« 暴れん坊・・・ | トップページ | 勉強になりました・・・ »

2010年3月22日 (月)

お友達がいっぱい♪

今日はとてもあったかな日でしたsun

近場にできた木曽三川の東海広場のドックランに遊びに行ってきましたnote



Img_0289




そう前々日行ったばかりのできたてほやほやのランですよ!

今日はオトモダチと待ち合わせですheart01



Img_0193



ランに入ったら偶然に散歩友達にも会いました~

フレールははじめてだからアピールしてましたよhappy01



次に会ったのは~



Img_0197



シルクが向かった先は・・・



Img_0201



みるきー&キャンディ兄弟は拍子抜けだったね~coldsweats02



Img_0209



いつのまにかわらわらわら~~~~になっちゃったcoldsweats01



Img_0213



ララちゃん



Img_0264



ウィンクちゃん



Img_0251



けどフレールはお縄でしたsweat01

遊んだことは遊んだのだけど・・・




Img_0292



またまた偶然に会った レオくん

運動会や1月に行ったドックランでも偶然に会ったんだよねheart01



Img_0299



くるみちゃん&このみちゃん



Img_0355



コミュのオフ会以来かな~

めちゃ久しぶりだよねheart01



Img_0396



ココアちゃん



何年ぶりって感じだよね~heart01




Img_0367



シルクもフレールもたくさんのオトモダチに会えて

あっちウロウロ~

こっちウロウロ~~~と忙しくしておりましたhappy01



楽しかった反面色んな勉強にもなりました!

つづきはまた明日に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 暴れん坊・・・ | トップページ | 勉強になりました・・・ »

コメント

昨日はお疲れさまでした!
ちょっとタイミング悪かった様でご迷惑お掛けしました・・・。(知らない事も多く勉強になりました!)
東海広場は近くて広い、しかも無料なので気に入りました♪また、ご一緒して下さいね。有難うございました!

投稿: ひっぴー | 2010年3月23日 (火) 09時06分

またまた新しいドックランへ・・
前回も言いましたが本当にうらやましいですよnotes
お友達のワンちゃん達もおいでになってとっても楽ししさが伝わってきますgood
シルク君もフレール君もたくさん楽しまれたimpact

投稿: ま~じょ | 2010年3月23日 (火) 09時49分

いいね~!こんなきれいなドッグランがあって・・・
それも近くでしょ~?
うらやましい~~~happy02heart04

沢山のお友達にも出会えて良かったね~heart04
みんなと~ってもいい笑顔!

投稿: kitty | 2010年3月23日 (火) 10時10分

わぁ~このちゃんが走ってる~happy01lovely
昨日はとっても天気が良くて最高のラン日和だったねsign03

コミュのオフ会以来じゃなくて、数ヶ月前にティンカーベルで会ったじゃんnotes
その時初めてフレール君に会ってすっかりファンになったんだわよ~wink
またハグハグさせてね~heart04

投稿: クルこのママ | 2010年3月23日 (火) 12時22分

昨日はど~もありがとうございました(^_^)
楽しかったわ~♪
5月までの期間限定とは言わず
ず~っと続けてほしいよね。
芝生だからあんよに優しいし・・・(^_^)

フレール君とちょれちょれ♪少しはできたね。
またガッツリ遊びましょうね♪
相変わらずシルクにーちゃんはマッサージが大好きね。

投稿: ウィンクママ | 2010年3月23日 (火) 21時03分

こんばんわ。

シルク君、フレール君、沢山のお友達と遊べて良かったね。

しかし、広いドックランですね。
期間限定でしたっけ?勿体ないですよね。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月23日 (火) 22時07分

お友達がいっぱいで楽しそう♪
期間限定のドッグランっておもしろいですね~
期間が終わったらただの空き地になっちゃうの??
もったいないわぁ~

↓菜の花畑を思いっきり暴走するフレール君(笑)
思いっきり走ってくる時の顔がハルるんに似てる~って思っちゃいました~♪

投稿: Tokuまま | 2010年3月23日 (火) 23時42分

昨日はありがとねぇ~~heart04
楽しかったです
ココアがとっても素敵に見えますlovely

フレール君あっという間に大きくなって、、
シルク君もフレール君も、お利口さんで
うらやますぃ~~~っすbearing

投稿: ダンママ | 2010年3月23日 (火) 23時54分

昨日・・もうおとといですが・・
一緒に遊んでくださってありがとうございました。
あれだけ広いと すごく疲れてくれますね。
今日も1日中爆睡のみるキャンでした。
今度は ウィークディがいいですね。
颯爽と走るシルク&フレール!に会いたいです。
またご一緒させてくださいo(*^▽^*)o~♪

投稿: おっかあ | 2010年3月24日 (水) 00時49分

ゴルがいる所には必ずしー坊さんhappy01

今回は一人で御苦労さまでした。
お利口さんなフタリだけど、広いランだから大変だったでしょ。
でも、無料でこの広さがあり、きれいだからいいですよね。
終了までにはまた行きたいと思ってます。
レオは触られるのが好きじゃないから、シルク君やフレール君を抱える事が出来てうれしかったですよ♪

投稿: レオぴー | 2010年3月24日 (水) 21時09分

cherryblossomひっぴーさま

お返事が遅くなってごめんなさい~

先日はお疲れさま!
こちらももっと女の子の事を勉強しないといけませんね。
東海広場はめちゃ近いので
我が家の庭になりそうだわsmile
期間内にたくさん通うつもりです♪
またご一緒しましょうね。。

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時00分

cherryblossomま~じょさま

お返事が遅くなりごめんなさい~

ここのランは堤防を走ったらすぐだから
我が家の庭になりそうよsmile
まだきれいだし広いしね!
ただ管理人さんがいないからマナーを守って
期間がすぎてもランが続行できたらと思います。
広いところで走るのはやはり楽しいですねgood

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時04分

cherryblossomkittyさま

お返事が遅くなってごめんなさい。

うふふ~めちゃ近いのよsmile
けどね管理人さんがいないしわんこを見てない方もいるの・・・
ワタシも今回フレールの早さについて行けず
オトモダチに助けてもらいましたcoldsweats01

広いし思いっきり走れるし
オトモダチが一緒だからなおさらはじけてたわ♪
これからもいりびたりになりそうだわgood

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時09分

cherryblossomクルこのママさま

お返事が遅くなってごめんなさい~

いつもまったり座ってるこのちゃんが
めちゃイキイキ走ってたねlovely

あはは~そうだった!
ティンカの運動会でフレールだけ連れて行ったんだった(笑
たくさんハグしてもらって大喜びだったわ♪
次回も宜しくデス。。
期間内はいりびたりになりそうsmile

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時13分

cherryblossomウィンクママさま

お返事が遅くなってごめんなさい~

先日はありがとうございましたhappy01
またまた会えて楽しかったね♪
たぶん試しにラン作りをしたと思うのよ!
このあたりはないし木曽三川はわんこ連れが
OKだからね。。
期間がすぎても続行してくれたら嬉しいね~

今回はあまり気が入ってなかったから
少ししかちょれちょれできなかったけど
次回はたんまり絡んでやってくださいな(笑
シルクは絡むよりもマッサージがお気に入りなので
パパさんは指の運動をしておいてねsmile

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時25分

cherryblossomゴン太0135さま

お返事が遅くなってごめんなさい。

今回はたくさんのオトモダチに会えて
うひゃうひゃでしたよnote
今回は祭日だったから賑わっていたけど
遊べる広さがあり良かったです。

期間がすぎても続行してくれたらと思います。

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時29分

cherryblossomTokuままさま

お返事が遅くなってごめんなさい~

オトモダチが一緒だとかなり楽しいみたいですnote
シルクとフレールの楽しみ方が違うけど(笑
たぶん試しにランを作ったような・・・
このあたりはドックランはないし
木曽三川はわんこ連れでもOKの所だからね♪

↓おぉ~~~爆走してる顔が似てるの?
やはり親戚さんだからかなwink
並んで走らせたいなぁ~♪

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時34分

cherryblossomダンママさま

お返事が遅くなってごめんなさい~

こちらこそ思いがけず会えて嬉しかったわwink
うふふ~ステキに見えるってやはり中身がいいのよ♪
フレール!大きくなったでしょ~
けどまだまだ二人してやんちゃをしてるのよ!
けど可愛いのだわsmile

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時44分

cherryblossomおっかあさま

お返事が遅くなってごめんなさい~

こちらこそまたご一緒できて
ありがとうございましたhappy01
どうですか?我が庭は・・・(笑
居心地バッグンだからいりびたりになりそうデス。。
みるキャン兄弟はかなりはじけていたから
疲れちゃったみたいだね!
今度は気が散らないように集中させますね~
またお会いしましょうね。。

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 14時52分

cherryblossomレオぴーさま

お返事が遅くなりごめんなさい。

ゴルがいる所にワタシ?
だってこのランは我が家の庭だからね(笑
このランに来たらシルク&フレールに会えるよsmile

最近一人でやんちゃ坊主を連れて
練習がてら出没してるのよ~♪
まだまだやんちゃ兄弟だし性格の違いから
遊びも違う!
けど楽しんでる姿は私の元気の源なのよnote
今回もたくさんぼったまをハグしてもらって
うひょうひょでした♪
またのお越しを楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2010年3月25日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47883852

この記事へのトラックバック一覧です: お友達がいっぱい♪:

« 暴れん坊・・・ | トップページ | 勉強になりました・・・ »