« わんプロ解禁♪ | トップページ | おいしかったぁ~♪ »

2010年4月10日 (土)

抜糸おわったよ~♪

今日は暑いくらいのお天気でしたsun

陽気が良いとうかれてきますよね~

朝から盛りたくさんの一日でした。

無事に抜糸も終え安堵していたらお通夜の連絡が・・・



盛りたくさんのことを書きたかったけど

とりあえず抜糸の様子を。。。



Img_1983



この時期って病院がとても混んでますよね~

お外で待機していたシルク&フレールですが

先生に会ったとたん爆発しておりましたwobbly

いつもの事ですが・・・sweat01

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



Img_1987



Img_1986



抜糸も無事 終わりました~

きれいにくっついてましたよgood

これでやれやれ・・・

フレールは晴れて自由に身になりました!

よく頑張ったねhappy01



Img_1989



病院に来たなら狂犬病のお注射もお願いしました~

最近お太りになったシルクsweat01

体重が34キロ台にshock

どうりで動きが悪くなったはずだわ・・・



Img_1991



シルクが一緒だとやんちゃになっちゃうんだよねcoldsweats01



Img_1992



シルクに比べフレールは体重が減ったshock

かなりショックですdowndown

先生からはたんぱく質を増やすアドバイスを・・・

同じモノを食べてるシルクは体重増加なのに

フレールはシルクよりも多い量を食べてるのに減少するとは・・・

しかもたんぱく質ってお肉だよね?

またシルクも欲しがるだろうなbearing



Img_1995



Img_1996



嫌がるシルクは

パパしゃんに強制連行されてました(笑




去勢してから10日間・・・

糸を食いちぎったらどうしょうか・・・

体液が出てきたらどうするか・・・

などなど色んなことを考えていましたが

これでやっと解放されます!

フレールも良く頑張りました。。

皆さまにもたくさん心配かけてしまって・・・

これからまたフレールはパワーアップすると思います。




お通夜で疲れがドッと出てしまい

コメントのお返事は明日ゆっくり書かせていただきます。

ごめんなさい。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« わんプロ解禁♪ | トップページ | おいしかったぁ~♪ »

コメント

フレール君、無事抜糸まで済んで良かったね~
これで思いっきりワンプロ出来ますね♪

シルク君34キロですか~
お写真で見ていると細いから、たけちよより大きくなってるのかな~
たけちよも太ったな。。。って思ったので、ご飯の量減らしたし、体重は変わって無かった。
が、血液検査の結果、中性脂肪が若干高かったんです(~_~;)
最近外で暴れないから運動不足か?

家も逆に、のあはたけちよよりご飯の量も多いのに、減ってたよ…
26.4キロしか無いの~(-_-;)
食べた以上に家でも外でも暴れているんだろうな…

お互い下の体重を増やさないといけないのは、困りますよね~
家ものあだけあげるのは絶対無理だし…(~_~;)

投稿: あけっち | 2010年4月11日 (日) 11時41分

フレール君無事抜糸が済んで良かったですね。
経過も良好の様で、何よりです。

これからまた、元気なお二人さんを見れますね。
トテモ楽しみにしております。

昨日応援済みです。

本日の応援もしておきますね~。
ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月11日 (日) 12時25分

何事もなく抜糸が済んでよかったね~。
ありゃ、シルクくん!太ったの?
麿呂は最近、体重が減ってしまったので
お肉を食べてますよぉ。
けど、良く動くから身に付かないのよねwobbly

フレールくん!パワーアップし過ぎると痩せちゃうよぉ(笑)
とにかく、おめでとう~~。

投稿: みどちゃん | 2010年4月11日 (日) 16時27分

フレールくん、抜糸が終わってよかったね~。
これで心おきなく遊べるね♪

シルクくん、ちょっぴりお太りになったのね~。
兄の貫禄かな~(笑)
フレールくんは体重減少?
減らしたいコと増やしたいコ、ウチも同じです^^;
なかなか難しいよね~。

投稿: マックスまま | 2010年4月11日 (日) 18時05分

抜糸、無事済んでよかったですね~。
それにしても毎回思うのですが、この病院の先生の洋服って・・・
派手ですよね?(笑)
白衣は犬が恐がるからと、うちの先生は普通の私服で診察をしていますが、
そういう意図からなんでしょうか?
大人の男性がこんなカワイイ制服着てるのが、ちょっとかわいらしく
思えました~。

投稿: ソレイユ | 2010年4月11日 (日) 19時22分

無事抜糸までこぎつけてよかったね(^_^)
さ~これで遊べるわね♪

また一緒に遊んでくださいね

投稿: ウィンクママ | 2010年4月12日 (月) 12時43分

遅コメで失礼します。
フレール君、無事に回復して良かったです!
これでまた元気良くプロレスが出来ますね~♪
しー坊さんもお疲れさまでした。

投稿: ひっぴー | 2010年4月12日 (月) 17時10分

cherryblossomあけっちさま

ありがとうございます~!
これで一安心。。
これで心置きなくやんちゃができます(笑
その分シルクがまた大変かもcoldsweats01

シルクね、裸になるとまん丸なのよ~
お腹が強くなったから嬉しくってついオヤツを
あげてしまってね・・・
あらら~たけちゃんは中性脂肪が高めなの~
たしかに下が来てからなんだか暴れなくなったような
気がしますが。。
うちは多頭になってから散歩時間が短縮にbearing
運動しに行ってもあんまり運動もしないし(笑
これからはスイミングで体重減量を目指します!

のあくんも体重が減ってきたのね~
フレールと良く似た体重だわ。
たしかに無駄なほど動いてるよ!
けど量を増やすとうんPの回数が増えるだけで
身についてないのsad
とりあえずたんぱく質を多めにあげようと思います。
うまうまには目がないシルクだから
少量で我慢してもらいます。
お互い頑張りましょうね~

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 18時08分

cherryblossomゴン太0135さま

ありがとうございま~す。

心配事もなくほとんど傷口もわからないほどですhappy01
晴れて暴れられるから
シルクが大変かも知れないけど良かったです♪

いつも応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 18時13分

cherryblossomみどちゃんさま

ありがとうございま~すhappy01
心配事もなく無事済んで良かったです。

シルクね、裸になるとまん丸なのよ~
ずっと31~2キロをキープしていたんだけどね!
多頭になってから散歩が短縮だし
あんまり運動もしないし・・・うまうま食べるし♪
そりゃお太りになるわねsweat01
これからはスイミングで減量ですsmile

磨呂くん、フレールと一緒だわ~
食べてもそれ以上に動くから身につかないのね。
早速お肉を与えてるけど
察知するのがシルクなんだよcoldsweats01
けど頑張る~~~!

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 18時22分

cherryblossomマックスままさま

ありがとうございま~すhappy01
ほんとこれでやんちゃする変わり
シルクの護衛しないとね(笑

シルクにアニキの貫禄あるようなないような~
お腹が強くなったから嬉しくって
ついうまうまあげていたの。
散歩も短くなったし動かなくなったしで
お太りになりましたsweat01
これからはスイミングで減量です!
またご一緒してくださいね♪
フレールは食べる量よりさらに動いてるから
身につかないみたいです~
マックスくんは上手に減量できましたね!
レインくんも動きがあるから難しいですね~
お互いがんばりましょうね♪

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 18時44分

cherryblossomソレイユさま

ありがとうございま~すhappy01

うふふ~やはり先生の白衣派手ですか
見慣れたからあまり思わなかったわ~
保護者の方のお手製らしいけど
その意図は聞いてないです。
けど患犬の保護者の方からは
若い女子でもできたのか!と言われているみたいですよ(笑
制服が可愛らしいとずいぶん若返りますsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 18時51分

cherryblossomウィンクママさま

ありがとうございます~happy01
これで心置きなくやんちゃができます♪
その分シルクが大変かと思いますが。。

暑くなる前に遊べたらいいですね♪
いつにしましょうか(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 18時54分

cherryblossomひっぴーさま

ありがとうございま~すhappy01

これでまたやんちゃ復活ですよ♪
その分シルクが大変かと思うけど
ワタクシ、シルクの護衛しますよsmile

ララちゃんが落ち着いたらまた遊びましょうね♪
それまで鍛えておきます(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48052594

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸おわったよ~♪:

« わんプロ解禁♪ | トップページ | おいしかったぁ~♪ »