« 日なた好き~♪ | トップページ | 静岡に出没♪ »

2010年3月28日 (日)

念願かなったよ~♪

以前からフレールは少しの砂場を見つけると

ホリホリしてめちゃテンションが上がるupup

そんな姿を見たらいつか砂丘に連れて行きたいとずっと思っていたhappy01



今週フレールは去勢を予定しているので

今日計画を実行してきたsmile


ズラズラと写真が並びますよ~



Img_0517



Img_0524



Img_0535



海だぁ~~~~~~~wave



Img_0546



Img_0576



Img_0581



さぁ~念願の砂丘に突入ですよheart01



Img_0609



Img_0677



Img_0834



さてこのあと 入水になったのか?!





場所を移動して



Img_0905



Img_0927



Img_0949



Img_0966



こんな感じで静岡県を満喫してきましたhappy01



詳しくアップしたかったのですが

砂丘での約2時間の放浪や帰り2時間以上のノロノロ渋滞で

体力も限界・・・

いつの間にか寝てしまってこんな時間にsweat01

今から日付偽装アップしてまた詳しくご報告しますねwink






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 日なた好き~♪ | トップページ | 静岡に出没♪ »

コメント

静岡に上陸だwaveしー坊家の皆さんsign03
砂浜と海を満喫シルク君もフレール君も楽しそうdashdash
日付の偽装UP気にしませんから楽しみに待ってますnotes
渋滞は疲れますよね・・パパさんご苦労さまでしたrvcar

投稿: ま~じょ | 2010年3月29日 (月) 10時17分

思いっきり砂浜を二人で走ったのかなぁ~?
それとも~入水???smile
二人とも大喜びしてる姿が目に浮かびますよ~heart04

それにしても・・・2時間の渋滞は・・・。
お疲れ様でした~coldsweats02

投稿: kitty | 2010年3月29日 (月) 11時07分

cherryblossomま~じょさま

は~いpaper
静岡に出没してきました。。

砂を満喫はOKなんですが
海はお腹が大変な事に・・・
帰りの渋滞が予測していたのでヒヤヒヤでしたcoldsweats01

毎度の事ながらこっそり日付偽装しておりますsmile
あら~いつの間にと思うこともあることでしょう。。
ほんと渋滞はかなり疲れるし睡魔との戦いですねsweat01

投稿: しー坊 | 2010年3月29日 (月) 14時30分

cherryblossomkittyさま

うふふ~思いっきり走ったし
落とし穴を一杯作ってきましたhappy01
入水?は次回のお楽しみで(笑
一応用意はして行ったのよ♪

ほんと渋滞を予測して早めに撤収したけど
まんまとはまっちゃったbearing

投稿: しー坊 | 2010年3月29日 (月) 14時34分

お邪魔します。
海に行ってきたの~
シルクくん、フレールくん
よかったね^^
しかし、2時間以上の渋滞は大変でしたね。
お疲れ様。。。
今週、フレールくん手術予定ですかぁ
フレールくん頑張ってね!
無事手術が終わりますように
ショコラと共に祈ってますね。

次のアップ又楽しみに拝見
させて下さいね^^

投稿: ゴン太&ショコラママ | 2010年3月29日 (月) 16時01分

わぉ、浜松の砂丘ね!!
砂丘っって行ったことないから、行ってみたいと思ってたんだよねぇ♪
兄弟そろって、楽しそうに砂遊びしてる☆
フワサラのオケケが美しいわぁ~。

フレール君、去勢予定?
ガンバ~!!

投稿: SENNA母 | 2010年3月29日 (月) 16時44分

へぇ~静岡に砂丘があるの?
知らなかった~。

フレールくんは思いっきりホリホリ出来たかな?
うちもらいらは、初ホリホリ犬みたいですわbleah

渋滞2時間・・うちは、この前3時間半でした。。。。
ご苦労様でした。

投稿: みどちゃん | 2010年3月29日 (月) 18時31分

おっ、ここは浜岡砂丘&御前崎かな?
もしかして風がすごくなかったですか?
昨日はちょい寒かったけど海入ったかぁ~?(笑)
続き楽しみにしております^^

投稿: アンドレのパパ | 2010年3月29日 (月) 19時06分

うんうん、みどちゃんさん同様、私も静岡に
砂丘があるなんて知らなかったわwobbly
砂丘と言えば鳥取砂丘しか知ら~んsweat01

おぼったま達、とっても嬉しそうなお顔で
伸び伸びしてるね~notes
うちは海に行ってもバディはウロウロするだけなので
ほとんど写真がありませ~んsweat01
その代わり、ずっとキーちゃんが打ち寄せる波を
独り占めして遊んでますhappy02

カラスに 「あそぼ~!」 って近付いて行ってるのは
どっち??
みんな飛び立ってしまったのかな~?

仲良く並んでる後ろ姿のおちり、めっちゃ可愛い~~heart02
フレールくん、いよいよですか?
無事に済むよう祈っていますよclover


投稿: バディ&キースママ | 2010年3月29日 (月) 19時19分

わぁ~静岡に行ってきたんですね♪
砂浜に海、いっぱい楽しんできたのかしら~

ハルるんはまだ海に行ったことがないんですよ~
砂浜にいったらやっぱりホリホリするかなぁ?
でも海の砂浜も行った後のシャンプーが大変そうですね~

フレール君去勢するんですね。
無事に済むように祈ってますね!

投稿: Tokuまま | 2010年3月29日 (月) 22時42分

cherryblossomゴン太&ショコラママさま

ママさん~!
お久しぶりですねhappy01

砂丘は念願だったのでやっと叶いました♪
かなり歩いたり走ったのでシルクはお疲れだったけど
フレールはハイテンションのまんまheart01
ほんと連れてきてよかったぁ~♪

フレールは明日手術します!
今からもやもやしてますが少しの間
やんちゃできないので今日は放牧に行くつもりです。
お祈り~ありがとうございます。。

まだアップしますのでお楽しみ~♪

投稿: しー坊 | 2010年3月30日 (火) 12時22分

cherryblossomSENNA母さま

浜松の砂丘になるのかな~
砂丘はめちゃ喜ぶよぉ♪
アンヨに負担なく遊べるしほりほりなんて病みつきになるよ!
きっと(笑
セナくんも機会があったら行くと面白いよwink

フレールは色々あって明日手術をします!
今から落ち着かないよぉ。。
応援!あんがと~~~♪

投稿: しー坊 | 2010年3月30日 (火) 12時29分

cherryblossomみどちゃんさま

うふふ~静岡にもたくさん?砂丘はあるのよwink
目的地を間違えたけどやっぱり砂丘に
到着したからね(笑

おぉ~らいらっちもホリホリ犬でしたかcoldsweats01
それだったら砂丘はお勧めよ♪
思う存分できますよん!
フレールもかなり満足したようです。

あっ!この間の2連休ですね~
ほんと渋滞は疲れます。。

投稿: しー坊 | 2010年3月30日 (火) 12時34分

cherryblossomアンドレのパパさま

わぁ~さすが!!!
地元人は写真だけでおわかりですねhappy01
静岡に行くならご連絡しようと思っていたけど
たしかウィークディーがお休みだったと思い
家族で満喫してきました♪

この日は風もなく雨も降らず
曇り空から少し晴れ間がgood
わんこにとってとっても過ごしやすい天気でしたよ♪
海は危ない所でしたがセーフsweat01
つづきをお楽しみに~

投稿: しー坊 | 2010年3月30日 (火) 12時43分

cherryblossomバディ&キースママさま

たしかに砂丘と言えば鳥取が思い浮かびます!
けど静岡にもたくさん?あるんですよ♪
今回は目的地が違っていたけど
ちゃ~んと砂丘に到着したぐらいですから(笑

目の前が海だったので入水の危険があったけど
かなりフレールは砂丘をお気に召したみたいだわsmile
ずっとハイテンションのまんまsweat01
改めて1歳児のパワーを知ったぐらいです。

キーちゃんは波と遊んでいましたね~
フレールは波を見たもののやはりホリホリが好きらしいgood
カラスを追いかけたのはフレール・・・
ほとんど一人でかっ飛んでましたよ♪

フレールは明日手術をします!
今から落ち着かないけど少しの間大人しくしてもらわないと
いけないので
昼から放牧に行ってきます。
お祈りありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2010年3月30日 (火) 12時52分

cherryblossomTokuままさま

は~いhappy01
おもっいっきり楽しんできましたよ♪

ハルるんちゃんは海はまだでしたか?
砂場は足の負担がなく爽快に走る走る~~~!
ホリホリも気ままなくでき
とっても満足したみたいよ♪
ただし落とし穴ができちゃったけど(笑

たしかにシャンプーはなかなか砂が落ちないよsweat01
今回は入水はセーフだったsmile

フレールは明日手術をします。
少しの間はじけられないので
お昼寝すんだら放牧に行ってきます♪
お祈りありがとう~デス。。

投稿: しー坊 | 2010年3月30日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47937685

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなったよ~♪:

« 日なた好き~♪ | トップページ | 静岡に出没♪ »