« ラッキーだったね♪ | トップページ | 術後の変化 »

2010年4月27日 (火)

いっしょに遊べたね♪

さて昨日のつづきです。。



Img_3302



たくさん遊んだので帰ろうとしていた時

ここのご近所の方が見えましたhappy01



Img_3355



シェパードのカイラくん 2歳 この日抜糸をする男の子でした。



Img_3333



まずは挨拶・・・

カイラくんもびびりんなのですが

シェパード独特?のピョーンと飛ぶ動作にびびってしまったぼったまsweat01



Img_3335



フレールはドックランデビューの時

超大型犬に追いかけられたわけでもないけど

後ろから来られちいと大きい子が苦手・・・

警戒しながら吠えてたsweat01



Img_3339



しきりなおしてリードつきでごあいさつ。。



Img_3343



Img_3344



なんとか大丈夫そうなのでリードなしで遊ぶ事にnote



Img_3345



Img_3354



きんちょーしながらでもお互いを意識・・・



Img_3357



ぴょ~んと来られるとやはり固まるフレール・・・



Img_3360



カイラくんもびびりんだから無茶はしない大人しいシェパさんheart01



Img_3352



やはりマッサージは欠かせませんgood



Img_3372



このおふたりさん!

よく顔をひっつけてましたよlovely



Img_3376



Img_3378



Img_3382



良かったね~heart01

身体が大きくてもみんないい子ばかりだから大丈夫だよwink



Img_3404



Img_3406



Img_3421



Img_3428



Img_3436



最初はどうなるのか~と思ったけど

一緒に遊べてよかったねnote

これで少しずつフレールが大きい子に慣れてくれたらいいのですが・・・



カイラ家のみなさま たくさん遊んでくださりありがとうございました。



帰り休憩に立ち寄ったところは



Img_3461



さくらの時期に来たらきれいだったでしょうねcherryblossom



Img_3460



桜並木が続いておりました~



Img_3455



来年はこの場所に花見に来るぞ~~~!



Img_3469



暑かったけど緊張しながらでも一緒に遊べ

いい経験ができたと思いますhappy01

よかった~よかったぁheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ラッキーだったね♪ | トップページ | 術後の変化 »

コメント

あら~フレールくんて大きい子がもう1つなのね。
フレールくんも大きいのにね(笑
しかし、さすがゴル!あっという間に一緒に遊んでるぅ。
麿呂なんて、少し苦手と思うと完全無視だもんねwobbly
その点、らいらは大きくても小さくても関係ないし。
これも、困るけどね~

それにしても、素敵な場所だね~shine

投稿: みどちゃん | 2010年4月28日 (水) 07時17分

cloverみどちゃんさま

そうなの~coldsweats01
所詮びびりんだからデビューの時がよほど怖かったみたいなの。。
フレール自身は小型犬と思っているかもよ(笑
何せ小型犬でも大きな手で遊びを誘うからsweat01
らいらっちも誰でもOKなんだね~
フレールも相手が怒っていようが小型だろうが
いつもの調子で行ってしまうから
ドキドキもんですよ。。

ここまで来てランで遊べなかったら
よけい腰が悪化していたでしょうね(笑
ほんとランを解放してもらえてよかったわ♪

投稿: しー坊 | 2010年4月28日 (水) 08時01分

フレール君、腰が引けてますね~。
でも、しっかりお友達になれた様で、偉かったですね。

うちも、大きなわんこが苦手です。

来年の桜の時期がたのしにですね。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月28日 (水) 21時33分

cloverゴン太0135さま

フレール頑張っていたでしょ~wink
自分と違う動きだとビビってしまうけど
遊びたい心が動かせたみたいです♪

あらら~ショコちゃんも大きなわんこが苦手ですか~
少しずつ慣れたらいいね!

来年花見コースにいれておかないと。。

投稿: しー坊 | 2010年4月29日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48201753

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょに遊べたね♪:

« ラッキーだったね♪ | トップページ | 術後の変化 »