« おいしかったぁ~♪ | トップページ | やきもち・・・ »

2010年4月12日 (月)

本能発揮です!

昨日のつづきです。

いつまでつづくのか?(笑

今日が最終ですhappy01



フレールの前祝をしたくて

渋滞もなく人っ子がいなくて走れる所と考えたら

『 秘密基地 』 しかないジャン!!

で行ってきました。。



Img_1860



早速放牧ですよんheart01



Img_1872



Img_1901



Img_1902



Img_1903



ナイスキャッチheart01

まだまだフレールには真似できない事だよね!



Img_1905



満足げなお顔だわhappy02



Img_1907



たくさん走ったからシルクは休憩です。

お膝の上に座ってですが(笑



Img_1911



フレールには終わりがないようですhappy01



Img_1920



場所を移動して第二グランド。。

ここでゆっくりするつもりでしたが・・・



Img_1921



Img_1922



Img_1923



フレールは何やら察知したみたい・・・

たぶんヌートリア?か何かがいるようです。



Img_1927



少しサクラが残ってましたcherryblossom



Img_1935



Img_1939



Img_1941



本能に目覚めたフレール・・・

何度も行ったり来たりしておりますcoldsweats01



Img_1945



やっと置いてけぼりに気がついたみたいでやってきましたdash

遅すぎます・・・



Img_1950



Img_1953




たくさん走って満足したようですheart01

また明日から盛りたくさんな日になりそうですsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« おいしかったぁ~♪ | トップページ | やきもち・・・ »

コメント

 出勤前に訪問中~ 本日札幌は雪混じりの雨。
さわやかなシルクとフレールの走る姿ににこにこ。
シルクも甘えっ子で人が大好きですよね。リュウもご近所さんに「もうすぐ2歳になる?」と聞かれるほど幼い愛嬌ふりまき男です。シルクとフレール。こんなに可愛い兄弟はそうそういないわよね(叔母ばか)

投稿: リュウの母さん | 2010年4月13日 (火) 08時09分

今日も仲良し兄弟ですね
お天気もいいし楽しそうです

ところでヌートリア?
ってなんですか?
初めて聞きました?

きつね?たぬき?
の仲間ですか?

どっちにしろわん的には
気になる存在っぽいですね

投稿: とん汁 | 2010年4月13日 (火) 11時11分

放牧、楽しそう~
ボールをキャッチするシルク君カッコイイ~heart04

ヌートリアがいるんですか?
私は実物は見たことがないけど・・・
フレール君真剣になってましたね。

御前崎のレトリーバーミートの写真見ましたよ。
シルク君がフレール君に見えるんですけど・・・
兄弟だもんね。似てて当たり前かdog

投稿: Pベリママ | 2010年4月13日 (火) 15時06分

放牧を楽しんだシルク君とフレール君dash
満足なお顔さんみるとまた連れて行こうという気持ちになって嬉しくなっちゃいますよねheart02
フレール君もこの頃毛がフサフサになってきてますねgood
後ろ向きだとどっちって思っちゃいますcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2010年4月13日 (火) 18時06分

やっぱ
これでなくっちゃねーrun
フレール君たくさん、我慢したからね。
いい秘密基地があるんですねー
貸切り状態ですねdog
ツーワンズ、これが本来の姿だもんねー
おぼったま達の弾けた姿
微笑ましいでーすscissors

投稿: ビーグル | 2010年4月13日 (火) 20時54分

こんばんわ。

躍動感溢れる写真ですね。
私はまだまだこんな風に撮れません。

ヌートリアがいるのですか?
実物を見てみたいです。

天気も良いし、お二人さん大満足かな。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月13日 (火) 21時09分

秘密基地いいですね~
いっぱい走って放牧(笑)満喫したかしら?
ボールキャッチ出来る子ってカッコイイです~
ハルるんは全然できないの~(汗)

ヌートリア??って何ですか??
動物かしら?はじめて聞いたかも・・?

投稿: Tokuまま | 2010年4月13日 (火) 23時38分

cherryblossomリュウの母さま

札幌は雪混じりですか~
まだまだ寒そうですねsweat01
こちらは温度差があって身体がついていけません。。

久しぶりに兄弟揃って走る姿が見れました♪
これで安心です。。
シルクは一人っ子の生活が長かったから
わんこよりも人好きですね~
リュウくんはめちゃダンディだしすごく優しいから
アイドルでしょうねgood

兄弟には特別な思いがあるからでしょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 08時38分

cherryblossomとん汁さま

仲良し兄弟!
今日もはじけてきました~smile

おぉ~~!ヌートリアはネズミのデカイ版ですよ~
大きい子だとニャンコ並あります。
都会ではいないかもね~
以前は餌付けしてましたよ(笑

フレールは散歩の時に姿が見えなくても遭遇するみたいです
遊びつもりかしら・・・

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 08時42分

cherryblossomPベリママさま

久しぶりの放牧楽しんでましたよnote
やはり二人が揃ったほうがいいみたいですね。
水場があったのできっとヌートリアだと思います。
都会にはいないのでしょうね~
こちらは田舎だから遭遇しますよcoldsweats01
パルシェの時は口笛吹いたら姿を見せから
餌付けしてました。

あっ!そう言えば家族写真が載ってること
忘れてた・・・sweat01
シルクがフレールに見えますか~
見た目似てきても中身がまったく違うのは・・・(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 08時50分

cherryblossomま~じょさま

二人揃ってはやはり楽しいみたいですnote
また秘密基地を開拓しなくっちゃと思ったほど。。
フレール、フサフサにみえますか?
なんだか嬉しいなぁ♪
まだまだですけどいつかはシルク並の
もっさ毛をイメージしてます(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 09時03分

cherryblossomビーグルさま

そうだよね~
我慢した分大いにはじけてましたよnote
ここの秘密基地って十何年通っているけど
ほとんど人に遭遇しないのですよ!
まさに秘密だわ。。

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 09時06分

cherryblossomゴン太0135さま

いやいや~まだまだですよcoldsweats01
腕がないから数うち撮ったらにかけてます(笑

田舎だから散歩中にも遭遇する時があります!
2代目のパルシェの時は口笛を吹くと姿を見せる
ヌートリアがいたので餌付けしてました♪
一度写真を探してみますね!

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 09時10分

cherryblossomTokuままさま

かなり満喫しましたよ~good
やっぱり二人が揃ったほうが楽しそうです♪
ダイジョウブ!フレールもできません・・・
フレールったらね、ボールを投げたと同時に飛んでるの(笑
いつかは空中キャッチができますよ!

ヌートリアはねずみのデカイばん。。
大きい子だとニャンコぐらいありますよ~
写真があったと思うけど探してみますね♪

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48073714

この記事へのトラックバック一覧です: 本能発揮です!:

« おいしかったぁ~♪ | トップページ | やきもち・・・ »