« たのしかったぁ~♪ その2 | トップページ | わんプロ解禁♪ »

2010年4月 8日 (木)

チューリップ祭り~♪

昨日近場で開催してるチューリップ祭りに行ってきましたtulip

仕事が休みだったので朝の間に行くつもりが

朝から小雨が降り出しrain

天気予報の昼からsunになることを信じて待ってました!

そしたら雨が上がり晴れ間が・・・happy01



写真がズラズラ並びますよnote



Img_1603



ここはわんこ連れでOK

しかも無料なので週末は大変混みます。



Img_1736



入り口には ↑ の看板がありました。



Img_1612



Img_1616



平日だからすごい空いてるでしょ~(笑



Img_1619



Img_1624



Img_1628



カメラ目線の先には・・・?

シルクのお顔を見たらわかっちゃいますよねsmile



Img_1636



Img_1641



Img_1649



Img_1654



Img_1658



Img_1659



Img_1699



公園の奥から撮ってみました~

けっこうな広さでしょgood

チューリップが咲いていたところは写真には映ってないんですよ~



Img_1705



Img_1704



上の写真は ↑ チューリップでミッフィーが作られているみたいです。

タワーで上がって上から見たらミッフィーが浮き上がるのでしょうねheart02



今年もチューリップが見れてニコニコさんでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« たのしかったぁ~♪ その2 | トップページ | わんプロ解禁♪ »

コメント

イイ場所ですね~
こんなに花盛りの頃には行ったことがありません。
お花の額の中のふたり。可愛いですね。
花より団子にはならなかったのかな~gemini

投稿: やすぅ | 2010年4月 9日 (金) 10時47分

いい場所だよね~
ワンコ連れでもOKで無料なんて最高だわっ
でも・・・週末はすごい人だろうなcoldsweats01

投稿: 杏天母ちゃん | 2010年4月 9日 (金) 13時34分

咲き始めかしら?きれいね~。
チューリップって最後の方は、埃まみれになるとね~。
いい頃で良かったですね。

ふふふ・・3枚目のお写真は良いね~heart01
それにしても、仲良く2ショットが多いこと。
ん~~ん、羨ましいhappy01

投稿: みどちゃん | 2010年4月 9日 (金) 17時19分

きれいだねぇ~note
お花の額縁に入った、二人の写真ステキだわぁ
チューリップこれだけあると見事shine
本当、こんなにきれいで、今時無料ってないよね
平日人少ないみたいだしhappy01
久しく木曽三川行ってないけど、行きた~いなぁlovely

投稿: Kenママ | 2010年4月 9日 (金) 20時39分

こんばんわ。

スゴイですね~。
こんな所行ってみたいです。

お二人さん、どれもいい顔してます。
楽しかったのでしょうね。

お花のフレーム写真、最高です。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月 9日 (金) 21時05分

最初のお花の額の中の
おぼったま達、すっごくいいcameraだね、しかも、
笑顔だし、引き伸ばしたいようなcameraだねー。
他の写真も、わーっと言いたくなるような写真だね。
おぼったま達、やっぱり、お二人さんがピッタリだわ
フレール君、お留守番の時もあったからね。
はらはら散るcherryblossomの花びらに
おぼったま達、何を思ったのでしょうねーsign02

投稿: ビーグル | 2010年4月 9日 (金) 22時09分

cherryblossomやすぅさま

ここは広さもあるからたまに利用してるんですよwink
チューリップ祭りは必ず出没してますが(笑
けどこれからの時期は子供連れの方が多いでしょうね~
たしかGWあたりまで開催してるはずだから
行ってみてはどうですか?
お花の額を撮るにはふたりのテンポが違って
大変でしたがなんとか撮れたわ♪
花より団子はかなり寒かったので
団子を食べる気になれなくて・・・

投稿: しー坊 | 2010年4月11日 (日) 09時16分

cherryblossom杏天母ちゃんさま

ここだったら近いですよね?
でしょ~!
わんこ連れできれいなお花が見れてお得な気分だわwink
ここの場所から橋を渡ったらディスクの大会もしてる所も
かなり広いわよ♪
一度こちらにもいらしてくださいね。
週末はかなりの人で渋滞もすると思うけど
行くなら朝イチならまだいいかもsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月11日 (日) 09時20分

cherryblossomみどちゃんさま

たぶんずらして咲いてるでしょうね~
散ってるのもあれば蕾もあったから・・・
週末は人ごみがすごいから平日の休みを
利用して正解だったわwink

お花の額を撮るのが大変sweat01
一人が乗っかったら一人は降りるし・・・
けど頑張った甲斐があったでしょ♪
けどシルクのコートがラーメンだわsweat02
フレールがひっつきだから
けっこうツーショットが撮れるかもね(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月11日 (日) 09時27分

cherryblossomKenママさま

パパしゃんが今がチューリップがきれいだよ!との
情報を聞いてきたので速攻に行ってきたよwink
お花の額は二人のテンポが違って
一人が乗っかったら一人は降りるし・・・で
大変だったけど頑張ったわsmile

平日は人出が少ないからぜひお越しを!
ここから橋を渡ったらドックランがある場所なんだけど
その反対側はかなり広い散歩コースもあるからね♪
もし見えるならご一報を・・・


投稿: しー坊 | 2010年4月11日 (日) 09時46分

cherryblossomゴン太0135さま

ここは季節ごとにイベントが開催してるんですよhappy01
けど遊具などもありますので子供達も多いですが・・・
ここから橋を渡ったら無料のドックランもあったり
その反対側には広い散歩コースもあります。

チューリップを楽しんだとは思えないけど
やはりお出かけは嬉しいのでしょうね♪
お花の額も一人が乗っかったら一人が降りて・・・
でしたがなんとか撮れましたsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月11日 (日) 09時52分

cherryblossomビーグルさま

あの額の写真は大変だったのよcoldsweats01
一人が乗っかったら一人が降りるし・・・
けどいい写真が撮れました!
フレールは特にシルクが一緒だと
ハイテンションになるからシルクにとっては
いい迷惑かもしれないけど
やっぱり二人が一緒の方がいいわgood

サクラが散る花びらには
やはりうまうまに見えていたでしょうね~
パクパクしておりました(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月11日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48035266

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ祭り~♪:

« たのしかったぁ~♪ その2 | トップページ | わんプロ解禁♪ »