« 掃除事情・・・ | トップページ | もっと注意しないと! »

2010年3月 1日 (月)

雨上がりのお散歩♪

昨夜は風&雨がひどくよく降りましたrain

今日は晴れたものお庭も水溜りが・・・

せっかくの日曜日なのにこれではどこにも行けないね~と諦め

ちょっくら買い物にhappy01



パパしゃんがいるだけでのんきに朝寝もできないぼったま達。。

ようやく睡魔に勝てず昼寝をしてましたsleepy



夕方早めに隣町の公園に遊びに行ってきましたnote



Img_8296



ここも水はけがよくないんですが気晴らしです(笑



Img_8302



フレールは特にテンションが上がってたsweat01





奥の広場で少し放牧できたのですが

目に飛び込んできた看板には・・・



Img_8309



あちゃsweat01

これでは放牧できませんbearing




なのでパパしゃんに頑張ってぼったまのお供をしていただきました(笑



Img_8304



パパしゃんが一緒に走ってくれるから大喜びup

けどすぐスタミナ切れでしたpunch




奥に行ってみると何やら工事してるじゃないですか!



Img_8311



中央をよ~く見てください。。



Img_8312



なんと滑り台ではありませんか~lovely

しかもかなりなが~いロングな滑り台happy02



先日あんなにも喜んで滑っていたぼったま達の顔が浮かんで

思わずやったぁ!とはしゃいでしまったわhappy01



完成に来年するみたいだけど

わんこ禁止にならないようルールを守らないとねgood



Img_8315



放牧はできないのでおもちゃのキャッチだけにしました~

フレールは停留ですsweat01



Img_8318





Img_8325




Img_8331



不完全燃焼のぼったま達ですが久しぶりの場所だから笑顔でしたよheart02




Img_8386




少し見学していたらぼったま達の目に止まったモノは・・・



Img_8363



テニスボールでしたcoldsweats01

ネットが飛ばないようにボールの中にオモリがはいっておりました。




ここからシルクの格闘が・・・



Img_8365




Img_8366




Img_8370




Img_8373




Img_8375



上手にお口の中に入らないので諦めムードですcoldsweats01

であきらめた・・・(笑





Img_8394




走れなかったけどなんとか満足したみたいhappy01

今日も無事に一日が終わりました。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 掃除事情・・・ | トップページ | もっと注意しないと! »

コメント

こんばんわ。

隣町にこんな素晴らしい公園があるとは、羨まし~い。
パパさん、走ってお疲れ様です。
わんこの体力には勝てませんよね。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月 1日 (月) 00時38分

歩き散歩でも行かないよりは良いよねhappy01
うちも昨日は、夕方は行きました。・・パパさんがっ。(笑)

で。何?長い滑り台?そりゃ~完成が待ち遠しいね~

それにしても、最後の写真のシルクくんのコートがなびいてカッコいいheart04
あっ!フレールくんもなびいてないけど(笑)、カワエエよheart01

投稿: みどちゃん | 2010年3月 1日 (月) 06時43分

cherryblossomゴン太0135さま

だんだん整備されてきれいになっていくと
わんこ禁止にならないか?不安になりますcoldsweats01
けどこんなにも整備されていても
うんP放置があるんですよ。
パパしゃんのお供ではやはりのろくて
満足できなかったみたいです(笑
パパにもしゅぎょーしてもらわないと♪

投稿: しー坊 | 2010年3月 1日 (月) 14時22分

cherryblossomみどちゃんさま

散歩に行かなかったら何しでかすか?
わからないのが約一名いますから(笑
おぉ~パパさん、多頭引きされているんですか?
でみどちゃんは行かなかったの(笑

フレール、これでもなびいてるでしょsmile
なかなかコートも伸びなければ身体も大きくならないよ~
胴は少し伸びたけどね。。

投稿: しー坊 | 2010年3月 1日 (月) 14時27分

おっeye
またまた楽しめそうなロング滑り台!!
完成間近ですかね??
しー坊さんのウハウハぶりが伝わってきたよhappy01

シルクくん、なかなか目ざといですねeye
このテニスボールtennis、どうしても欲しいみたいやねhappy02

うちのすぐ近くにもテニスコートがあるんだけど
先代マックスは大大大のテニスボール好きlovely
ここのコートが出来た頃はテニススクールの生徒さんも
上手じゃなくてフェンスから飛び越えたボールがあちこちに散乱bomb
夜遅くのお散歩時は必ずお持ち帰りしてましたsecret
家には売るほどありましたsecret

もう時効ですよね(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2010年3月 1日 (月) 16時45分

あはっ!パパさんも一緒に運動は・・・
しんどいよね~coldsweats01
ロングリードなら大丈夫だったのかなぁ~?

新しい公園?
ワンコが禁止にならないようになるといいね~。
そのためにもルールは守らないとね~coldsweats01

シルクくん
ボールとの格闘はどうだった?
なかなか手ごわそうだったね~(笑)

投稿: kitty | 2010年3月 1日 (月) 16時49分

cherryblossomバディ&キースママさま

ロング滑り台は来年なんですよweep
整備されてきれいになるのは嬉しいけど
そのうちわんこ禁止にならないか?心配ですsweat01
ウハウハ振りが伝わりましたか(笑
だってへたれのシルクが
滑り台を滑った事でも驚き
そして逆走にはかなり興奮しちゃったもの~happy02
ぼったまの笑顔が見れるならどんなことでもやっちゃいます!

シルクったらよく見てました~
そんなところにテニスボール?でしたからnote
あらら~マックスくんは大のテニスボール好きなんですね!
しかも夜でも探し名人で見つけてくるなんてすごいじゃない~
ってうちのパルシェもバスケのボールをお持ち帰りました(笑
大きいから蹴りながら誘導しましたよ~
お互いこのことは極秘って言うことで。。

投稿: しー坊 | 2010年3月 2日 (火) 22時28分

cherryblossomkittyさま

パパしゃんも一緒に走ったらものの数秒でストップsweat01
まったくやる気なしでした(笑

まさかリード付きの看板があるとは思わなかったから
持参しなかったの・・・
きれいになるほどきっと子供達が増えるでしょうね~
そうなるとロングリードもダメにかるかもねweep

元々あった公園なんだけど
フットサルができてからわんこの対しての看板がでるように・・・sweat01

ぶら下がってるテニスボールは手を出すたびに動くから
面白いのだけどお口に入らないからあきちゃった・・・
みたいです。。


投稿: しー坊 | 2010年3月 2日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47693316

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのお散歩♪:

« 掃除事情・・・ | トップページ | もっと注意しないと! »