« 満足です♪ | トップページ | 暴れん坊・・・ »

2010年3月20日 (土)

新しいドックラン♪

今日はめちゃめちゃ良いお天気sun

春を通り越して夏?って感じで暑かったくらいですsweat01



パパしゃんが買い物に行ってる間に

シルクをシャンプーして終わる頃にパパしゃんが帰宅!

共同作業でフレールもきれいになりましたshine



で午後はできたてのほかほかドックランに行ってきましたよrvcar




Img_9986



東海広場に3/20~5/5まで期間限定のドックランがオープンしました!

小型犬エリアと大型犬エリアに分けてありましたよhappy01

明日(21日)は何やらフェスティバルがあるみたいです。




Img_9988



↑のチラシが新聞に入っていたのでやはり行かないとね(笑

まして近場だし・・・smile



Img_0075



ここが大型犬エリアですよ~

けっこう広いでしょnote

入り口付近にはなぜか?小型犬がいて吠えられるから

奥の方に移動・・・



Img_0012



Img_0015



奥はだ~れもいなかったからゆっくりできたわよgood

大型犬がいないのは寂しかったけどweep



Img_0019



シルク! キャッチできるかな~



Img_0021



キャッチしたもののすごい顔だなぁ~wobbly

けど自然なお顔は大好きだわheart01



Img_0035



暑いくらいの陽気だから少しの日陰で休憩・・・

すでに満足してゴロスリするから洋服を着せられたcoldsweats01


Img_0046



ちょっくらご挨拶に行ったフレール。。

シルクが近くにいないから意外に慎重に。。



Img_0077



迷路にも行ったんだけど・・・



Img_0079



フレールったらネットに激突impact

まさかネットが張ってある事ぐらい見えてると思うんだけど・・・coldsweats01



Img_0081



しかも強行突破のつもりかしらshock




たくさん遊んだので今度は場所を変えフリスビー会場へ・・・



Img_0131



今日から3日間の大会があるんですっって!

見ててもため息が・・・素晴らしかったですlovely



Img_0164



今日もたくさん遊んで大満足なぼったま達でしたhappy01



けどね、帰宅途中きれいな菜の花を見つけたんだけど

またしてもやんちゃ坊主のフレールがやらかしたimpact

その様子はまた明日に・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 満足です♪ | トップページ | 暴れん坊・・・ »

コメント

こんばんわ。

期間限定にするにはオシイ、ドックランですね。
迷路もあって、トテモ楽しそうです。

期間延長または、常設になればいいですね。

お二人さん、心行くまで遊んだかな~?

応援ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月21日 (日) 00時36分

cherryblossomゴン太0135さま

ここの広場はかなりの敷地があるから
期間が過ぎてもこのままドックランが残ってくれたらと
思ってます。
田舎だから試しに・・・があるのかも知れませんcoldsweats01

心行くまでしっかり遊んだはずですが
約一名はすでに復活しております(笑

投稿: しー坊 | 2010年3月21日 (日) 14時19分

あらら。知らなかった・・・。
近場だし、ララ連れて遊びに行きます♪
今日のイベント参加できなかったのは残念でした^^;

投稿: ひっぴー | 2010年3月21日 (日) 14時59分

うわ~広いランだねhappy01
けど、期間限定ってのがおしい~~~。
その後は、何になるのか気になるけど。

シルクくんのボールゲットのお写真の顔はめずらしい
悪顔?だよぉheart04
フレールくん!激突しちゃえば出れそうだもんね~。
かしこい!!!!!!(笑)

広い所で遊ぶのに良い季節になりましたっ。
って、今日は強風だわimpact

投稿: みどちゃん | 2010年3月21日 (日) 16時29分

ホントに昨日はいいお天気で気持ち良かったですねsun

期間限定ドッグランにしちゃ、広いですね~eye
でも…
大型犬エリアに何故小型犬がいるの??
いつも何かあると大型犬が悪者にされるのになぁsweat01

シルクくんもフレールくんも楽しかったようですねhappy01
いいお顔してるもんlovely

迷路になってるなんておもしろそうnotes
バディキーも迷路を試してみたいわぁhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2010年3月21日 (日) 16時47分

あははは~~~
シルクくーん
お顔、面白すぎだよー
あの、シルク君のお顔見てから
おかしくて、笑いが止まらず、ずっと
happy01笑ったまま
最後の頃、ごめん
内容、入りましぇーん


再度、camera見て、また、笑えまして、
しー坊さん、私にとって、久々のヒットでーす

投稿: ビーグル | 2010年3月21日 (日) 19時42分

こんばんは。
しー坊さんのところはドックランが充実ですね!!
とってもうらやましいですsign03
ただどこにでもいらっしゃるのが大型犬のところに小型犬を遊ばせる方が。。。
ワンちゃんの動き方が違うので接触したらって冷や冷やすることがありますよね。
でも広いので今回はシルク君もフレール君も満足なお顔さんに。

フレール君やっちゃった楽しみだわhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年3月21日 (日) 22時29分

今日はシルク君とフレール君に偶然でも会えて嬉しかった~~~heart04happy01
相変わらず可愛かったな~heart02

ここのラン、本当広いよね。
ちょっと遠いけど、また行きたいよ♪
その時はまた一緒に遊んでよね~wink

投稿: クルこのママ | 2010年3月22日 (月) 20時45分

cherryblossomひっぴーさま

昨日はお疲れさまでしたhappy01

ワタシも知らなかったけどパパしゃんが
広告を発見したんですよ♪
近場にこんなランがあるから入りびたりになりそうだね(笑


投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 13時45分

cherryblossomみどちゃんさま

たぶん試しにドックランを作って様子見ではないかしら?
敷地は広くチューリップ祭りもわんこ同伴できるからねwink

シルクのボールゲットは必死のお顔でしょ~
キャッチできるとやめちゃウキウキなのよheart01
フレールってやっぱり何考えてるかわからない・・・
まさか激突するとはね(笑

たしかに日曜日はかなりの強風・・・
けど強風が関係ない方々ですからね。

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 13時52分

cherryblossomバディ&キースママさま

お天気が良いとおうちにいられなくてsmile

ここは河川敷なのでかなりの敷地があるから
ドックランも広いのかしら~
ほんと小型&大型犬にエリアがあるのに・・・
そのクセ吠えたり大型犬が苦手なんて言うのは
どうかと思いますよsweat01

やっぱりお庭よりも解放的な広いところは
やはり楽しいのでしょうね♪
もう入り浸りになりそうだわgood

迷路も面白いですよ~
考えたらわかるのにフレールって目先で行動するのは
やはり理解不可能です(笑
バディキーちゃんならどんな行動をするのかしら~
まさかネットに喧嘩は売らないよねsmile

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 14時10分

cherryblossomビーグルさま

あっ!笑ったなぁ~
けどオモローな顔だよねsmile
ゲットしたくてかなり必死の顔なんだからね(笑
こんな自然なお顔が好きでいつもカメラ向けてるのよgood

あらら~最後までうけちゃったのhappy01
ワタシにとってもおひさ~のヒットでした!

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 14時14分

cherryblossomま~じょさま

ここは河川敷だからかなりの敷地があるかので
試しにランでも作ったのだと思われますhappy01
こんな時は田舎が特だよね(笑
ほんとなぜ大型犬エリアに入るの?って聞きたかったわ~
何かあった時はこちらが悪者にされるのにね。。

広いところだと思う存分に走れるから
満足したみたい♪
けど若者フレールは場所が変われば復活が
早いのなんの!

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 14時19分

cherryblossomクルこのママさま

昨日はびっくりしたけど
会えて嬉しかった~happy01
ほんとたくさんナデナデしてくれてありがとう!

あらら~ここのランは遠いの?
お庭で遊ばせるくらいならこれからは
このランに来ようかなと思ってるの♪
また来る時があれば連絡してね!
一緒に遊びましょう。。

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47863175

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいドックラン♪:

« 満足です♪ | トップページ | 暴れん坊・・・ »