« 少しだけ~♪ | トップページ | やっぱりこれだぁ! »

2010年3月 9日 (火)

被害続出・・・

今日も一日よく雨が降ってましたrain

ちょっと降りすぎじゃないと言いたくなる程

お庭は川になっております(笑



こんな日はやはり寝るに限るらしいぼったま達。。



Img_8911



今日もフレールはひっつき虫でしたよ~coldsweats01




雨が降ると傘さしているから一人ずつの散歩になります。

濡れるのが嫌いなシルクはなかなか行こうとしないので後回し・・・

フレールを終えシルクと早足で散歩を済ませ

玄関先で片付けをして中に入ると

うまうまを待ってるぼったま達。。



Img_8918



寝るのに徹してるシルクに比べ1歳児は暇を持て余してるsweat01

なのでシルクがそのターゲットになってしまい

無残なラーメンコートの出来上がりdown



けど奥を覗くと何~~~~~?

なんだかマットがおかしいぞ!



Img_8920




なんだこれはーーーーーーshock

グチャグチャじゃない!!!



甘えん坊のフレールはきっとシルクを探して



Img_8921



定位置の出窓から捜査しながら・・・

少しの音がするとダッシュで玄関まで走りdash

誰もいないと不安になり



Img_8923



シルクの一番好きなおもちゃを咥え様子伺い・・・



きっと ↑ の繰り返しで部屋が散乱したはず!

としー坊は推測したのである(笑



なかなか大人しく待っていられないフレールcoldsweats01



Img_8929



シルクが帰ってきたから安心したみたいでスヤスヤ~sleepy

いつになったら大人しく一人でお留守番できるのでしょうかね。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
              ポチっとしてね
にほんブログ村

|

« 少しだけ~♪ | トップページ | やっぱりこれだぁ! »

コメント

こんばんわ。

昨日応援済みで~す。

雨の中のお散歩ご苦労様です。

フレール君、まだまだやんちゃ盛りですね。
2歳になる頃には落ち着くかな~?

元気なのは良いですけどね~。
被害続出は参りますね。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月10日 (水) 00時52分

お兄ちゃんがいると
やっぱり甘えん坊になりますね~

小さい頃から
あまり一人になる事が無いから
しょうがないよね

みつおも少年時代は
分離不安気味でしたよ~

自然と大丈夫になりましたが

投稿: とん汁 | 2010年3月10日 (水) 10時13分

仕方ないよね~coldsweats01
まだまだ甘えん坊のフレールくんだもんheart04

このところこちらもず~っと雨rain
でも・・・お山は真っ白!!
またまた冬に逆戻り~~~。

今週は最後の雪遊びに行けそうですよ~bleahgood

投稿: kitty | 2010年3月10日 (水) 11時34分

フレール君、可愛い~heart04
ファルとかぶるような行動が・・・sweat01
うちもサロに被害が行くけど、そんだけ兄さんが好きって事なんだよね~coldsweats01

投稿: サロの助 | 2010年3月10日 (水) 14時50分

やっぱり
お兄ちゃんがいないと、寂しいのよね。
フレール君にとって、お兄ちゃんは
もう、体の一部になってるのかもね、いると安心
いないと、とっても不安、そんな存在なのね。
そのきずなheart04の強さ
きっと、しー坊さんでも、ほぐせないほど
強くなっているんだねーlovely

投稿: ビーグル | 2010年3月10日 (水) 14時59分

あらら~淋しがりやのフレールくんheart01
うちは、麿呂が居ないと大人しいわ。
カミカミ悪戯もしないのよ(笑)

被害その2は可哀相だけど・・それ以外の被害は
可愛いもんだわ~だって、カミカミはしていないでしょう?(爆)

けど、フレールくんにとってシルクくんは頼れる兄貴なのね。可愛いnote

投稿: みどちゃん | 2010年3月10日 (水) 16時32分

ほんとによく降る雨ですね~
お散歩が大変ですよ!
家も雨の日は交代でお外に行きます。
やはり弟君は甘えん坊さんですね~同じですよ・・・
ひっつき虫は見てるだけで微笑ましいですね!

投稿: アンケニママ | 2010年3月10日 (水) 21時13分

一人づつのお散歩は待ってるのが嫌なのかな?
フレール君はお兄ちゃんにひっついてたいのね。
若いうちのイタズラは仕方ないのかな?とは思うんだけどね・・
でもうちのハルるんはひどすぎるのよ~!
床も壁もボロボロだもの~(汗)

うちも遊び相手になるようにやっぱりもう1匹飼った方がいいかな?とか思っちゃうの~

投稿: Tokuまま | 2010年3月10日 (水) 22時49分

おはようございますriceball
いつになったらおとなしく・・・無理でしょ・・やんちゃはそのまま続くsign03
シルク君とフレール君が違うキャラクターで楽しいではないですかhappy01
シルク君のラーメンコートは悲しいですがweep

この間から気になっていたのですがフレール君の尻尾が綺麗に見えるのですが?
しー坊さんがカットされてるのですか??

投稿: ま~じょ | 2010年3月11日 (木) 09時45分

cherryblossomゴン太0135さま

フレールだけじゃないんですよ~
時にはシルクもやんちゃしてますよcoldsweats01
男の子は女の子に比べると落ち着くのが遅いか?
はたまたこのままやんちゃ街道まっしぐらかも知れません。
けどこれはシルクが側にいないから家の中で
ダッシュしたらこんな状態になってしまったわけで・・・

まだまだやんちゃしそうな兄弟です(笑
被害だけは遠慮したいけど。。


投稿: しー坊 | 2010年3月11日 (木) 18時53分

cherryblossomとん汁さま

ほんと一人になることがないから
なおさらダメなんですよねcoldsweats01

あらら~みつちゃん、分離不安に?
実は2代目のパルシェもそうでした。
兄のシルクじゃなくワタシに・・・

シルクが庭にちっちに行くだけでもピィピィ言うから
どうにかしないとsweat01
これでも少しずつ改善してきたんだけどね。
自然と治る事を願ってます!

投稿: しー坊 | 2010年3月11日 (木) 18時58分

cherryblossomkittyさま

まだまだ甘えたい年頃ですかね~
このままシルクにべったりも
何かあった時が心配なんですよcoldsweats01
まだ1歳児だからしかたないと思うけど
あんまりシルクに執着してほしくないですよ。
↑ 今の悩みの種です。。

今日こちらの近場の山もまっ白wobbly
けど雪が降らなかった~
最後の雪遊びは楽しんできますよwink

投稿: しー坊 | 2010年3月11日 (木) 19時04分

cherryblossomサロの助さま

うふふ~やっぱりかぶってしまうでしょ(笑
ワタシもお邪魔するたび
まるで我が家と思う程だものhappy01

ほんと好いてくれるのは嬉しいけど
もう少し距離をおいてもいいかと思うけどね。

投稿: しー坊 | 2010年3月11日 (木) 19時08分

cherryblossomビーグルさま

ほんとワタシでも絶対無理だわ~
フレールを迎える時かなり悩んだのが
うそのように仲良くしてるhappy01
けどね、あまりシルクに執着してるのがこわい・・・
何かあった時を考えると。。
シルクが庭にちっちに行っただけでも
切なく泣いてるのsweat01
けどシルクに意地悪するんだよ~

投稿: しー坊 | 2010年3月11日 (木) 19時14分

cherryblossomみどちゃんさま

えっ!そうなの~
磨呂くんがいなくても大人しいなんて
フレールに聞かせなくっちゃ(笑
もうね、庭にちっちに行くだけでもピィピィ言ってるし
ドタバタ走ってるわsweat01

たしかに最近はシルクにしか興味がなく
それ以外は大人しくなったわよsmile
カミカミと言えばぬいぐるみを咥えてますけどね~
頼れるアニキに意地悪するフレールもどうかと思うけど。。

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 00時12分

cherryblossomアンケニママさま

3月ってこんなにも雨って降りませんよね~
やはり雨でも散歩に行くんですね。

ケニたんもいつもアンディにいたんに
ひっつき顎乗せしてますよねhappy01
いくつになっても末っ子は甘えん坊みだね!
そこがまた可愛いけどheart01

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 00時17分

cherryblossomTokuままさま

フレールは一人でいることができない甘ちゃんなのcoldsweats01
庭にシルクが出ただけどピィピィ行って
家の中をもうダッシュ・・・

たしかに年令と共に自然と落ち着いてくるけど
中にはハイパーはハイパーのまんまの子もいますよね~
あらら~壁に床に!お仕事しちゃったのねcoldsweats01
まだ1歳児だもの~
そのうち悪戯が懐かしく思える日が来ますよ♪

多頭も遊び相手には十分ですよ~
いつかハルるんちゃんにも兄弟ができるんですね!

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 00時28分

cherryblossomま~じょさま

あはは~やんちゃは一生そのまんまって言いますよねcoldsweats01
たしかに性格がまったく違うから
見てて面白いよ!
びびりんは共通してますが(笑

フレールのおちりってな~んもしてませんよ♪
コートがツルンとしているからそう見えたかな。。

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47769685

この記事へのトラックバック一覧です: 被害続出・・・:

« 少しだけ~♪ | トップページ | やっぱりこれだぁ! »