« 静岡に出没♪ | トップページ | 無事に帰ってきました♪ »

2010年3月30日 (火)

ぶらぶら最終日

お出かけのアップ途中ですが

今日は放牧に行ってきましたrvcardash



近場にできた東海広場のドックランに出没ですnote

日曜日はかなり混んでいたらしいですが

やはり平日はまばらでした。。



ドックランに来たというのに早速マッサージをしていただきましたcoldsweats01



Img_0995



Img_1003



Img_1012



できたてのランなのに入り口は壊れているし

うんPの放置も目立ちましたねimpact



Img_1015



Img_1016



なぜかゴルゴルばかりになったりheart01



Img_1019



Img_1031



Img_1033_2



Img_1042_2



Img_1048



Img_1050



Img_1060



Img_1069



Img_1070



いつの間にか貸切にlovely



Img_1095




明日フレールは去勢手術をします。

しばらくは放牧できないからねsweat01

何事もなく無事に終わる事を願ってます。。




 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 静岡に出没♪ | トップページ | 無事に帰ってきました♪ »

コメント

こんばんわ。

期間限定のせいなのかな?
しかり管理はされていないようですね。

フレール君、頑張ってね。
無事何事も無く終わり、順調に回復する事を願っていますよ~。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月31日 (水) 01時49分

おはようございます。
バッチリnotesフレール君を遊ばすことが出来ましたねdash
今日は去勢の手術・・大丈夫何事もなく終わります。
フレール君頑張ってsign03

投稿: ま~じょ | 2010年3月31日 (水) 07時09分

バッチリ走りこんできたんですね。
ぼったま達、こんな広いランを貸し切りで遊べてよかったね^^

今日は去勢手術なんですね。
フレールくん、がんばって~!
無事に手術が終わりますように。。。

投稿: マックスまま | 2010年3月31日 (水) 08時04分

 フレール君もいよいよですね。
無事、手術が成功しますように。北海道から応援の念を送りますね。

投稿: リュウの母さん | 2010年3月31日 (水) 11時19分

家のパールもやったけど
私が心配するほどでもなくて
当のパールは、
翌日はケロリとしてましたわ
ただ、エリザベスカラーが嫌いで
たった1日だけして、後はどうしても駄目で
暴れるし、かえって逆効果だったので、やめましたよ。

フレール君
先生に頑張ってもらいましょうねー
フレール君は、安心して身を任せてね。
大丈夫、大丈夫、案ずるよりうむがやすしだよーscissors

投稿: ビーグル | 2010年3月31日 (水) 11時31分

cherryblossomゴン太0135さま

ドックランには管理人がいないので
飼い主のモラルの問題ですね。
こんなんでは期間で終了になりそうですsweat02

お昼に検査をしてから預けてきました~
無事に終わってると思うけど
顔見たらう~んと褒めてあげます。。

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 14時51分

cherryblossomま~じょさま

しばらくは走れないから放牧してきましたよhappy01

フレールはお昼に検査を終え預けてきました~
無事終わってると思います。
顔見たらいっぱい褒めてあげますよん♪

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 14時55分

cherryblossomマックスままさま

は~い!
バッチリ遊んできましたよhappy01
近場にランができて助かります♪

お昼に検査を終え問題がなかったので
預けてきました。
顔を見たらいっぱい褒めてあげます!

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 15時02分

cherryblossomリュウの母さま

お昼に検査をして問題がなかったので
預けてきました~
隣の部屋で待機のつもりが一般の手術はダメだったのsweat02

顔を見たらたくさん褒めてあげます♪

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 15時05分

cherryblossomビーグルさま

お昼に検査をして問題がなかったので
預けてきました~
病院では落ち着いていたので
きっと無事に終わってると思います♪

顔を見たらたくさん褒めてあげますね。

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47955244

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら最終日:

« 静岡に出没♪ | トップページ | 無事に帰ってきました♪ »