« やっちゃいました・・・ | トップページ | 行ってきました。。 »

2010年4月21日 (水)

お供してきました♪

ワタシ事でたくさんのコメントやloveletterを頂きありがとうございました。

鎮痛剤が効いている時はまだいいのですが

やはり痛いですsweat02

屈む事がこんなにも痛いなんて・・・



ぼったま達も大人しくしていたのですが

やはり午後からはソワソワ~~~!

パパしゃんも一人で散歩に行かず

ワタシも気晴らしに散歩のお供をしてきましたhappy01

一緒に歩くことはできないので誰もいない秘密基地に。。。



Img_2818



パパしゃんに散歩はお願いして座りこんで見てました。

カメラだけは屈んでましたけど(笑



Img_2819



どうもうんPの兆候みたいですcoldsweats01



Img_2830



Img_2838



Img_2840



Img_2921



たくさん走ってシルクは大満足したみたいですheart01



Img_2947



鳥を見つけたフレールは・・・



Img_2940



パパしゃんの元を離れ脱走・・・

あたりを暴走しておりましたwobbly



Img_2949



満足した後はやはりにこにこさんだねhappy01

けどフレールはまだ運動が足らないみたいなので

パパしゃんと一緒にグル~っと一周のお散歩へ。。



Img_2952



Img_2957



Img_2961_2



たくさん遊んだから明日は大人しくしてくれるはず!

と期待したいです。。




*おまけ*



Img_2967



シルクの寝方ですsign01



Img_2969



ズリ落ちてもそのまま寝ておりました~

かわいいぼったまですheart01



コメントのお返事は明日ゆっくり書かせていただきます。

遅くなって申し訳ないです m(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やっちゃいました・・・ | トップページ | 行ってきました。。 »

コメント

まだ本調子じゃないのに・・・出かけちゃったの~?
ゆっくり休んでないと治らないよ~coldsweats01

まぁ~二人のこの満足なお顔みたら痛みも
和らぐかもね~coldsweats01

気をつけてね~!

投稿: kitty | 2010年4月22日 (木) 09時32分

うわっ!
ぎっくり腰?で、お出かけ?(笑)
まぁ~元気だという事ですね。(*^-^)
癖になっちゃうから気をつけてね~。

シルクくんたち、楽しそう。
うんpのタイミングって同じじゃない?
うちは、麿呂がしてるのをらいらが見て・・
「んじゃ、ボクも・・」みたいな感じで
笑っちゃうのよね。それが、毎回。。。

投稿: みどちゃん | 2010年4月22日 (木) 09時47分

しー坊さ~ん、まだ無理は禁物ですよpunch

私も30代の時に数回ぎっくり腰を経験sweat01
しゃがんだ時、洗面台で洗顔した時…などなど
クセになってしまってちょっとした時にグキッって
激痛が走ってました。
結局あれから20年経過dash
慢性腰痛持ちですwobbly

このまま酷くなると膝や股関節にも来そうなので
無理しないで下さいよ。

でもまぁ、ワンコの力って人の心や身体を動かせて
しまうものですね~lovely
お供とは言え、おぼったま達のこの笑顔見てると
痛みは忘れてしまうでしょ~happy01
ここの秘密基地もいい所ですねnotes

シルクくん、まるで 「世は満足じゃ!」 の寝姿ですねhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2010年4月22日 (木) 09時48分

しー坊さん魔女の一撃くらっちゃいましたねimpact
なるべく安静にしてお過ごしくださいsign01
お伴して出かけましたがシルク君とフレール君はパパさんがお休みで駆けずり回れて良かったですねhorse

バランも相当ですがシルク君もその上を行く素敵な寝方をしてますhappy01
しー坊さん家の中でも楽しみがいっぱいだ~~~

投稿: ま~じょ | 2010年4月22日 (木) 09時56分

こんばんわ。

大丈夫でしたか~。
あまり無理しないようにね~。

良い所がありますね。
大きな池の様ですが、釣り人がいませんね。
平日だからでしょうか?

お二人さんとても嬉しそうです。
腰痛もこの顔を見ると、いくらか和らぐかな?

シルク君の爆睡には笑いました。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月22日 (木) 21時24分

お体大丈夫ですか・・無理しないよう、お大事にして下さいね!
シルク君の寝相、面白いですね~♪きっと凄く疲れていたのかな?^^;

投稿: ひっぴー | 2010年4月22日 (木) 21時38分

cloverkittyさま

パパしゃんね、一人で散歩に行くとすぐに帰ってくるのよsweat01
お利口さんでいたからせめて放牧ぐらいはしてあげたくて・・・
なので監視のつもりでお供しちゃったcoldsweats01
こんなことわたしがしなくてもちゃ~んとしてくれたら
いいのだけどさぁ(笑

ほんとこの笑顔で痛みもどこえやらに早くなりたい!!!
頑張ろう~とgood

投稿: しー坊 | 2010年4月23日 (金) 12時57分

cloverみどちゃんさま

うふふ~行っちゃったcoldsweats01
けど車に乗ってるだけでも恐々だったよ。。

だってパパだけでは行かないの・・・散歩!(笑
たとえ行ったとしても速攻帰ってくるしsweat01
なので監視員してたわよ。

あははは~やっぱし食べる時が一緒だと
出るタイミングも一緒なんだねsmile
ワタシなんて道路の真ん中で交互にされたときは
運転手に笑われたわよ・・・

投稿: しー坊 | 2010年4月23日 (金) 13時02分

cloverバディ&キースママさま

は~いpaperわかってます。
今回は無理して悪化した為、病院に頑張って通います!
けどね、遊んであげなくても大人しくしてる姿見ると
可哀相で・・・
パパは一人で散歩に行っても楽します事は一人ではしないから
笑顔見たさに監視員をしてましたcoldsweats02

ママさんも無理をされて慢性に・・・
ほんと何回もしてるとクセになるようですね。

ほんとぼったま達の笑顔を見るだけで
痛みを感じなくなるように早く復帰したいなぁ~
敏感に感じてるから無茶しないし大人しいのよhappy01
けどマッサージはさせられてますが(笑

ここの秘密基地はこれからは行けないよ~
草がボーボーだし蛇さんがたくさん道路にいたらしいから。。

投稿: しー坊 | 2010年4月23日 (金) 13時13分

cloverま~じょさま

この一撃はかなりの激痛ですよねsweat01
けど病院に今回はまじめに通いますよ!
早く復帰して遊びたい~~~♪

おうちの中で遊んであげられないから
寝るしかないのでしょうね~
今日もズリ~と落ちてましたsweat01

投稿: しー坊 | 2010年4月23日 (金) 13時17分

cloverゴン太0135さま

こんなにも痛いとは思いませんでしたsweat01
いくら病院嫌いでも今回はまじめに毎日
通って早く復帰したいです!

ここの公園はあまり手入れされてなかったです~
草がボーボーでしたから。。
以前はこの池で釣ってる人がいましたが
釣れないと釣り人もいなくなりますね。

ほんとこの笑顔を見たら痛さもどこかに~~~へ
に早くなりたい!!!

シルクね、今日も爆睡sleepy
ワタシが寝てると一緒のようにねてます。。

投稿: しー坊 | 2010年4月23日 (金) 13時33分

cloverひっぴーさま

まさかぎっくりするとは思いもよらず・・・sweat01
今回は病院嫌いでも真面目に毎日通って
早く治すぞ~~~の勢いよ(笑
めちゃめちゃ不自由だからね。

シルクね、お腹が温まるといつもヘソ天になっちゃうのsmile
でズリ落ちが基本です(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月23日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48148507

この記事へのトラックバック一覧です: お供してきました♪:

« やっちゃいました・・・ | トップページ | 行ってきました。。 »