« 術後の変化 | トップページ | 楽しいね~♪ »

2010年4月29日 (木)

あきらめモード・・・

今日仕事から帰宅してもシルクのお迎えがなかったcrying

フレールはいつもの調子でボールを咥えていたけど・・・

部屋に入るとヘソ天でねんねsleepy

あちゃ~~~sweat01

これってめちゃ寂しいよぉ。。。



Img_3542_2



ねんねしてる時に呼んでも・・・



Img_3545



遊んでもらえないのがわかるのか?

うまうまだと思い込んでるシルクcoldsweats01



Img_3546



フレールまでもが冷たい視線・・・eye



Img_3547



ぼったまにかまって欲しくて名前を呼んでみたら反応はするものの



Img_3549



冷たい態度・・・sweat02



Img_3550



やる事ないからねてばかりだもんね~



Img_3551



ママは写真を撮ってるだけで満足なのよ~今は!!!



Img_3552



ありゃ~気持ち良さそうにねんねしてるねsleepy



Img_3556



あらら~大きなあくびまでしてsmile

なんだかママの顔みるたびに眠たくなるの?

それとも遊んでくれないのがわかるのかな~

腰痛めてからまともに遊んでないよね・・・

すでにあきらめモードかなsad


もう少ししたら遊びに行けるからそれまでの我慢だよ・・・

ママも頑張って病院通うからさ!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 術後の変化 | トップページ | 楽しいね~♪ »

コメント

わかる
わかる
おぼったま達の、様子が手にとるようにわかります。
我が家のスリーワンコも、そんな時あります
私のt-shirt服装で、遊んでくれるのか、それとも
お仕事なのか、わかるみたいなのよね。
dogの、お散歩に時は、だいたいジーンズ姿
そんな時は、反応の早い事
それ以外の時、何度名前呼んでも
寝たまんま
「な~~~に、おいら眠いんだよ~
  どうせ、名前呼んだだけで、うまうま、お散歩
  ないんでしょ、ふぁ~~~あ」
というような状態でーすcoldsweats01

   フレール君のお気に入りの、いつもお口にくわえてる物が写ってるね、シルク君がくわえる事って
ないんでしょbasketball

投稿: ビーグル | 2010年4月30日 (金) 21時19分

うちもしょっちゅうですよ。
尻尾をパタパタさせるだけで、
起きて来ません。

遊べるタイミングが分かるのかな?

しー坊さんが腰を痛めているのを、
気遣っているのかも知れませんよ。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月30日 (金) 22時06分

cloverビーグルさま

お仕事大変じゃない?
GW始まったばかりだけどがんばってねwink

ほんとかちこい子だから洋服でわかるんだよね~
制服に毛っけはつけていけないから
それはそれでいいんだけど
そっけない態度はなんだか寂しいねsweat02

しかも顔や尻尾だけ動かしてヘソ天のまんまでは(笑
こんやろう~になっちゃうよsmile

フレールのお気に入りは元々シルクのお気に入り♪
なのでシルクもねんね前はアムアムしますよheart04

投稿: しー坊 | 2010年5月 1日 (土) 13時18分

cloverゴン太0135さま

あらら~
ショコちゃんもそうだったのsmile
起きて来ないのもなんだか寂しいですよね~

たしかに遊びタイミングをきちんとわかってらっしゃる
感じだね♪
だって観察力がすごいですよねgood

ぼったまが気遣ってる・・・
少しはあるかもしれないけど
可哀相なことしちゃったと反省だわ。。

投稿: しー坊 | 2010年5月 1日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48219591

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめモード・・・:

« 術後の変化 | トップページ | 楽しいね~♪ »