« 元気復活の兆し♪ | トップページ | 股関節・・・ »

2010年4月 3日 (土)

今更ながら・・・

昨日はどうしても仕事が休めず

フレールにはエリザベスカラーをつけて出勤しました~

短時間でも可哀相かなと思いながらも

舐めたり掻いたりしたら大変ですから我慢してもらわないと・・・sweat02

で帰宅したら~



Imgp3675



出迎えてくれましたheart01

フレールが舐めなくてもシルクが舐める可能性があるけど

それもなかった感じ~



日に日に元気になっておりますhappy01

今日は傷口のテープを取ってもらうためhospitalに行ってきます。。




昨日はあまり写真が撮れなかったので

去勢手術前に行ったお出かけが途中になっていたので

その時の様子をアップしますねwink



浜岡砂丘に行った後

パパしゃんが長年お世話になった静岡の御前崎に行きました!

パパは根っからの釣りキチでしてどんだけ~通ったことか(笑

初代犬を迎えるまではしー坊もお供して

船酔いしながら大きな鯛やらワラサも釣ってましたよgood



Img_0910



ここは 『 マリンパーク 』 です。

以前レトリバーミート in 御前崎をこの場所で開催してましたね~

もちろん我が家もシルクと一緒に参加しましたよnote



Img_0915



広場の横にはぼったま達が大好きな滑り台が・・・happy02

滑りたくてソワソワしてましたが子供達がいたら無理だね。。


で この上の高台をお散歩することに!



Img_0918



海水浴もできるので夏は賑わってるでしょうね~



Img_0925



初代犬達とも来た場所ですが

その頃に比べるとあまり整備されていないのが残念でしたがsweat01



Img_0939



Img_0942



Img_0949



脱走を試みたぼったま達でしたが~



Img_0954



すぐに帰ってきましたgood

シルクは降りていった階段でそのままUターンでしたが

フレールはわざわざ草むらの中に入りながらゆっくり・・・despair

まだまだ安心できません。。



Img_0957



Img_0958



高台から海を見るのは気持ち良かった~wave



Img_0966



Img_0967



大きな滑り台でしょ?

今度はこの滑り台の為にまた来ようか~と言っていたヴァカ親でしたsmile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 元気復活の兆し♪ | トップページ | 股関節・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47982125

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・:

« 元気復活の兆し♪ | トップページ | 股関節・・・ »