« 念願かなったよ~♪ | トップページ | ぶらぶら最終日 »

2010年3月29日 (月)

静岡に出没♪

さて昨日大まかにアップした静岡編。。

写真を整理してもどれもアップしたい写真ばかりcoldsweats01

ズラズラ並べますのでサラっとスルーしてくださいね。


日曜日静岡は昼から雨の天気予報・・・

悩んだ末決行デス。。



Imgp3595



休憩に立ち寄った浜名湖SAにて



Imgp3597



曇り空でしたがあったかかったですよhappy01



Imgp3601



すでにテンションあがっておりますupup



Imgp3605



↑ こんなモノが設置されておりましたheart01



Imgp3606



フレールは恋人の聖地の鐘が怖いみたい(笑

続々訪れるカップルに笑われちゃいました。。



Imgp3611



揚げたパンにアイスクリームが挟んであるのですが

めちゃめちゃ美味しかったですよgood

ここでのんびりしたかったけど昼からが雨が頭にちらつき

先を急ぎますdash



実は先代犬達と行った想い出の場所に

シルクとフレールを連れて行きたくて静岡を選んだのですが

何十年前の思い出。。

記憶を頼りに走ったのですが違う場所に到着(笑

でも良さそうな場所みたいなのでここで遊ぶことにnote



Img_0518



たくさんの散歩コースになりそうなところがありますが

『 浜岡砂丘 』 を目指します!



Img_0529



Img_0540



曇り空でしたが風がなく気持ち良いheart02



Img_0538



すぐに海に行けば速攻ジャバジャバと入水するので

とりあえず散歩コース?を歩くことに(笑

シルクは降りれる所から入水を試みたけど無理でしたsmile



ではでは~写真のオンパレードですよん~



Img_0559



Img_0568_2



Img_0572



Img_0587



Img_0598_3



フレールははじめての海だと思ったら2回目でしたcoldsweats01



Img_0618_3



念願のホリホリ~~~note



Img_0619_2



Img_0638_2


Img_0642



Img_0651



Img_0657



まだやってます(笑



Img_0666



シャークがいたからかもめじゃなくカラスがいたんですねcoldsweats01

ちゃ~んとチェックしてました。。



Img_0696



Img_0713



Img_0717



Img_0762



シルクが休憩してても挑発しにくるフレールsweat01



Img_0772



1歳児の体力ってすごいですwobbly



Img_0802



Img_0808



ボールを持ってきたので蹴ったら・・・



Img_0811



ゲッ!海に向いて蹴ってしまったshock

入水しちゃうかな・・・



Img_0817



なんとかセーフsweat01



Img_0831



でも・・・



Img_0837



Img_0834



パパしゃんが持っていた杖(笑

で事なきを終えた smile



Img_0839



Img_0844



たくさん遊んでたくさんホリホリしたので大満足note

シルクが疲れてきたので帰る事に・・・



Img_0858_2



フレールって意外に体力があることを知った次第ですhappy01



このあと御前崎に向かいました。

長くなるので明日につづきマス。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 念願かなったよ~♪ | トップページ | ぶらぶら最終日 »

コメント

お天気がいまいちでしたが人気が無くってシルク君とフレール君には走り回るのによかったのではdash
どのお写真も楽しく遊んるのが伝わります。
でも一番印象に残るのがしー坊さんとシルク君とフレール君が座っている写真heart04
ママさんが中心なんだけど寄り添う二人がnotes
まだまだ続き楽しみsign03

投稿: ま~じょ | 2010年3月30日 (火) 10時02分

またまた、お邪魔しま~す。

わ~楽しそうですね。
シルクくんとフレールくんの
お顔を見ていると私まで
幸せな気分になりますよ^^
いや~2人(2ワン)のお顔に今日は
オバサン、やられちゃいました~

明日フレール君いよいよ手術ですか
しー坊さん心配ですね。
みんなで、フレール君応援しましょうね。
無事手術が終わりますように
ガンバレフレールくん

投稿: ゴン太&ショコラママ | 2010年3月30日 (火) 15時55分

楽しそう~♪
砂も雪みたいな感じで遊ぶんですね。
誰もいないし、しかも広~い所で
めいっぱい遊べましたね。
フレール君がもうどんだけ楽しかったの?
って感じですね。
しー坊さんと3人で話してる後姿がイイですね。

投稿: Pベリママ | 2010年3月30日 (火) 20時49分

「いいな、いいなー
おいらなんか、この頃、寒いからって
ゆういつの散歩、距離、短縮してるんだよ
ひどいと思わない、ノーリードなんて、ありえないし
ま、これは、野放しになると、おいら、はてしなく、run走り続けちゃうから、これは、しかたないとして、散歩の距離の短縮は、ないよねー
しー坊さんから、言ってやってくださいよ
そんなの、絶対、ずるいってね
おぼったま達の、自由にrun姿、見ると
羨ましくて、ほんと、いいなー」
    byわんこのぼやきkaraoke

     

投稿: ビーグル | 2010年3月30日 (火) 22時06分

cherryblossomま~じょさま

曇り空だったから思う存分遊べたみたいhappy01
これでも暑かったです。
めちゃめちゃはじけてるでしょgood
砂まるけになったけど楽しかったよん♪
うふふ~ぼったま達と海を見ながら
今後の打ち合わせを~(笑
なかなか一緒の写真がなかったけど
貴重な一枚になりそうですwink

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 08時25分

cherryblossomゴン太&ショコラママさま

思う存分気ままに遊べるって
楽しいですね~happy01
ワタシも一緒になって遊んでしまいました♪
まだまだ若い二人だからのんびりまではいきませんが
体力がいります(笑

今日のお昼に手術になります。
朝から食事抜きでウロウロしてましたが
今は朝寝でヘソ天ですよhappy01
フレール!頑張ってきますね。

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 08時31分

cherryblossomPベリママさま

そうそう!
砂も柔らかいから雪感覚かもhappy01
砂丘の入り口は人もいたので
歩いて歩いて人気がない場所に。。

フレールのはじけっぷりがすごいでしょ!
こんなにも喜ぶならまた砂まるけに行かないとね♪
になってしまうわ。
ぼったまと一緒の写真ってほとんどないから
貴重な一枚になりそうですheart01

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 08時36分

cherryblossomビーグルさま

「うんうん!毎日寒いよね~
  てか毛皮を着てるから気持ちよいかな!
でもね、ぼったま達も散歩時間は短縮なんだよ。
やっぱり寒いもん。。
そのかわりう~んと遊んでもらいましょう♪
そのあとはうまうまの請求も忘れなく(笑 」

ぼったま達からの伝言です。

投稿: しー坊 | 2010年3月31日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47946639

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡に出没♪:

« 念願かなったよ~♪ | トップページ | ぶらぶら最終日 »