« 午前の部&午後の部 | トップページ | 雨の日はまったり♪ »

2010年3月 4日 (木)

アイテムになりそう~!?

先日お買い物をしていた時に見つけ

何かお役にたつかも?と思い買ってきたhappy01



Img_8294




子供用の 『 レッグウォーマー 』 なんだけど

1足がお値打ち品になっており ¥100でしたsmile



シルク家のぼったま達は4足なので2セット購入。。



早速ぼったまに履いていただきました~



Img_8437




なかなか良い感じじゃないですか~heart02

すごく伸びるから履かせやすいしサイズはぴったりhappy01



雪遊びの時や雨上がりの泥除けにもなりそうだし

怪我をした時などお役にたてそうな予感。。



履かせた時は固まっていたけどすぐにお忘れになった(笑



Img_8439




Img_8443



足先にうまうまを置いたら

フレールだけうまうまに集中してアイコンタクトができてないsweat01




Img_8445



Img_8452



フィットしてるでしょ?



Img_8469




わんプロしだしたら~




Img_8480




後ろ足はかなり脱げてしまいそうになったけど

激しい動きをしないならけっこうイケるかも~good



得したお買い物でした。。smile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 午前の部&午後の部 | トップページ | 雨の日はまったり♪ »

コメント

おぉ~☆これ、いい!!
雨上がりとか、エルビスがドロドロになっちゃうの
嫌でワンコ用のオーダーしようかとも悩んだんだけど
高いから躊躇してたんだよねぇ。

子供用かぁ~♪
100均とかでも売ってるかなぁ。
今度みてこよう~っと。

ただし着用しても、セナさん固まると思われるけど・・・。

投稿: senna母 | 2010年3月 4日 (木) 10時42分

あははー
しー坊さん
ごめんなさい、最初のモデルさんの写真
なんだか、迷惑そうな顔してる表情が
たまらなく、かわいくて、笑ってしまったわhappy01
で、ワンプロの後は、ルーズソックスになってるしsmile
フレール君、モデルさんご苦労様でしたhappy01

投稿: ビーグル | 2010年3月 4日 (木) 10時54分

うちも前足のみで愛用してます~♪
でもってずり落ち防止に、ゴムを縫い付けて
ブラジャー?のようにして履かせてます。
なんかますます人っぽくて可愛いですよねheart04

投稿: buddy-humi | 2010年3月 4日 (木) 11時02分

これを見て 「何かに役立つ!」 って思える事が
しー坊さんらしくて一票flair
私なんて、これ見ても発想の転換なんて出来ないもんdown
でも雪だま予防にはいいよねgood
この際、買いだめしておくといいと思うよ!

フレールくん、めちゃめちゃお似合いよ~~happy01
それにアンヨの先にオヤツ乗っけられて凝視してる
姿も可愛い~lovely
なんか、こう言う姿みるとやっぱり次男坊やなぁ~って
キーちゃんとダブりますわ(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2010年3月 4日 (木) 12時34分

こんばんわ。

この発想は素晴らしい。
私には出来ませんね~。

履いた感じもいいです。
我が家も真似させて頂きます。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月 4日 (木) 22時27分

レッグウォーマーぴったりフィットしてますねぇ~(笑)
エアロビとかしちゃいそうな雰囲気!←発想が古いね~

ハルるんはきっとそういうの履かせたら嫌がって噛んで取っちゃいそう。
そのまま履いていられるなんてお利口さんなのね~

色も可愛くてGOODですね~♪

投稿: Tokuまま | 2010年3月 4日 (木) 23時35分

cherryblossomsenna母さま

これ見つけた時使える!と思ったわgood
んで昨日雨なのに試すの忘れた~(笑

うんうん!たしかにわんこ用ってなんでもお高いよね~
子供用で代用できたらお得だよ。
100均にあるかはわからないけど
もしまだあったら連絡するわ♪

セナくん、お洋服でも固まっていたよね~
ぼったま達も最初は固まったけど
ウマウマさえあればイチコロよsmile
汚れ防止にはいいと思うわ。。

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 07時48分

cherryblossomビーグルさま

そうなのよ!
シルクなんか何かやられると察知して逃げていったわcoldsweats01
けどフレールはかまって貰えると喜んできたけど
固まったぁ(笑

けどそんなのはすぐに忘れたから助かった♪
暴れた後はルーズソックスhappy02
早く試したいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 07時52分

おはようございます
凄く良いかも・・いい物を見つけられましたねgood
バランの訓練のイガイガ対策にもいいかもsign03

柄も今年流行りのハワイアンのカメさんだものshine

投稿: ま~じょ | 2010年3月 5日 (金) 09時14分

cherryblossombuddy-humiさま

おぉ~バデ男くんはすでに愛用していたんだね♪
かなりフィットしているけどズリ落ちますかsad
昨日試すつもりが忘れてしまって(笑
ゴムで吊り上げですね~
けっこう抵抗あるような・・・ぼったまが!
なんなら洋服にホックでもつけてみようかな~
まずはお外で履かせてみますね。

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 09時18分

cherryblossomバディ&キースママさま

えへへ~happy01
子供用の所ってまったく用事がないけど
ぬいぐるみでもと思っていたら頭が働いたの(笑
自分の事にはうといのにねsweat01
まずは試して見みてよかったら大人買いでもしようかな~
なんたって作るよりお値打ちだもんね。

最初シルクにと思ったけど
何かされると察知したのが逃げられた・・・
のでノンキフレールは喜んできたからねhappy01
やっぱり下の子ってオモローな存在ですね♪
キーちゃんのおうちではどんなんだろう~
めちゃ気になる下の子の行動がsmile

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 09時28分

cherryblossomゴン太0135さま

いや~そんなことないですよcoldsweats01
たまたま思い浮かんだだけですよ。

これだけフィットしているけど
愛用してるオトモダチの話しだとズリ落ちるみたいです~
なので試してからまたレポートしますね♪

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 09時31分

cherryblossomTokuままさま

うんうん!たしかにエアロビでもイケそう~(笑
ってわかるワタシも古いcoldsweats01

あらら~ハルるんちゃんはお洋服は着てるから
履けそうな?
けどフレールも最初は固まっていたからなぁ。

まずは試さないといけないですねwink

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 09時41分

cherryblossomま~じょさま

子供用がこんなにもフィットするとは思いもよらずhappy01
けど愛用してるオトモダチはズリ落ちてくるらしいから
まずは試さないといけないわ。
バランくんの訓練の時もイケるかも~!

この柄ってカメさんなの?
しかも今年流行りの柄だったとはup
なんだかと~ってもお得な買い物だわ。

投稿: しー坊 | 2010年3月 5日 (金) 09時46分

お洒落ですね!子供用とはナイスアイデアです♪
確かに路面が塗れていると跳ね返しで汚れてしまいますよね~。ララにもつけて上げたいけど即行、脱ぎそう・・・。レインコートの代用が欲しいこの頃です。ワンコ用を買えば早いですけどね~^^;

投稿: ひっぴー | 2010年3月 5日 (金) 11時49分

cherryblossomひっぴーさま

この柄って今年流行のハワイアンのカメさんなんだって!
オトモダチが教えてくれたのwink
まさか子供用がマッチするとはね!
ララちゃんは脱ぎそう?
けどうまうまに集中させたら上手くいくかも(笑

わんこ用のレインコートはお高いし
嫌がる可能性もあるからねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年3月 6日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47719870

この記事へのトラックバック一覧です: アイテムになりそう~!?:

« 午前の部&午後の部 | トップページ | 雨の日はまったり♪ »