« お花見ですよ~♪ | トップページ | 白馬 その1 »

2010年3月13日 (土)

白馬で満喫♪

今日白馬から帰ってきましたhappy01



今年最後になる雪遊びを白馬で楽しんできましたup

まだ写真の整理ができてないので

ずらずら並べますね~



Img_9036



12日の朝に出発して

パパしゃんのつよ~い要望でわさびアイスを食べに行き・・・






Img_9181




自力でぼったま達と斜面を登ったり~




Img_9469




広大なところで貸切で遊んだりnote





翌日(13日)は朝からrainでしたが



Img_9579



ペンションにオトモダチが集結heart01




Img_9602



続々とオトモダチが到着。。




Img_9606




わらわら~してましたlovely




Img_9610




オトモダチが揃ったところで雨の中みんなで雪遊びnote




Img_9626



みんな濡れてもはじけてましたup




Img_9664



ズボズボ足をとられながらも楽しんでましたよwink




ペンションに戻ってからお部屋でまったり~

いつの間にか・・・



Img_9755_2



シルクはパパしゃんを枕に寝てしましましたsleepy

フレールはまだはじけてましたけど(笑




ふと見るとeye



Img_9757




ここにもおっとおさんを枕にしてる兄弟が・・・





前日から白馬入りしていたシルク家は

オトモダチと別れ一足早く帰ってきましたrvcardash



写真を整理しながら明日アップしたいと思います。。




コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

明日ゆっくり書かせていただきます。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« お花見ですよ~♪ | トップページ | 白馬 その1 »

コメント

こんばんわ。

いきなり、わさびソフトですか。
食べてみたい気もします。

ゴルがこれだけ集まると壮観ですね~。
シルク君、フレール君も楽しそう。

明日のUPが楽しみです。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月13日 (土) 23時49分

cherryblossomゴン太0135さま

旅のはじまりがわさびソフトでしたhappy01
テレビで美味しいとか言っていたらしいですが
イマイチはお味でしたよ。

ぼったま達は何度も会ってるオトモダチでしたから
喜んでましたnote
頑張ってアップしますからお楽しみに!

いつも応援ありがとう~デス。

投稿: しー坊 | 2010年3月14日 (日) 13時56分

こんばんわ。
またまたゴルちゃんが集まって楽しまれてますねimpact

つかれてパパさん達に寄り添って寝ている子達も多いようでheart04
微笑ましい姿ですheart02
お写真の整理がついたらたくさんUPして下さいね。
続き楽しみで~~~すnote

投稿: ま~じょ | 2010年3月14日 (日) 19時12分

白馬 斜面登ってきたんだ~
雪が降ったから、家が行ったときより増えてるけど
ズボズボはまってるね~
足疲れなかった?私は筋肉痛
パパしゃん元気だネェ~
家は斜面の下の方で、座ってたよcoldsweats01
また一杯のお友達で楽しそう♪
UPも早くって、すご~い

↓河津桜きれいだね、家の方でも満開の所あったけど
連れて行く元気がなかったsweat01
春だねぇ~ 

投稿: Kenママ | 2010年3月14日 (日) 19時50分

白馬はまだ雪がいっぱいなんですね~♪
雪を見たらララは、興奮しちゃいだろうな~^^;
お友達のワンズ達と仲良く遊んでいますね。
とっても楽しそう!あの「Iheart01DOG」Tシャツ可愛いなぁhappy01

投稿: ひっぴー | 2010年3月15日 (月) 00時44分

cherryblossomま~じょさま

は~い!またゴルまみれになってきましたsmile
けど今回は仕事の都合でオトモダチと少ししか
遊べなかったのが残念でした。

雨で雪が重くズボズボ入ってしまったから
さすがにみんな疲れてうたた寝~
それだけ楽しかったみたいです♪
続きを楽しみに待っててね!

投稿: しー坊 | 2010年3月15日 (月) 16時20分

cherryblossomKenママさま

うふふ~頑張って登ったわよsmile
ぼったまがあまりにも楽しそうにしていたから
つい年を忘れちゃったわsmile
雪が降ったおかげでまっ白だったけど
かなり足が入って抜けない・・・
でもね、筋肉痛なんてこないぞ(笑
あっ!これからなのか((爆))
オトモダチも一緒だったけど
仕事の関係で少ししか遊べなかったのが残念だったsweat02

↓ 河津桜ならどこも咲いているのね♪
旅行の後はちいと疲れがあるからきついかも・・・
けど桜はこれからだから楽しみだね。

投稿: しー坊 | 2010年3月15日 (月) 16時30分

cherryblossomひっぴーさま

白馬は少し前にまた降ったので
積雪は増えていたみたいだよwink
けど重い雪なのでかなり足が取られました。
雪がありオトモダチもいるから
すごく楽しかった~♪
うんうん!「Iheart01DOG」Tシャツ
気に入っちゃった?
どこで購入したんだろうか~

投稿: しー坊 | 2010年3月15日 (月) 16時36分

先日はありがとうございました。
少しだけだったけど楽しかったです♪
フレール君とウィンクちょれちょれ♪してましたね。
雨でちょっとかわいそ~だったけど
それなりに楽しんでいて~♪

また機会があれば遊んでくださいね♪

投稿: ウィンクママ | 2010年3月15日 (月) 22時18分

cherryblossomウィンクママさま

こちらこそ楽しい時間が過ごせ
ありがとうございました♪
ほんと少しの時間でしたが
ちょれちょれもでき満足していたみたいです。
雨の中でもそんなの関係ないわんずは
みんなそれぞれ遊んでましたね!

こちらこそ機会があれば宜しく~デス。。

投稿: しー坊 | 2010年3月16日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47803428

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬で満喫♪:

« お花見ですよ~♪ | トップページ | 白馬 その1 »