« あともう少し~♪ | トップページ | Honda Dog ワールド ♪ その2 »

2010年4月17日 (土)

Honda Dog ワールド ♪ その1

今日は天気予報が外れ晴れましたsun

しー坊が仕事をしている間ぼったま達をシャンプーしてくれたパパしゃん!

お疲れさま~

帰宅したらちょうどフレールのドライヤーの真っ最中!

シルクのカットをして掃除を適当に済ませ~smile

お出かけしましたrvcardash



Img_2608



Honda Dog ワールド のイベントに遊びに行ってきましたnote



Img_2466



昼から行ったのでほとんどのゲームは終わっていたけど

ひとつだけエントリーしましたhappy01

時間が来るまで散策です。。



Img_2468



昨年の愛知オフ会でご一緒した ニコちゃんがいましたheart01



Img_2471



会った早々フレールはわんプロを誘ってましたよ~



はじめての参加だったので興味があり散策note

ふっと見ると・・・



Img_2497



マッサージの文字がhappy02up

これはシルクが大喜びだね~と早速お願いした。。



Img_2482



Img_2494



終わっても帰ろうとしないシルクcoldsweats01

気持ち良すぎてうつろでしたheart01



次のブースは・・・うちの子撮影会



Img_2503



どんなふうに撮ってくれたのでしょうか?

2週間後に画像を送ってくれるそうです。。

楽しみですheart01



しー坊が撮ったのは~



Img_2504



こんな感じ~lovely

しかも逆光・・・明るすぎますsweat01



特設会場にはドックランが作ってあったので少し放牧に・・・



Img_2511



遊んでいたらゲーム開始時間になり退場・・・



Img_2531



パパしゃんとシルクがエントリーです。。



Img_2536



シルク気合十分かな~



Img_2548



言われた犬種のカードを探さなければいけないのに

まったくやる気なしのシルクsad



Img_2551



どうもうまうま時間のようでした(笑

もちろん保護者もですが・・・



Img_2552



ケータリングカーに移動してうまうまタイムsmile



このつづきは長くなるので明日へ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« あともう少し~♪ | トップページ | Honda Dog ワールド ♪ その2 »

コメント

そういうイベントって行った事ないんです!!
アロママッサージに特設ラン!うちの子撮影会って楽しそう♪
でもカードを探すゲームっていうのは難しそうでうちのハルるんはムリかな~
楽しそうなイベント!うちの方でもやってくれないかなぁ~
ニコちゃん可愛いですね~
ピンクのおリボンもキュートね!
おリボンとか大好きなんだけど・・
ハルるんは嫌がって取っちゃうんですよ・・(汗)

投稿: Tokuまま | 2010年4月18日 (日) 13時05分

シルク君のマッサージ受けてる時の
お顔、もう、至福のひと時っていう感じが
すごく伝わってきてますよ
見るからに、気持ち良さそうだわ~happy01
あんなに気持ち、いいのね。
こんど、家のワンちゃん達に試してみようかしら
素人だけど、どれかは、つぼにあたるでしょうsmile
2週間後のcameraも楽しみだね。

投稿: ビーグル | 2010年4月18日 (日) 20時40分

Honda Dog ワールド 今年は春だったんですね
昨年は秋で一昨年は未開催?
HONDAのHPで見て気にはなってたんですが昨日・今日だったんですね
うちは滋賀県でゴルゴル会だったので、参加は難しかったけど、来年は春からHPのチェックが必要ですね

投稿: ラリーパパ | 2010年4月18日 (日) 21時26分

こんばんわ。

こんなイベントに行った事がありません。
と言うか、近くで行ってないのです(泣)。

お二人さん楽しそう。
出来上がってくる写真が楽しみですね。

私は次回の記事が楽しみです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月18日 (日) 22時11分

シルク家も行ったんだね~
うちは朝から行ってたんだよ。
残念!
声かければよかったなぁ~。

マッサージはウィンクも受けてきたよ(^_^)
キャンディもね!
ウットリしてたわ。

うちの子撮影もしてきたよ♪

そしてニコちゃんともちょれちょれ♪してきたよ。


投稿: ウィンクママ | 2010年4月18日 (日) 22時56分

cloverTokuままさま

イベントってけっこう楽しいですよnote
この他にも色んなゲームがあったりお手入れコーナーが
あったり盛りたくさん!
カードは探せないから保護者が頑張ってましたけど
パパはしょっぱなからやる気なしでした・・・
関東方面はあまりないのかしら~
ニコちゃん!可愛かったですよ♪
小顔でとっても優しいゴルさんでした。。
ハルるんちゃんはおリボンが嫌いなんだね~
けど見てみたいなwink

投稿: しー坊 | 2010年4月19日 (月) 12時54分

cloverビーグルさま

うふふ~マッサージをして貰ってるとき
お姉さんにこんなにもじっとして喜んでくれる子は
初めてだわheart01と言われてました。
ワタシも真似しながらマッサージに励んでおります♪
背中向けて座らせ首筋から円を描くようにするのだって!
ぜひチャレンジしてください~
きっと気持ち良いはずよ!
スリーわんこではお手手がたりないねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年4月19日 (月) 13時01分

cloverラリーパパさま

初めての参加でしたが
以前からこのイベントは知ってました♪
ホンダの車を乗っているので不定期?に雑誌が届き
それに載っていました~
このイベントはチェックされていたんですか?
ぜひ機会があるのならお会いしたいですね♪
この日はゴルゴル会でしたね~
ゴルがわらわらして楽しそう♪
滋賀は我が家も遊びに行きますよ♪
いつか親戚さん~ご対面できたらいいですね。

投稿: しー坊 | 2010年4月19日 (月) 13時17分

cloverゴン太0135さま

関東方面はあまりイベントなどないのかしら~
けっこう楽しいですよnote
休みが合えば昨年は富士山まで行きました(笑
って意外に小さかったですが・・・

ぼったまは人を見て興奮するので
お勉強がてら楽しんできましたよ♪
出来上がってくる写真はどうでしょうね~
すぐに動いてましたからダメかもsweat02

投稿: しー坊 | 2010年4月19日 (月) 13時22分

cloverウィンクママさま

ゴルに惹かれて行ったらニコちゃんちだったの~
シルクの名前を覚えててくれていた時に
ウインクちゃん達が来ていたことを教えてもらったのよsmile

うちはどっちみち昼からしか行動できなかったから
会えなかったね~
一通り楽しんできたみたいだねhappy01

投稿: しー坊 | 2010年4月19日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48112302

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Dog ワールド ♪ その1:

« あともう少し~♪ | トップページ | Honda Dog ワールド ♪ その2 »