« お花見~♪ | トップページ | たのしかったぁ~♪ »

2010年4月 5日 (月)

頑張ってる♪

今日は曇り空でしたがとっても暖かな一日でしたsun

サクラがどんどん開花するぞぉup



仕事に行く前にやらなければいけないこと。。

それはフレールのエリザベスカラーをつけることsweat01



Imgp3683



カラーつきでもひっつき虫(笑

シルクも慣れたから平気でネンネですsleepy



Imgp3686



フレール~!

少しの辛抱だからがんばれ~~~sign03

仕事が終わったからびゅ~っと帰ってくるからね。

と言い残し家を出た。。



帰ってからはぼったま達の歓迎を受け

マッサージに精を出しコーヒータイムcafe

その時パソコンの前に座ると~



Imgp3706



無言の訴え・・・



Imgp3709



フレールはとお~に諦めたのにシルクはまだ頑張ってる(笑



Imgp3711



あちゃ~sweat01

こんなお顔されたらパソコンどころではないわlovely



いつもこの手にひっかかってしまうしー坊ですsweat01




散歩コースに桜並木がある方向にシルクに誘導されてしまった・・・

この堤防にはあまり来たくないのよね~本当は。。



Imgp3725



やっぱりshock

夏場はここでパパしゃんの帰りが早い時は待ち合わせをしていた所なの~

シルクにとってはここに来ると

そのうちパパが来ると思っているみたいでずっと車rvcarを見てる。。



Imgp3727



ありゃ・・・この笑顔はなんじゃ(笑



Imgp3733



パパは来ないと説得したらシルクったらぶっちょうさんcoldsweats01

ママがここにいるんですけどね~crying

あと一日頑張ったらまた遊びに行こうね!

それまでガンバレ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« お花見~♪ | トップページ | たのしかったぁ~♪ »

コメント

おはようございます。
フレール君の去勢の手術無事に終わって経過も良好で安心しました。
エリザベスカラ―凶器になりますよね・・
バランは病院で借りたカラーを2個も壊したからうちは
息子の130センチの柄入りのボクサーおパンツを尻尾のところを切ってはかせてました。
傷口も安心だし以外に脱げないので病院へ行くときも履いて行ったら皆さんにうけてた。

傷口のテープもとれたから週末はドックランへチョット遊びに行けますねdash
元気な二人の笑顔が一番ですねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年4月 6日 (火) 10時20分

エリザベスになっててもくっついて寝てる姿、
かわええですなぁ~♪

それにそれに!!
オヤツを訴えかけるシルクくんのオメメlovely
アゴ乗せでやられちゃ、イチコロよねぇheart02
ワンコは賢いわ。

投稿: senna母 | 2010年4月 6日 (火) 11時14分

エリザベスつけててもへっちゃらでひっついてるのが仲良しの証拠っですね!
やっぱりおやつの催促のときはみ~んなかわいい顔になっちゃうのね(笑)

堤防でパパさんを待ってるシルク君。
パパっこなのかしら・・?
うちもハルるんはめちゃくちゃパパっこなんですよ~
パパとハルるんのラブラブっぷりみてると頭にくるんですよ~!!

投稿: tokuまま | 2010年4月 6日 (火) 12時54分

cherryblossomま~じょさま

なんとか大人しく過ごしてくれるので
術後も順調に回復good
あと3日後に抜糸です!
ご心配かけましたm(_ _)m

ワタシがいる時はカラーも外してますが
いない時は可哀相だけどカラーつけます。
あまり嫌がらないから助かるのですが・・・
あらら~おパンツを履いていたんだぁhappy02
それは思いつかなかった!
バランくん、可愛かったでしょうね♪

ドックランにシルクだけ連れて行ってきましたが
フレールも抜糸が終わってなくても
連れて行けばよかったと後悔しましたsweat02

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 08時32分

cherryblossomsenna母さま

くっつきも復活ですsmile
まだまだ肌恋しいパピーのまんまですよん~

ほんと何をしたらゲッチューできるのか?
ちゃんと知ってる!
さすがワンズはかちこいgood

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 08時35分

cherryblossomtokuママさま

フレールは肌恋しいのか?
いつも誰かにくっつかないとダメみたいでcoldsweats01
じっとしてるシルクはいつもお世話してるんですよ!
うまうまの催促も何をしたら貰えるのか?
ちゃ~んとわきまえてござる(笑
かちこいですね!

シルクはめちゃパパっ子ですよ♪
ちなみにフレールはママっ子smile
あらら~ハルるんちゃんはパパっ子でしたか!
うんうん!頭にくる気持ちめちゃわかる!!
ワタシもそうだったけど
今はフレールがパパだと拒否して動かないから
面白いよsmile
やっぱり多頭いっちゃう~(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48009628

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってる♪:

« お花見~♪ | トップページ | たのしかったぁ~♪ »