« やっぱりこれだぁ! | トップページ | 白馬で満喫♪ »

2010年3月11日 (木)

お花見ですよ~♪

今日は晴れたもののやはり風が冷たかったですdespair

仕事帰りに商店街の前を通ったらきれいな桜が咲いていたので

今日のお散歩は桜を見ながらお花見に決めましたnote



やんちゃ兄弟を連れイチデジを持参したら

お花見どころではないかもしれないけどねcoldsweats01

と色々考えてもぼったまが一緒なら即行動ができるんですよね(笑




Img_9020



今が満開できれいでしたよcherryblossom



Img_9035




Img_8947



駐車場で撮ったら入らぬ車が入ってしまうから空目がけて

撮ったらフレールのシワシワが目立ってしまったcoldsweats01




Img_9024



少しの桜並木ですがフレールにとったらはじめての場所

かなり興奮してグィグィ引っ張るimpact

ぼったま達は桜よりも



Img_8958



溝を眺めておりましたdespair



Img_8962



花より団子がよかったのか?あくびをしてるシルク。。



Img_8970



Img_9022




小さな公園?を見つけそこでちっちタイムtoilet



Img_8982



のども潤しました~happy01



Img_8984




お決まりのわんプロも~



Img_8990




工事現場にいた方にも遊んでもらい~



Img_8996




Img_9019



ベンチで休憩・・・

興奮してるから制御が大変だけどこれも経験になりますねgood

頑張って連れてきた甲斐があります!



Img_9032



きれいな桜を撮っていたら・・・




Img_9026




ぼったま達がこんなお顔で上を見てます(笑



Img_9031



風でカラカラ音がしていたので興味津々でした~




この桜並木は商店街の裏手にある遊歩道でしたので

買い物に来る人や散歩の人・・・

ウォーキングの方や花見をされていた人とか遭遇しました。

その都度ひっぱりアップアップでしたが連れてきてよかったぁ~

と思っています。

たくさんいろんなモノを見て観察してる姿が可愛くって可笑しくってhappy01

今度はどこに行こうかなと思案中です。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いね
にほんブログ村

|

« やっぱりこれだぁ! | トップページ | 白馬で満喫♪ »

コメント

こんばんわ。

3/11応援済みです。

桜がもう満開なのですか。
こちらはやっと梅が満開になるところです。

桜をバックのお二人さん、凛々しくキマッテますね。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月12日 (金) 00時11分

わーー
cherryblossomきれいだねー
そんなに咲いてるんだねー
その桜の中で、にっこりしてる
モデルさん、2名も、いいわねーcamera
しー坊さん、モデル代は?

投稿: ビーグル | 2010年3月12日 (金) 09時22分

おはようございます。
綺麗に満開ですねcherryblossom雨にあたったにもかかわらず、
花びらが色あせてないですね・・だんだんサクラ前線が北上し始めてるんですね。
楽しみだわバラン地区の桜もnote

花より団子ですかしかたありませんcoldsweats01
もちろん三人でお花見団子はいただけたんですよねhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年3月12日 (金) 10時11分

もう桜が綺麗に咲いてるんですね~♪
バディ地方は、公園の桜の木がやっと冬囲いが取れて
これから春の準備というとこです。。
おふたりさん、モデルしっかりキマッてるよ~happy01

投稿: buddy-humi | 2010年3月12日 (金) 11時07分

わ~、もうこんなに咲いてるんですか??きれい!!

花見、行きたいけど人手が多くてムリです。
今回は誰も来ない所で撮るつもりですが、うまくいくかどうか・・・。

投稿: ソレイユ | 2010年3月12日 (金) 22時21分

えぇっ~!!
そちらはもう桜がさいてるんですね!!
かなり満開に近い状態ですよねぇ。
お花も綺麗だけど一緒に写ってるシルク&フレール君もとってもいい顔してるね~♪
アクビの顔もたまらないわぁ~

桜が咲いてるといつものお散歩も一段と特別な感じになるわね。
うちの方も早く咲かないかなぁ~

投稿: Tokuまま | 2010年3月13日 (土) 20時45分

cherryblossomゴン太0135さま

この桜はきっと河津桜ではないかしら~
こんなにも早く咲いてますからhappy01

桜とわんずを撮るのは苦労しますねsweat01
高さがあまりにも違いすぎます。。

投稿: しー坊 | 2010年3月14日 (日) 13時25分

cherryblossomビーグルさま

たぶん早く咲く河津桜ではないかと思うのですよ~
ぼったま連れでは名前まで確認できませんでしたcoldsweats01

あっ!モデル料・・・わすれたsad
新しい場所ではダメかな(笑

投稿: しー坊 | 2010年3月14日 (日) 13時29分

cherryblossomま~じょさま

雨にあたったからなおさらきれいでしたよwink
桜って案外丈夫かしら?
これから桜前線が楽しみですね♪
こちらの公園もまだまだだと思うわ。。

あはは~お団子の出店は出てないんですよsweat01
ぼったま連れではお金を支払う前に
団子を食べられそうですsweat01

投稿: しー坊 | 2010年3月14日 (日) 13時34分

cherryblossombuddy-humiさま

たぶんこの桜は早咲きする河津桜ではないかと・・・
名前まで確認できなかったわhappy01
せっかく来たのだから
記念に桜と撮るのは一苦労sweat01
何にでも興味ありだから気長に待ちました(笑

投稿: しー坊 | 2010年3月14日 (日) 13時37分

cherryblossomソレイユさま

この桜は早咲きする河津桜ではないかしら~
ぼったま連れでは名前まで確認できなかったわsweat02

ほんと!!!花見に行きたいけど
すごい人だよね~
けど人気がない所を探すのも楽しいかもwink
アップ楽しみにしてるよ!

投稿: しー坊 | 2010年3月14日 (日) 13時45分

coldsweats01Tokuままさま

この桜は早咲きする河津桜ではないかしら~
公園の桜はまだまだですから。。
雨で汚れも落ちとってもきれいだったよhappy01
けど桜よりもニオイ取りに忙しそうだったわ・・・
まだまだ余裕がありませんsweat02

シルクはどうもつまらないようであくび・・・
団子でも買えばキラリンしたかしら(笑

これから陽気もよくなると人出がすごいよね~
何が落ちてるかわからないけど
少しずつお勉強も兼ねて行けたらいいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2010年3月14日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47786917

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ですよ~♪:

« やっぱりこれだぁ! | トップページ | 白馬で満喫♪ »