は晴れだったんですね~
梅の花も咲いてもう春ですかねぇ~

こっちは今日は大荒れで・・
昼過ぎから降り出した雪がまだ降ってます・・・
明日の朝の通勤が怖いですよ~
もう平日に雪が降るのはやめてほしいです!

デコぽんに興味しんしんだね~♪
きっといい匂いがするのねぇ~
ちなみにハルるんは・・みかんを口に入れては出してを繰り返すだけで食べないの!
(中身の1房づつあげてます)
食べ物だって思ってないのかも・・(汗)

投稿: Tokuまま | 2010年3月 9日 (火) 22時32分

こんばんわ。

こちらも、雨続きでストレス溜まりそうです。

わんず様、少しでもお外で走れて良かったですね。
今度の土日は晴れて欲しいです。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月 9日 (火) 23時13分

こんにちわ。
チョット庭で遊ぶと気持ちもup
柑橘系シルク君もフレール君もお好きですか・・
うちも大好きで食べているとピッタリくっつきですよ。
そんなにお顔さんよせくていいと思うくらいcoldsweats01
もちろんおよだの池が出来ますweep

投稿: ま~じょ | 2010年3月10日 (水) 13時34分

cherryblossomす*み*れさま

お久しぶり~happy01
この日はやっとこさ晴れたのですが
風が冷たかったです。
晴れただけでもウキウキでしたよ~

最近の天気っていきなり春みたいな天気だったり
逆戻りで冬になったり
身体がついていけないよねweep

デカポンって美味しいよね~
畑の方から貰うときシルクったら吠えて
もっとくれ~と言っていたのよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年3月10日 (水) 17時14分

cherryblossomKenママさま

今日はやっと晴れたけどめちゃ風が強かった~
レッグウォーマーはけっこうサポートタイプだから
脱げないと思ったけど動くとダメねsweat01
けど汚れ防止は◎good

今週に雪遊びに行って来るわね♪
なんだか寒そうだね・・・
けど今年最後になりそうだから存分に遊んでくるわねgood
タイトルが気になりつつまだお邪魔できず
あとで遊びに行きます~!
ケンちゃんもやっぱり若いだけあって
回復が早っsmile
ママさんも頑張って次の計画立ててガンバよぉー

おぉ~幸太郎くんもパルシェと一緒の
事をしていたとは(笑
この時爆笑しなかった?
それ以来パルシェに味見をしてもらってたわsmile

投稿: しー坊 | 2010年3月10日 (水) 17時30分

cherryblossomTokuままさま

このアップは前日でしていつの間にか日付けが
変わってましたcoldsweats01
この日はこちらは雪は降らなかったけど
一日雨でとても寒かったの。

関東方面は雪が積もってましたね~
お休みの日なら喜んでいられるけど
平日は大変ですよねsweat01
無事行かれましたか?

デコポンはフレールは初めて見たかも~
何にでも興味があり過ぎですよsweat01
あらら~ハルるんちゃんは食べるよりも
遊んでるのかな♪
けどそんな風にしてるわんこ、たしかいましたよ。
ちなみにシルクはきゅうりを出したり入れたり
遊んでます(笑

投稿: しー坊 | 2010年3月10日 (水) 17時39分

cherryblossomゴン太0135さま

ほんとよく雨が降りますよね~
暫しのストレス発散と思っていたけど
若僧の方はまだまだ足りませんbearing

せめてお休みの日くらいは晴れてほしいですよね♪

いつも応援 ありがと~wink

投稿: しー坊 | 2010年3月10日 (水) 17時42分

cherryblossomま~じょさま

少しの気晴らしでシルクは満足できたけど
フレールはまだまだ足らなかったわsweat01

柑橘系はやはり好きですよね♪
見ただけで貰えると認識してるからね~(笑
バランくんはオヨダの池なのwobbly
シルクは比較的オヨダが多いけど
パンだと洪水警報ですよ。。

投稿: しー坊 | 2010年3月10日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47761656

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ~♪:

« 試しました♪ | トップページ | 被害続出・・・ »