« 本能発揮です! | トップページ | 重要な任務~♪ »

2010年4月13日 (火)

やきもち・・・

今日ある物を取りにオトモダチがやってきたrvcardash

我が家にはおうちの中にやんちゃ兄弟がいることを

十分なくらい知ってるお友達。。



けどけど・・・オトモダチの姿を見てびっくりshock

な・なんとスーツで来たのだ(笑

しかもスカートだからパンストも履いているsweat01



前日が雨で体力が温存されているから

パワー炸裂するに決まってるupnote

オトモダチは大丈夫だから・・・と言っているけど。。



ぼったま達はお外では意外に大人しい印象をあたえているのだけど

自分ちではとにかく嬉しくって襲っている感じでお出迎えsweat01

すでに玄関でスタンバイしているぼったま達。。



さぁ~おうちに入ってもらいました~

案の定玄関でぼったまに捕まりなかなか中に入ってこれないオトモダチ。。

ボケボケの写真ばかりですが

やんちゃ兄弟の様子でも(笑



Img_2013



シルクはちゃっかり膝にお座りになっておりますsweat01

お口にはラップの芯を取り合いしてます。



Img_2015



たけちよ&のあ兄弟 にお願いして作ってもらった マズルガード。。



Img_2016



すでに全身毛だらけに・・・shock



Img_2019



シルクが甘えに行くと・・・



Img_2021



フレールが勢いよくやってくるimpact



Img_2023



怒ると一応反省しつついじけ気味・・・

えらそーにシグナルなんか出したりして(笑



Img_2024



Img_2025



アニさんがこんなことしてたらフレールもしたくなるよね~



Img_2026



シルクを踏み台にボクも~~~と懇願



Img_2027






今までフレールはいつものお盆(ぬいぐるみを咥える)を

咥えウロウロしていたのに

ここ最近はシルクの真似ばかり・・・

シルクをナデナデしてると必ず身体を密着させてくる。。



最初の数分でいつもなら落ち着くけど

今日は帰るまでオトモダチに甘えん坊してましたcoldsweats01

こういう姿を見ると躾が甘かった・・・と反省。。

けどワタシにはほとんどしない行動。。



オトモダチが帰ったあとは



Img_2033



とても楽しかったみたいですcoldsweats01




やんちゃ兄弟ですがまた遊びに来て下さいね~

ぼったまも首をなが~くしてお待ちしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 本能発揮です! | トップページ | 重要な任務~♪ »

コメント

アッハッハッハ~ヽ(^_^)v
昨日はホントに楽しかったわぁ~~~lovely
大型犬って、良いよね~
つくづく思いました(実感)
表現力豊かで、嬉しかったですワン

素敵なお家に、ひろ~~~いお庭
玄関には、持って帰りたくなるようなオブジェが
一杯あって、、羨ましい限りですhappy02

お土産も沢山頂いて、有難うございましたm(_)m
また行くでぇ~~~~rvcarsmile

投稿: ダンママ | 2010年4月14日 (水) 12時22分

こんにちは~paper

ちょいとご無沙汰しておりました。
と、言っても当分忙しいので、このペースでしか
遊びに来れませんdespair

相変わらずしー坊家の毎日は、おぼったま達を先頭に
みんな元気で賑やかで微笑ましくていいですね~heart04

スーツ姿のお友達、よく見ると本当に毛だらけやわ~(笑)
でもこれもきっと快感なんでしょうけどね~happy02

うちのキーちゃんの特技が化粧落としpunch
それも私の友人の中である一人だけを見事にスッピンに
させます!
部屋で押し倒し、顔中舐めまくりsweat01
でも彼女はそれが快感のようでして、その顔のまま銀行や
買い物に行っちゃいますcoldsweats02

最後の写真、なが~くしてるのは首だけじゃなくて全身
なが~くして待ってるみたいですね~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2010年4月14日 (水) 16時31分

素敵な歓迎ぶりでimpact
こんなに熱い歓迎受けたらお客様も悪い気がしませんnote
マズルガードいつ使われるのかしら?
シルク君もフレール君にも必要無いのではsign03

投稿: ま~じょ | 2010年4月14日 (水) 20時29分

玄関スタンバイsmileわかるわぁ~
家もそう・・入ってくると、襲い掛かってるsweat01
おぼったま達に比べると、もっとおっちゃくいから
無傷では帰れない・・・かも
スーツにストッキングとは、高確率でドロドロで破るだろうな
シルク君 お膝に座りにいくんだ
幸太郎がそうだったけど、なんせ60Kg越えで・・sweat01
重いし、足で踏まれると、私の友は青アザ作ってたわ


投稿: Kenママ | 2010年4月14日 (水) 21時14分

こんばんわ。

うちも、お客様には大興奮です。
さわさわしてもらうのが好きですよね~。

シルク君、フレール君、満足そうですね。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月14日 (水) 21時25分

cloverダンママさま

よくスーツでお越しいただきましたsmile
あれからわんこくさい~と言われなかった?
こちらこそたくさんのうまうま尽くしに
ナデナデ放題ありがとうございました!
きっとスッピンになっていたでしょうねhappy02

玄関のオブジェ?
昔はもっと季節感があったのに
根気がなくなってしまったわ~

うふふ~やんちゃし放題のぼったまですが
またいつでも来て下さいねheart01

投稿: しー坊 | 2010年4月15日 (木) 13時21分

cloverバディ&キースママさま

あらら~お忙しい中
訪問ありがとうデスhappy01
お仕事忙しいみたいですね~
あまり無理せずまた気晴らししてくださいね。

うふふ~元気がとりえな我が家。。
抜糸も無事終わったからはじけないとねgood

もうオトモダチのスーツがまた黒だから
毛だらけが目立っちゃってwobbly
この喜びの舞いが快感になってたらいいなぁ~!
ってぼったま達がますますイケイケになっちゃいますよ(笑

そう言えばキーちゃんも押し倒し?の
姿を見た事がありますsmile
しかも限定一名なんですか?
バディあにさんは見てるだけだったっけ~
やはり同じニオイの仲間なんでしょうか?

このソファにシルクもねんねしていたけど
だんだんフレールが伸びて追い出されましたsweat01

投稿: しー坊 | 2010年4月15日 (木) 13時33分

cloverま~じょさま

もう熱烈すぎるほどとにかくひどいですよcoldsweats02

マズルガードはうちの注文ではないですよ~
オトモダチが用心の為作ってもらったの。。

投稿: しー坊 | 2010年4月15日 (木) 13時36分

椎太と雫もお客さんが来ると大興奮ですよ~。
なので、「汚れてもいい格好で来てね!」とお願いしております。
そして帰り間際には、コロコロで全身の毛をお掃除・・・笑

投稿: しい | 2010年4月15日 (木) 14時29分

cloverKenママさま

ケンちゃんもスタンバイしてるんだね(笑
みんな嬉しくて襲う形になってしまうよねcoldsweats01
けどうちは二人だから相当なもんよ。
シルクはどこでもお膝を狙ってますよん~
けどフレールも最近シルクと同じ事を
したがるから大変だわ。。
幸太郎くんもお膝に座っていたんだね!
たしかに60キロはフレール二人分でも
まだ足らない・・・
けどね、ぼったまが乗っただけでも
ちゃ~んと青タンができますぞsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月15日 (木) 14時41分

cloverゴン太0135さま

ショコラちゃんの大興奮なら
ワタシも受けたいわ~wink
ぼったま達は飛ぶわ・・・
キスの嵐だし・・・
しかも二人がかりだから相当なものですcoldsweats01
大歓迎もほどほどにしてほしいです。

投稿: しー坊 | 2010年4月15日 (木) 14時46分

cloverしいさま

大興奮でもきっと襲う形ではないかと
思いますが・・・(笑
うんうん!うちも汚れてもいいようにジャージで
お願いします~と言ってます。
最後はコロコロなんだけど
それに反応を示すから
なんだか意味がないような感じですsweat01

投稿: しー坊 | 2010年4月15日 (木) 14時50分

こんちは!
シルク君フレール君、とにかく嬉しくってしょうがないのですね~♪めいいっぱい甘えてる姿も可愛いですよ!
マズルガード作っちゃうなんて凄いですね~。
付け心地はいかがですか?

投稿: ひっぴー | 2010年4月16日 (金) 14時14分

cloverひっぴーさま

もうね、ふたりがかりで嬉しさを表現してしまうから
すごすぎます・・・
なかなかこの飛びつきも止めれなくてcoldsweats01
マズルガードを作ったのはオトモダチですよ~
ほんで使用するのはぼったまじゃなく
取に来たオトモダチのわんこですよん。。

投稿: しー坊 | 2010年4月16日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48081978

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち・・・:

« 本能発揮です! | トップページ | 重要な任務~♪ »