« 新しいドックラン♪ | トップページ | お友達がいっぱい♪ »

2010年3月21日 (日)

暴れん坊・・・

昨日のつづきです。。



ドックランでみっちり遊んだあと

菜の花畑?を見つけたので立ち寄る事に・・・



Img_0169



すでに夕方だったのであまりきれいに撮れず・・・sweat02




せっかくだからぼったま達も記念撮影。。



Img_0173



もう一枚~!



Img_0178




さぁ~帰ろうかぁhappy01

って道路に上がってくるのを待っていたんだけど

フレールったらshocksweat01



Img_0180



逃走しましたimpact



Img_0181



Img_0182



なんなの~このはじけっぷりはbearing

さっきあれだけ走ってきたのにまだ体力消耗できてなかったん!

しかも楽しそうに走ってるなぁnote


ってノンキにカメラを向けていたんだけどね~coldsweats01



『 フレール!!!来い!!! 』に反応して



Img_0184



Img_0185



Img_0188



走りこんできましたdashdash

この顔を見たらまだ遊び足らなかったみたいですsweat01

それならそう言ってよ~って思わず言っちゃったcoldsweats01

今度行く時は不完全燃焼にならないように遊んでこないとだね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 新しいドックラン♪ | トップページ | お友達がいっぱい♪ »

コメント

こんばんわ。

フレール君、元気ハツラツですね~。

いい写真が撮れたではありませんか。
菜の花の中を走るゴル。
宝物ですよ~。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月21日 (日) 23時57分

フレール・・・あくびと同じ匂いがするぞ・・・。
最近また仕事はじめたのであくびはぶ~たれております。

また菜の花見に連れて行ってください!

投稿: あくびママ | 2010年3月22日 (月) 08時35分

あれ?
いつもうちで見る光景ですけど・・。
4歳児ですけど・・。何か?crying
てことは、うちの4歳児は1歳児並なのね~

けど、若いワンコは凄い体力だよね。
私、びっくりしてるの。そう思うと、茶々丸は
若い頃から体力がなかったわ。

まっ!元気が1番ってことで・・・・・bleah

投稿: みどちゃん | 2010年3月22日 (月) 10時23分

フレール君がやちゃったの小道の大爆走ですか・・
でも両はじの菜の花畑に突進しなくてよかったわ。
でもでもとっても楽しそうに走ってますdash
シルク君とほんと違いますね・・
多頭飼いのたのしさがnotes

投稿: ま~じょ | 2010年3月23日 (火) 09時47分

cherryblossomゴン太0135さま

フレールの復活は早っ!
まさかここでもはじけるとはねcoldsweats01
たしかにいいショットです♪
まだまだ宝物を増やさないと!

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 14時29分

cherryblossomあくびママさま

うふふ~同じニオイがするかもね(笑
まだまだ行動が理解できないわcoldsweats01
あらら、もうお仕事再開しちゃったの~
そりゃぶ~たれるでしょうねsmile
うちでも残業で遅くなるとぶ~たれてますよん。

ここの菜の花はめちゃ小さいのよ!
今度はチューリップだじょ♪

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 14時36分

cherryblossomみどちゃんさま

あら~みどちゃんちの4歳児は放牧の場所で
かっ飛んで行くけど
フレールはかっ飛んでいけない場所なんだよね(笑
こんなドロのところで走らなくてもいいんだけどcoldsweats02

シルクとの2歳差ってこんなにも違うのね~
と改めて感じるこの頃!
回復もめちゃ早いよね~
茶々丸くんはパピーの頃から大人しかっただけだよwink

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 14時46分

cherryblossomま~じょさま

あっ!そういう風に理解すればよかったねcoldsweats01
菜の花に突進するおつむがなかったかも(笑

ランでたんまり遊んだのに場所がかわれば
元気も復活みたいです♪
シルクはだいぶお疲れだったので
そんな元気がなかったですよ。

ほんと性格の違いで色々楽しんでるでしょ♪

投稿: しー坊 | 2010年3月23日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47871450

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊・・・:

« 新しいドックラン♪ | トップページ | お友達がいっぱい♪ »