« あっ!ごめんごめん!! | トップページ | きれいだね~♪ »

2010年4月24日 (土)

やっぱりそれなのね~♪

今日も大人しく過ごしてくれたけど

そろそろフレールは限界のようですcoldsweats01

そりゃそうだよね~



少しは気晴らしになるかも?と思い

レトリーブの練習でもすることに・・・って

言ってもおうちの中でするのだからしれてますが。。



Img_3037



Img_3039



Img_3044



お利口さんだね~heart01

フレール!よく見てた?



Img_3045



Img_3048



なんですと・・・impact

ってシルク!!!

それはフレールの番だから持ってきてもうまうまはないからねsweat01




Img_3058_2



うふふ~出た!出た!!!(笑

やっぱりお盆(おもちゃのボール)を咥えてきたのね~

フレールにとってはやっぱりそれなのねsmile



Img_3066



期待に応えてお盆の上にうまうまを置いたら

スタコラサッサと自分のケージへdash



Img_3071



ケージの中に持って行き

食べてる時はよりいっそう尻尾がフリフリnote

あっ!今食べてるなぁとわかるんですよ(笑



Img_3076



シルクも気になる気になる・・・



Img_3083



Img_3085



うまうまが落ちてないか?確認中!




ちなみにフレールはレトリーブはできるのですが

手の上まで持ってこないのですよ~

手前でポロっと出すの。。

けどうまうま持参だとうまうましか見えないらしくまったくレトリーブができませんsweat01

まぁ・・・うまうまなしでなんとかできるからその方がいいよね!



さぁ~て!明日は何して気晴らしようか?







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あっ!ごめんごめん!! | トップページ | きれいだね~♪ »

コメント

こんにちわ。

しっかり、治してますね~。
少しの辛抱です。頑張ってください。

ぼったま達も、協力してあげてね~。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月25日 (日) 16時42分

cloverゴン太0135さま

頑張ってますhappy01
今無理してもあの痛さだけが勘弁ですよ。。

ぼったま達はすでに限界です・・・
特にフレールが暴れ出しましたsweat01

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 23時00分

こんにちは。
しー坊さん、腰は大丈夫ですか?
完治するまで我慢ですね。
レトリーブの練習、楽しんでいますね!
うちの子は、なかなか持って来ても離さなかったりと大変ですぅ。

投稿: ひっぴー | 2010年4月27日 (火) 13時48分

cloverひっぴーさま

腰ね~すごく楽になったよwink
まだ違和感があるけどそろそろ復帰しないとね!
家でゴロゴロしてるほうが気が滅入ります。。
復帰しても大人しく気を付けます!

ララちゃん!持ってくるだけでもすごいじゃん♪
離さないとはお気に入りなんだね~
フレールなんて手前でホレ~とめぐんだるみたいな(笑
それぞれの性格で上手くいくといいね。。

投稿: しー坊 | 2010年4月27日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48173845

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそれなのね~♪:

« あっ!ごめんごめん!! | トップページ | きれいだね~♪ »