« 股関節・・・ | トップページ | 頑張ってる♪ »

2010年4月 4日 (日)

お花見~♪

昨日の予告デス。。



フレールの去勢手術をしてから

お散歩も短め・・・

わんプロも禁止ではシルクにストレスが溜まってしまってsweat01

気晴らしに近くの 『 さくらまつり 』 に行ってきましたnote

家からも徒歩で行ける距離ですが

フレールの事を考えて近くまで車で行き公園を半周してきました。



Img_1287



シルクよりもフレールの方がめちゃめちゃテンションupup

大丈夫なの~と心配するほどでした~



Img_1296



Img_1307



Img_1309



てっきり満開かと思ったら

ほどんどのサクラが7分咲きでしたcoldsweats01



Img_1313



けっこう賑わってましたよ~lovely



Img_1316




Img_1352_2



このお堀の周りを歩くことに~note



Img_1318



Img_1329



Img_1342



久しぶりのお散歩らしい散歩だから

二人ともニコニコさんですheart01



Img_1356



Img_1376



あちゃ~sweat01

サクラは食べるより見て楽しむのですよcherryblossom



Img_1379



わぁ!引張るなって・・・wobbly



Img_1363



ほら~怒られちゃったcoldsweats01




満開までもう少し時間がかかりそうですが

シルクやフレールの笑顔が見れてよかったぁgood





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 股関節・・・ | トップページ | 頑張ってる♪ »

コメント

こんばんわ。

わぁ。綺麗ですね。
天気も良いし、絶好のお花見日和、
シルク君、フレール君嬉しそうです。
こちらは雲って寒かったのですよ。

フレール君、お花見で元気になったかな~?

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月 4日 (日) 22時45分

フレールくん、順調に回復してるようで良かったですhappy01
ワンだって術後とは言え、おうちの中でじっとしてるより
お外に出て春の日差しいっぱい浴びて、お花見の方が
いいに決まってる~cherryblossomnotes
まっ、お花見がいいかどうかは本犬たちに訊いてみないと
わからんけどねっ(笑)

でもニコニコさんの笑顔見ると、花より団子ではなかった
のかな?

cherryblossom、一気に咲き始めましたよね。
でもまだこれで七分咲きですか?
とっても綺麗ですhappy01

うちはまだお花見行けてないけど、どうもあの人ごみが
苦手なんです。
我が家の約1犬を連れてるとややこしくてねぇsweat01
バディ兄ちゃんとならどこへだって行けるんだけど。

あはっ、枝を齧ってるのはシルクくんですか?
これはうちのキーちゃんがしそうです(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2010年4月 5日 (月) 09時02分

お花見に行かれたんですね~heart04
と~っても綺麗cherryblossom
フレールくんも術後だから安静にしてたし・・・
二人ともリフレッシュできたかなぁ~?

これで七分咲き?満開になったらもっと凄い?
こっちはもう少し先かなぁ~。

投稿: kitty | 2010年4月 5日 (月) 10時04分

お久しぶりですsweat01
日記、一気に読ませていただきました。
まずはフレールくんの手術成功、よかったですね!
もう、あと少し大人しくしていないといけないのかな?
シルク君もワンプロが待ち遠しいんでしょうね~   happy01

砂浜での穴掘り、楽しかったみたいですね scissors
マリンもきっと、穴掘り仲間ができて喜ぶわheart04
わたしは いつもこの穴を足で埋めてくるのだけれど、
内股の筋肉を使うのでgoodshine
なかなか鍛えられないところなので今度、やってみてね!  笑

股関節は心配よね。。。
うちも、昨日2時間半歩いたらマリンちゃんは少しビッコひいている。。。
疲れちゃったみたいで階段を下りるのも大変そうです   despair

投稿: す*み*れ | 2010年4月 5日 (月) 12時08分

桜並木、とってもキレイですね!暖かい日が続いているので今週末には、満開になりそうですね♪
フレール君、早く傷口が治りますように。(祈)

投稿: ひっぴー | 2010年4月 5日 (月) 22時04分

こんばんは~
桜が満開ですね~
我が家もきのうお花見に行ってきました。
ハルるんも桜をムシャムシャ食べてましたよ・・(汗)
桜と一緒に綺麗に写真撮れてますね~
私は思うように撮れなくって苦労してます・・
だいたいハルるんは名前呼んでもカメラの方向いてくれないんですよ!オハズカシイ
やっぱりおやつでも持って行って向かせるのがいいのかしらね・・?

↓股関節のレントゲンってはじめてみました!
ゴルは股関節弱いし、ハルるんもちょっと心配かも・・
機会があったらレントゲンの検査してみたいです。

投稿: Tokuまま | 2010年4月 5日 (月) 23時14分

うふ~^^シルク君もフレール君もにこにこさんだねぇ

シルクくん♪
お花のいい香りについお味見したくなっちゃった?

桜はやっぱりいいですねぇ~^^

投稿: のぞぴー | 2010年4月 5日 (月) 23時38分

cherryblossomゴン太0135さま

サクラきれいでしたがまだ満開ではなかったのですよ~
今日あたりは満開でまたまた賑わってるでしょうねnote

フレールも久しぶりの散歩らしい散歩だから
ハッスル~♪
あと少しの辛抱です。

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 00時56分

cherryblossomバディ&キースママさま

順調に回復しておりますwink
散歩も短めわんプロもしてないから
ぼったまはかなりのストレス・・・
走ったりが怖いから歩きでストレス解消です~
たしかに花見よりニオイ取りや団子に
釣られそうになったわsweat01

この日はまだ蕾があり7分咲きだったのですよ~
いつも満開の時に行っていたので
少し残念でした。

我が家も人ごみが苦手だから掘りの周りにしましたcoldsweats02
それでも人がいた(笑
うふふ~我が家にもややこしい方がいるので
パパしゃん同伴にしました~
何やるかわからないからね。

キーちゃんは枝のコレクションがありましたねhappy01
シルクも目の前にあった枝を味見ってことだったでしょねsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 01時05分

cherryblossomkittyさま

近場には必ず出没しますhappy01
サクラも季節限定だから
やはり花見に行かないと~good

安静にしていた分
ご褒美のつもりでストレス発散できましたよ♪

これでまだ蕾がたくさんあったんですよ~
いつも満開の時に行くので少し残念でした。
きっと今日あたりが満開だと思います。

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 01時10分

cherryblossomす*み*れさま

こちらこそお久しぶりですhappy01

フレールの手術も無事に終わり
術後も順調good
あと3日後に抜糸です!
今でもわんプロをしかけてるフレールですが
あと少しで解禁ですよ。

うふふ~穴掘りってすごく楽しんでいたよup
マリンちゃんといい勝負かと(笑
おぉ~落とし穴をきちんと埋めてくるなんてさすが~!
内股の筋肉ってなかなか鍛えられないよね・・・
また行ったら今度はチャレンジします。。

股関節って心配よね・・・
お散歩が2時間半とはすごく長いね~
フレールを迎えてから散歩も短くなってしまったの。。

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 01時22分

cherryblossomTokuママさま

この日はまだ満開ではなかったですが
今では満開になっているでしょうねhappy01
うふふ~ハルるんちゃんもムシャムシャ食べてましたか?
サクラも団子になるのかしら(笑
高さがあるサクラはワンズと撮るのは難しいですね~
高台にワンズを乗せるか?
カメラを地面すれすれの位置から上に向けて撮るしか
ないかもですねsweat01
お花見のアップ!楽しみにしてるよ♪
シルクも小さい時はまったくカメラ目線してくれなくて・・・
でも慣れってあると思いますgood
ハルるんちゃん、いつもカメラ目線じゃないですか!

↓ ゴルにとって股関節は心配になります~
歩き方や休憩が多かったり・・・
レントゲンも麻酔が必要になるからね。

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 08時17分

cherryblossomのぞびーさま

やはりお出かけはニコニコさんになりますねhappy01

シルクにとってサクラも団子みたいよ(笑
だからつい試食でした。

サクラも今週で終わりかな~

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 08時21分

cherryblossomひっぴーさま

順番を間違えてしまいごめんなさいcoldsweats01
お返事遅くなりました。。

ここの公園は地元ではサクラが有名なんですよ♪
きっと今ごろが満開でしょね。

フレールもなんとか大人しく?してくれているので
2日後に抜糸できそうですgood
さっきも久しぶりにわんプロを許可したら
気合十分だったの(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月 8日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47998676

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~♪:

« 股関節・・・ | トップページ | 頑張ってる♪ »