« 抜糸おわったよ~♪ | トップページ | 本能発揮です! »

2010年4月11日 (日)

おいしかったぁ~♪

昨日のつづきデス。。



昨日はしー坊が仕事をしてる間にパパしゃんは

何やら計画を立てていた!

パパしゃん* 『 お天気がいいから庭でバーベキューするぞup 』

しー坊   * 『 えっ!今日は放牧に行くつもりでいるけどなぁ・・・ 』

パパしゃん* 『 こんな暑いのに走るはずがないやろ・・・ 』

しー坊   * 『 ごもっともデス・・・coldsweats01 』 



あまり買い物に行かないのにこんな時はさっさと行ってしまったrvcardash

その間お洗濯や掃除の主婦業をしておりました。

で準備しているとオトモダチからphoneto

でやってきた!



Img_1754



Img_1759



すでに飛びついてるshock



Img_1761



あちゃ~パパさんにも飛びついておはなししてるし・・・sweat01



シルクにとってこのご夫婦は特別な感情があるみたいで

うちの子になった時、先生の次にご対面した方々。。

毎回こうなってしまいます・・・impact

こちらの制止もまったく聞かずですbearing



Img_1764



Img_1771



フレールは散歩デビューの時、メイにガツンと怒られているので

すごい低姿勢で接近・・・

めちゃめちゃ媚ってます(笑

怒られた事がたった一度きりなのに覚えているんですね~

わんこはわんこ同士 きちんと指導を受けているのですねgood



Img_1780



何度もチャレンジしていたフレールですが

メイはあまりわんこと遊ばないのよね~

それを知らないフレールでした。。



Img_1766



手本のシルクが飛びついていたらフレールもやっちゃうよねcoldsweats01


オトモダチは用事があるとかで帰ってしまいました~



さぁ~パパしゃんが張り切って用意したバーベキューでもしようねnote



Img_1787



野菜きらいなパパしゃんはもやしとしめじのみ用意したのでしたshock

他にもいっぱい野菜があるのにね・・・

けどなぜか豚足は買ってきたみたいだけど誰が食べるんだろうか~



Img_1789



とりあえず玄関で待機してもらってます。



Img_1791



あまりにもぶひぶひと文句を言ってるフレールので

足元に入る前におにくの確認です(笑



Img_1794



げっ!すごい顔・・・shock



Img_1819



パラソルの日陰からはみ出たシルク~

暑そうだから被らせてみましたsmile



Img_1835



きゃわいいでしょlovely

なぜかシルクは被り物がめちゃ似合うと思うのだけど

やっぱり似合うよね(笑




夕方はフレールの抜糸のお祝いにきちんと放牧に行ってきましたgood

あれって放牧なの????

だったけどなぁ。。

長くなったので放牧は明日に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 抜糸おわったよ~♪ | トップページ | 本能発揮です! »

コメント

豚足はどうなったのかなeye

投稿: さぶっち | 2010年4月12日 (月) 07時18分

あははっ~。
ホントだ~被り物似合ってるぅ~~~happy02heart04
でも・・・その日よけの帽子はしー坊さんの~?

昨日は東の方は暖かかったみたいだから・・・
お庭でのBBQもいいね~note
こっちは雨。。。rain
寒くはなかったけど外遊びは厳禁!
今日も雨だからちょいとみんな不満気味ですよ~despair

投稿: kitty | 2010年4月12日 (月) 12時09分

cherryblossomさぶっちさま

わぁ~お久しぶりですねhappy01
お元気でしたか?

あはは~そこの食いつきましたか(笑
豚足はコラーゲンたっぷりなので
ちょっぴり頂きました♪
けどどこを食べていいのか?わからなかったの。。

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 19時01分

cherryblossomkittyさま

やっぱり~smile
すごく似合うでしょ♪
そうそう!これは草取り擦る時に被るつもりで
買ったけどなぜかシルクが被ってるの(笑

ありゃりゃ~
雨だったの?
そして今日も雨だったら不満爆発だよねdespair
フレールも早速暴れておりました。。

投稿: しー坊 | 2010年4月12日 (月) 19時06分

かぶり物はやはりシルク君が一番似合う男ですよねone
パパさんは野菜がお嫌いですか・・でもキノコは食べられるんですねcoldsweats01
豚足は炙ってワンちゃん達にって思ってましたが?
違うの???
お天気がいいと食欲も増しますねup

フレール君無事に抜糸が済んで良かったです。
しー坊さんもドキドキから解放されましたねsign03

投稿: ま~じょ | 2010年4月12日 (月) 20時06分

こんばんわ。

お庭でバーベキューですか。
いいですね~。
パパさん野菜をもう少し追加してくださいね。

おお。シルク君、被り物良く似合ってますよ~。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月12日 (月) 21時15分

いや~ん
シルク君の、大歓迎ぶり
最高だわ、私、あんなにされたら
もう、メロメロになっちゃうわheart04

ご近所にゴルちゃんがいて、あのように大歓迎されたんだけど、突然だったので、メロメロならず、ヨロヨロしてしまったわ、なんせ、チビなのでね。happy01

ここで、パパしゃ~~~ん
ちゃんと、お野菜も摂りましょうriceball
もやしだけー緑がほしいわーcoldsweats01

シルク君、かぶりものの、モデル姿、ばっちりですよーscissors

投稿: ビーグル | 2010年4月12日 (月) 21時40分

お庭でバーベキューいいですね~
その広いドッグランみたいなのは・・
もしかしてお庭なんですか????
すご過ぎますよ~いいなぁ~
そんなお庭があったら毎日バーベキューしたくなりそう!

お肉が目の前にあるとすごくいいお顔になっちゃうのね~
シルク君、フレール君それぞれ違う表情だけど、どちらも「欲しい!」って言ってる顔ですね(笑)
被り物もキャディさんみたいでステキよ~

投稿: Tokuまま | 2010年4月13日 (火) 00時15分

BBQかぁ パパしゃん行動的~
準備してくれるなんて、うらやまし~
ひとりでお買い物してくれるんだ
家は私が仕事だと、コンビニに行くくらいかしらね
豚足・・形が苦手だわ
フレール君の体重UPかしらん、おぼっちゃま達はお肉ゲットできたのかな
健は35.5Kgくらいかな・・・シルク君より重いかも
ちょっと太りすぎだわbearing
家は減量しなくっちゃ
それにしてもsmileかぶりもの似合いすぎて~
笑ってかぶってるお顔が、たまりませんわぁ~happy02

投稿: Kenママ | 2010年4月13日 (火) 00時27分

おわ~♪
フレール君のお肉くらさい!のお顔めっちゃかわいいじゃないれすか~♪

はむっ。となったべろりん♪
はぁ~かわいい^^

シルク君も・・・うくく^^

二人ともウマウマ貰えたのかなぁ?

投稿: のぞぴー | 2010年4月13日 (火) 00時31分

cherryblossomま~じょさま

なぜかシルクにはつい被せてしまうんですよ~
やっぱり似合うからなのかな(笑
パパの野菜きらいは困ったもんですsweat01
豚足ってわんこにあげてもいいの?
一度もあげてないからどうなんだろう???
と躊躇してました~
今度あげてみますね♪

フレール!
無事に抜糸も終わり完全復活しましたgood
これで心配事からも解放されたわ。

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 07時57分

cherryblossomゴン太0135さま

ちょっと天気が良過ぎましたが
庭でのBBQは楽ですねhappy01
パパしゃんの野菜きらいには困ってます~
野菜も美味しいのにね。

シルクはなぜか?被り物が似合うから
つい被せてしまうんですよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 08時01分

cherryblossomビーグルさま

うちに来る方には最高の振る舞い?
をしてしまうぼったま達sweat01
もう躾ができてなくて・・・
きっとぼったまに会ったらヨロヨロどころか
襲われますよ(笑

野菜も美味しいのにまさかこれだけ?に
びっくり!!!
食べる事が嫌なら野菜ジュースでも
飲まさないといけないね。

うふふ~シルクの被りモノはキマッテルでしょ~(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 08時06分

cherryblossomTokuままさま

今年初のバーベキューでした!
けっして広くないです~
柵があればもっといいのですがcoldsweats01

うまうまが目の前にあったら滝のオヨダが・・・
けどこんな時もニコニコさんだよね♪

シルクってキャディさんでも通用するかしら?
頑張って玉拾いはできそうよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 08時16分

cherryblossomKenママさま

バーベキューは男子の係だと思ってるみたいsmile
だから助かります!
豚足・・・たしかに形はワタシも苦手sweat01
って今まで口にしたことがないのね~
豚足ってあげたことがないから
な~んもあげなかったの!そう言えば(笑

ケンちゃん、すでにシルクよりも重たいね~
もう上から見たらまん丸になってるよwobbly
ケンちゃんはまだまだ成長するのではないかな~
被り物ってついシルクには被せてしまうのよね。。

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 08時23分

cherryblossomのぞぴーさま

うふふ~フレールの懇願してるお顔!
面白いよねsmile
自然の顔だからきゃわいいのだけど
やっぱりオモローです♪

残念ながら保護者は食べるのに夢中になりすぎて
ぼったまはゲットならずでしたsweat01
豚足あげたらよかったなぁ~

投稿: しー坊 | 2010年4月14日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48061588

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかったぁ~♪:

« 抜糸おわったよ~♪ | トップページ | 本能発揮です! »