« あきらめモード・・・ | トップページ | とさか?! »

2010年4月30日 (金)

楽しいね~♪

やっとお庭が乾きましたup

今日ぐらいはぼったま達に付き合わないとグレそうcoldsweats01

特にフレールはおうちの中で一人で運動会をするから大変ですsweat01



天気が良いと畑に農作業に来てる方がいるから

様子見ながら放牧しなくっちゃ・・・



二人いっぺんに放牧するとすぐに絡みに行くフレールなので

順番でレトリーブですsmile



Img_3664



シルク~!いくよぉ!!!



Img_3665



Img_3651



シルクはよくおもちゃを見てからキャッチするのですが

フレールのレトリーブはなんだか変・・・sweat01



Img_3660



Img_3673



フレールの場合は投げたと同時に飛んでます(笑

普通どのあたりに落ちるのか?考えてその場所に走るのだけどねcoldsweats01



Img_3677



本犬は楽しそうですよ~note




最後はやっぱり~



Img_3684



Img_3700



Img_3701



Img_3702




お外で遊ぶのってどんだけ(←古っ)ぶりだろうか!!!

すごく楽しそうに遊んでましたsmile

明日も遊べるかな~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« あきらめモード・・・ | トップページ | とさか?! »

コメント

フレール君のキャッチ面白いねheart04
フレール君はいつまで経ってもパピーちゃんだわheart02
今日もとってもいい天気だね。
しばらくはsunみたいだもんね。

フレール君、去勢してからマーキングが減ったみたいで良かったねup
クーちゃんは避妊してないせいか、おしっこが近いし、お散歩中でも何回もするんだよね。
避妊した~いよsad

今日は何処かにお出掛けかなsign02

投稿: クルこのママ | 2010年5月 1日 (土) 10時59分

ショコラもフレール君と同じです。
投げたと同時に飛ぶので、キャッチ出来ません。

こちらは今日も晴れです。

そちらも晴れかな?
元気に遊べるといいですね。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 1日 (土) 21時19分


玄関がリニューアルしましたね。
ちゃんと、おぼったま達2匹の凛々しい横顔eyehappy01
そして、ガォ~のおぼったま達lovely
いや~ん、シルク君
弟ちゃんに
「まけまちた」なーんて、まけてあげてるのよねsmile
この写真もいいわーcamera

投稿: ビーグル | 2010年5月 2日 (日) 21時03分

cloverクルこのママさま

お返事が遅くなりごめんなさいデスcoldsweats01

フレール自信オモローなキャラだけど
行動も面白いsweat01
いつまでもパピーな感じがするよね~
けど最近はお顔が伸びてパピーも卒業かも(笑

そうだったね~クーちゃんはオペは難しいよね。。
女の子と暮らしたことがないけど
女子のマーキングはないのかしら~
ちっちの回数が多いのも大変だけど
身体に溜めておくよりは出した方がいいもんね。

GW中はずっと良いお天気みたいだね♪
我が家は明日から出かけますよ~

投稿: しー坊 | 2010年5月 3日 (月) 12時53分

cloverゴン太0135さま

お返事が遅くなりごめんなさいデスcoldsweats01

あらら~ショコちゃんも同時に飛んじゃうのね~
これではキャッチが難しい。。

こちらはGW中はずっとお天気が良いみたいです♪
遊べるからストレス発散してますよ。

投稿: しー坊 | 2010年5月 3日 (月) 12時57分

cloverビーグルさま

お返事が遅くなりごめんなさいデスcoldsweats01

うふ~happy01
ちよぃと画像が大きいので何度もやり直しているのだけど
うまくいかなくて・・・
フレールがあまりにも途切れているから
早くどうにかしないとね!

わんプロしてる時って
すごい顔してるよねsweat01
こんな怖い顔でカミカミしててもキャンとは言わないのが
不思議だわ(笑
ほんとシルクは弟に優しいですよ~


投稿: しー坊 | 2010年5月 3日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48228242

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいね~♪:

« あきらめモード・・・ | トップページ | とさか?! »