« なかよしだね~♪ | トップページ | Honda Dog ワールド ♪ その1 »

2010年4月16日 (金)

あともう少し~♪

今日は昼から雨が降りとっても寒い日でしたrain




仕事から帰宅してトイレタイムの為お外に連れ出したフレール。。

シルクはまだ寝て起きてこない・・・

フレール 一人だったらちょっくらレトリーブの練習をすることにhappy01



Img_2391



さぁ~行くよnote



Img_2401



Img_2402




Img_2404




きちんとレトリーブするのだけど・・・

しー坊の手元まで持ってこないsweat01



大きな声で騒いでいるからシルクも気になって寝てられないみたいsmile



Img_2410



まだ寝ぼけてますが・・・(笑



ここでシルクを放すと練習にならないのでここで監視してもらいます。




Img_2413



おぉ~~~!

いいタイミングでキャッチできるのかな~lovely



Img_2414



あぁーーーー失敗。。

あともう少しだね~ up



ここでシルクを放してみたら案の定・・・



Img_2418



Img_2428



わんプロになってしまったsweat01




最後に二人一緒に~



Img_2434



ぐぅ~~~とタイミング~~~~heart01




雨が降る前に運動ができたので夕方のお散歩時間になっても起きずsleepysleepy



明日も雨みたい・・・どうしょうかなconfident






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« なかよしだね~♪ | トップページ | Honda Dog ワールド ♪ その1 »

コメント

きゃは~
ワンプロの、フレール君の、お顔、最高だワンeye
ワンちゃんにとって、お散歩も、確かに、いい運動だけど、このワンプロも、全身を使うから、いい運動だよね。
おぼったま達、やっぱり、お二人さん一緒じゃないとねーhappy01ね、フレール君
お兄ちゃん、お目覚めの後だけど、弟君、ハッスルしてるんだもの、お仲間に入らなくちゃねーscissors

投稿: ビーグル | 2010年4月17日 (土) 19時52分

こんばんわ。

フレール君、ホント、あと少しの様ですね。
ショコラは全然ダメです。

グッドタイミングの写真、スゴイですね。
自分で投げて、シャッターを切るのは難しいと思います。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月17日 (土) 21時34分

cloverビーグルさま

自然のお顔って面白いよね~smile
散歩もいいのだけどやはり自由運動も学習の為
必要かと・・・
てかすぐにわんプロになってしまうのだけどねsweat01

フレールはシルクがいると強気な態度になるのよ~
意地悪だししつこいし。。
けど優しいシルクに包まれているからなんでしょうねgood

投稿: しー坊 | 2010年4月18日 (日) 08時25分

cloverゴン太0135さま

フレールはボールを投げると同時に
ジャンプしてしまうのですよ~
けどタイミングがいいとキャッチができますwink
その時はやはり嬉しいみたいです♪

たしかに投げてからカメラを向けるのは難しいsweat01
偶然に撮れた一枚です~

投稿: しー坊 | 2010年4月18日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48104387

この記事へのトラックバック一覧です: あともう少し~♪:

« なかよしだね~♪ | トップページ | Honda Dog ワールド ♪ その1 »