« Honda Dog ワールド ♪ その1 | トップページ | やっちゃいました・・・ »

2010年4月18日 (日)

Honda Dog ワールド ♪ その2

昨日のつづきデス。。



Img_2552



ケータリングカーに移動してお腹を満たそうと思いましてhappy01

けど売れ切れがたくさんありsweat01



Img_2553



焼きドーナッツをチョイスsmile



Img_2557



勘違いしてるぼったま達coldsweats02

いつも要領が悪いシルクなのに

うまうまはフレールより察知が早っ!(笑



Img_2564



残念ながらお太りになった方にはうまうまはありませんconfident

そのかわりわんこのおやつを焼いていた所でマフィンをいただきました。。



Img_2571



うまうまの最中に見えたオトモダチ~

フレールのお顔が物語ってるでしょ(笑



Img_2581



すごく懐っこい子達でしたよnote



Img_2592



シルクもうまうまを諦め遅めの挨拶デス。。



Img_2596



かなり寛いでいたもんだからフレールが調子こいてます~(笑



Img_2602



シルクはセラピードック犬になれるかしら~heart01




この日のメインイベント? 『 ビンゴ大会 』がはじまりましたnote



Img_2617



Img_2614



リーチになってもなかなかビンゴにならないbearing

狙っていた宿泊券もあっさり他の方に取られ・・・がっかりしていたら



Img_2619



パパしゃんがビンゴですよんgood



そしてしー坊もなんとかビンゴになり賞品をいただきました!




頂くものをもらったら用はなし(笑

帰る前に放牧に・・・



Img_2669



ビンゴ大会の最中だからだ~れもいないhappy01

遊んでると次から次とわんさんが入ってこられ・・・



Img_2676



帰る事に・・・・




トイレに行ってる間に~



Img_2694



Img_2695



熱心に説明を聞いてるパパしゃん。。

キャンプもいいけど上げ膳据え膳がいいの!と言いたいなぁcoldsweats01




渋滞もなくのんびり過ごした休日。。

思っていた程規模は小さく感じたけど

楽しんだしゆっくりできたからまた参加したいなぁ~note



で帰宅してからビンゴ大会でゲットした戦利品は



Img_2702



「 生馬肉ミンチ 500グラム 」 と  「 クールベスト 」 を頂いてきましたgood

参加してよかったぁ~~~~!



Img_2710



早速試着・・・

夏場活躍してくれそうかなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« Honda Dog ワールド ♪ その1 | トップページ | やっちゃいました・・・ »

コメント

我が家も行ったんですよ。
午前中だけで帰ってきたので ビンゴカードも
無駄になってしまいました。
いいものが当たったんですね~。
久しぶりに フレールくんとも会えたのに~残念です。
今度は ご一緒できますようにd(*⌒▽⌒*)b

投稿: おっかあ | 2010年4月19日 (月) 00時25分

ビンゴゲーム当たらないのでハラハラしちゃいましたわcoldsweats01
でもいい物が当たりましたね宿泊券もそれはとっても魅力ですがlovely
でも生馬肉とクールベストいいです。
夕飯シルク君とフレール君ご機嫌でしたねnotes

投稿: ま~じょ | 2010年4月19日 (月) 09時44分

cloverおっかあさま

は~い!
ニコちゃんちからみるキャン兄弟が来てたよって
教えてもらいました。
午前から来ていたらビンゴ大会はちぃと辛いかも・・・
次回は午後からのお越しの方がいいかもね(笑
ビンゴもなんとかつかえそうなモノがゲットできて
良かったですwink
ほんと!今度はご一緒できたらいいですね♪

投稿: しー坊 | 2010年4月19日 (月) 14時29分

cloverま~じょさま

ビンゴも最初いい感じでリーチまでいったのに
それからなかなか・・・
でもなんとかつかえそうな物がゲットできましたhappy01
生馬肉はあとで葉書で申し込みなので
まだぼったまのお口には入っておりません~
届いたらどんな反応するのかしらsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月19日 (月) 14時32分

一昨日はお会いできて嬉しかったです~。
ビンゴの賞品、良いなぁ…。
私達も参加したかったのですが、残念ながら出店業者にはビンゴカードを配ってもらえませんでした(^^ゞ

また何処かでご一緒出来ると良いですね。
では!

投稿: チロ(ニコ)パパ | 2010年4月19日 (月) 18時26分

たくさん遊んで、ビンゴで賞品GETですか。
いい休日でしたね。

パパさん、キャンピングカー購入予定でもあるのかな?
わんずを乗せてキャンプ。憧れですね~。

クールベスト、これからの季節にはGoodです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月19日 (月) 19時28分

おー、良いものが当たりましたね~♪
クールベストは4千円くらいしたので大当たりですgood

ウチも行こうかと思いましたがベランダから見える23号線
トラックが動いてなかった(渋滞sweat02)ので止めました
オトモダチと遊んで、たくさんナデナデしてもらって良かったね^^

私も上げ膳据え膳のほうがいいわんheart04
馬肉たくさん食べてムキムキになってね~^^

投稿: sheco | 2010年4月19日 (月) 23時59分

面白そうなイベントに参加されましたね~heart04
おまけにビンゴで賞品ゲットwinkgood
豪華な賞品だね~!
これって参加費あり?ちなみにいくらくらい?
私もイベント開催するから~
お知恵拝借!!smile

パパしゃん!
もしや~キャンピングカーお気に入り~?happy02

投稿: kitty | 2010年4月20日 (火) 09時16分

鈴鹿サーキットでのイベントのやつだよねぇ?
我が家、田植えで行けなかった。。。
前回は行ったけど、午前中に行ったから、ビンゴに参加せず帰ってきちゃったのよ~。
こんないいものが当たるの知ってれば!!

投稿: senna母 | 2010年4月20日 (火) 10時49分

ええねぇ~
ビンゴの勝利品 馬肉ミンチ&クールベスト
これからの季節大活躍しそうじゃんgood
もう1つ、キャンピングカーもねscissors
お庭に止まってたりして
アッハッハッハsmile

シルク君&フレール君
パパシャンの後ろで、おねむの顔が何とも
可愛い~~~~じょ~~heart  

投稿: ダンママ | 2010年4月20日 (火) 12時28分

cloverチロ(ニコ)パパさま

こちらこそお会いできて嬉しかったですhappy01
シルクの事を覚えていて下さってありがとうございます。
出店者はビンゴカードはなかったのですか~
それは残念ですね~
けっこうワクワクしながらビンゴをしてましたよ(笑
おかげで良いものをゲットしました♪

フレールに気を取られお店もゆっくり見れなかったのですが
皮志向の我が家はパパが気に入ったモノがあったらしいです~
その時言えばよかったのに・・・
なかなか大阪までは行けませんので
また出店される時はお声をかけてくださいね♪
それまでにフレールの教育をしておきます。

またどこかでお会いできることを楽しみにしております♪

投稿: しー坊 | 2010年4月20日 (火) 18時20分

cloverゴン太0135さま

とっても良いお休みでした~happy01
やはり渋滞がないのは疲れないですね~

キャンピングカーは憧れますけど
なかなか購入まで行きませんよsweat02
ましてキャンプが嫌いなパパですから(笑

クールベストの効果を期待したいけど
1着しかないです・・・

投稿: しー坊 | 2010年4月20日 (火) 18時29分

clovershecoさま

イイモノゲットできたでしょwink
わぁ~クールベストってそんなにもするんだね~
ビンゴが揃った人から順番に選んでいったので
前の方が1着選んだから二人分揃わなかったのsweat02

あ~ぁ!渋滞でしたか。。
こちらまで来たらあとは渋滞もなくスムーズだったのに・・・
会いたかったけど残念だったわ~

バディくんみたいにムキムキマンになってくれるかしらcoldsweats01
馬肉は葉書で注文だからまだ与えてないけど
楽しみだわ♪

投稿: しー坊 | 2010年4月20日 (火) 18時37分

cloverkittyさま

近場だったのでお昼からビュ~ンと行ってきましたwink
なんとかイイモノがゲットできて満足だったよ!
ここは参加費は無料good
駐車料金が1000円でした。
我が家が試した事はすべて無料~
自分のモノを作ったりするのは有料(300円程度)でした。
お気に入りのアロマオイルとか愛犬とお揃いのストラップとかね。
なんならパンプをFAXで送りましょうか?

キャンプが嫌いなパパなのに
道具だけは揃えたいのよねcoldsweats01
おかしいでしょ(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月20日 (火) 18時47分

cloversenna母さま

そうそう!
セナ家が昨年参加したイベントだよwink
あっ~田植えがはじまっちゃったのね~
来てるかな~と期待していたけど。。
ビンゴ大会はけっこうイイモノがあったよgood
次回は参加できたらいいね!

投稿: しー坊 | 2010年4月20日 (火) 18時58分

cloverダンママさま

うふふ~ええでしょwink
フットワークがいいダンママ家なら
参加したら良かったのに・・・
けっこう楽しかったよ♪

馬肉は葉書で注文だから
まだ与えてないけど楽しみが増えたよ~
クールベスト、取り合いになったらどうしょうか(笑
きゃははは~キャンピングカーがお庭にwobbly
ありえな~~~~い!!!
たしかに買い替えの車だけど
フレールがやんちゃしてるから無理なのsweat02
けどとってもステキだったよ!

投稿: しー坊 | 2010年4月20日 (火) 19時05分

へぇ~、いろんなイベントがあるものなんですねnotes
行動派のしーぼう家なら参加しそうな気はするよ~happy01

ウマウマ凝視のおぼったま達のお顔、真剣そのもの!!
その分、オヨダもだれだれ~。
正直でよろしい!!

キャンピングカーですか~、憧れますねshine
ワンコと一緒に日本一周出来たら素敵よねhappy01
まっ、うちにはそんな縁ないけどwobbly

おっ、ビンゴでしたかflair
結構いい賞品が揃ってるのですね~!


投稿: バディ&キースママ | 2010年4月20日 (火) 20時17分

cloverバディ&キースママさま

まぁ~そうかしらsmile
この日は午後からしか行動ができなかったので
近場のイベントに参加しました!

もうぼったま達は自分らが食べれるものはよく
知ってるみたいでオヨダの滝状態でしたよsweat01
パパしゃんがすぐあげるからね~

ほんと日本一周をのんびりしたいですよね♪
ぼったまが傍にいてくれたらどこにでも行っちゃうgood
けど夢で終わりそうだわ・・・

午後から行ったのでビンゴ大会まで参加できたけど
ほんとイイモノげっとできてよかったわ♪

投稿: しー坊 | 2010年4月22日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48123237

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Dog ワールド ♪ その2:

« Honda Dog ワールド ♪ その1 | トップページ | やっちゃいました・・・ »