« やきもち・・・ | トップページ | なかよしだね~♪ »

2010年4月14日 (水)

重要な任務~♪

今日はまたチューリップ祭りに行ってきましたtulip



Img_2078



保護者一名につき、お一人さま限定しか無理なので

先日お留守番だったフレールに代表でお願いしました!

フレールには重要な任務があります(笑



ここでオトモダチと待ち合わせです。



Img_2090



たけちよ&のあ兄弟

たけちよくんとシルクは同級生~そして親戚さんheart01

のあくんとフレールは4ヶ月違い~そして4世代目?だったかなで繋がった親戚さんheart01



会ったその時から



Img_2081



Img_2085



やたらとからむ~カラム~絡むnote

フレールの任務とはのあくんのお相手でした!

さすが!月齢が近しだから仲良しですgood



Img_2093



Img_2103



Img_2107



Img_2112



Img_2118



Img_2120



遊びたくて遊びたくてソワソワsweat01



Img_2125



Img_2127



お水が恋しいのか?みんなで眺めておりますeye



Img_2131



のあくん、今にもダイブしそうですhappy01



Img_2133



フレールは柵をくぐって~は無理でしたcoldsweats01



チューリップ祭りを後にして次の目的地へ・・・

つづきはまた明日に。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« やきもち・・・ | トップページ | なかよしだね~♪ »

コメント

我が家は土曜日に行ってきました。
すごく暑くて、すごい人で・・・すごぉ~くキレイでした。
次の目的地は、たぶん同じところかな?

投稿: さちぽん | 2010年4月15日 (木) 02時42分

ぅわぁ~チューリップが綺麗~~~shine
でも他の花もいっぱい咲いてて綺麗だね~heart04
ご親戚さんと待ち合わせだったんだね~。

ぷぷっ。。。
思わずプールと勘違い?
飛び込まなくて良かったね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年4月15日 (木) 13時12分

cloverさちぽんさま

見ましたよ~happy01
週末はかなりの人混みだったでしょうね~
何せ無料だから(笑
この日はチューリップは散って寂しい所もありましたが
きれいなところで撮ってました♪
うふふ~やっぱりあそこしかないよねsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月15日 (木) 15時22分

cloverkittyさま

きれいなチューリップを見つけて撮ったけど
けっこう散ってましたsweat02
けどお花ってきれいだよね~
親戚さんなんだけど何回も会ってるから
嬉しくってたのしかったぁ~note

風が冷たかったのだけど
ワンズにとっては暑かったみたい・・・
ワタシはダウンを着ていたんだけどね(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月15日 (木) 15時28分

またまたチューリップ祭りいいですねぇ~♪
とっても綺麗~

親戚さんのお友達~仲良しなのねぇ~
一緒にひっついてお散歩して楽しそう!

とってもお天気が良くてワンコにはあつそうだけど・・
お水には入ろうとはしなかったかなぁ?

投稿: Tokuまま | 2010年4月15日 (木) 18時44分

こんばんわ。

フレール君、任務ご苦労様です。
楽しい任務で良かったですね。

それにしても、スゴイ。
こんなに咲いているチューリップを見た事がありません。
そちらは、良い所が沢山ありますね。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月15日 (木) 21時01分

昨日はのあのお相手有難うございました~
同じ年頃ののあとフレール君、成長過程が同じ感じで安心しました~(笑)
ワチャワチャ感は家のが凄かったけど。。。

フレール君、のあがワンワン言いながら追いかけてごめんね。。。
こんなワチャワチャで五月蝿いのあですが、また遊んでやって下さいね~♪

投稿: あけっち | 2010年4月15日 (木) 21時37分

cloverTokuままさま

オトモダチがチューリップを見に行く~と
連絡もらったから会いに行ってきたわnote
だいぶ散っていたけど咲いてるところを探しました~

月齢が近いからよけいにいいのでしょうね♪
すぐに絡みだすから面白かった!

お天気はよかったけど風がめちゃ寒かったのよ~
けどわんずにとっては暑かったみたい・・・
お水には入ろう?と試みたけど飲むだけでセーフだったのよsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月16日 (金) 15時44分

cloverゴン太0135さま

フレール、きちんと任務を心得たみたいですsmile
シルクではここまでできません。。

この日はけっこうチューリップも散ってましたが
咲いてるところで撮ってましたよ~
なかなかわんこ連れでなんてなかなかないですよね!
田舎ならではですねhappy01

投稿: しー坊 | 2010年4月16日 (金) 15時53分

cloverあけっちさま

こちらこそ遙々お越し頂き楽しかったですhappy01
薄着だったので風邪などひいてませんか?
うふふ~ワタシも成長過程が見れて安堵しました。
たしかに体力があるのはのあくんでしたね~
けど会ったとたん絡むとは思わなかったわ♪

オフ会の時は互角の勝負だったのに・・・
もっと体力つけないとねsmile
わんわん言われるのは苦手だけど
絡んでいたから楽しかったと思いますよ!

こちらこそまた遊んでくださいね~
ありがとうございました。。

投稿: しー坊 | 2010年4月16日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48089412

この記事へのトラックバック一覧です: 重要な任務~♪:

« やきもち・・・ | トップページ | なかよしだね~♪ »