« きれいだね~♪ | トップページ | いっしょに遊べたね♪ »

2010年4月26日 (月)

ラッキーだったね♪

今日はお出かけして来ましたhappy01

せっかくのお休みなのに楽しみにしているぼったま達を

見てると連れて行かないわけには行きませんsmile



しー坊の腰もだいぶ痛みも取れたものの

歩いて観光なんぞは辛くてできないので放牧出来る場所を吟味。。

以前オトモダチと会うつもりで教えて貰った場所に決定!

車にはクッションより大きな枕を持ち込み

背もたれに置き腰をフォロー。。

これが腰に負担なくとっても良かったですwink



久しぶりのお出かけでウキウキheart01

ゆっくりのんびり走って着いた場所は・・・



Img_3232



Img_3301_2



ホリデーアフタヌーン



ここはドックランあり~カフェあり~

わんこ連れでお泊まりもできる施設ですnote




到着したけどなんだかシーンとしている・・・

パパしゃんが聞きに行くとな・なんと お休みなんだって!!!wobbly

もう!パパしゃん・・・どこチェックしてたのよsweat01

でもね、オーナーさんのご好意でドックランは使っていいと言われ

とってもラッキーでしたupup



Img_3259



Img_3252



Img_3237



Img_3239



Img_3243



Img_3260



Img_3263



Img_3271



鷹の鳴き声に反応しては捜査を・・・(笑




Img_3274



Img_3276



やっぱり来て良かった~heart01

このニコニコさんが見たいのよ!



Img_3289



Img_3296



暑いから休憩ですか~



Img_3300



心地良い風が気持ち良いねhappy01



Img_3325



きゃは~lovely

このお顔がしー坊の元気の源なんですよheart01



たくさん遊んだし暑いからそろそろ帰ろうね~

と帰る準備をしていたら

ご一緒してもよろしいですか?と言われる方が。。。

はじめましてのオトモダチですnote

この様子は長くなるのでまた明日に。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« きれいだね~♪ | トップページ | いっしょに遊べたね♪ »

コメント

わぁ~すごい所にお出かけしたのね~って思ったら・・
お休みだったんですね。
でもランを開けてもらえたなんてほんとラッキーでしたね♪
貸切状態って事ですよね!

そうそう!ワンコの笑顔が元気の源って分かります~
でもママさん腰がまだ完治してないんだからあんまり無理しないでくださいね~

投稿: Tokuまま | 2010年4月27日 (火) 00時09分

おらら~。。。
お店はお休みだったんだ~coldsweats01

でも~このお二人は・・・dogdog
弾けてるね~happy02
貸切ドッグランで放牧だ~~~!
ある意味・・・よかったんじゃない?

腰はよくなりましたか~?
無理せずに大事にしてくださいね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年4月27日 (火) 12時53分

しー坊さん、大丈夫ですか?
広~いランを貸切とはラッキーでしたね。
シルク君はドッグウォークは遠慮します派なんですね。
実はPJもそうだったんです。が、数週間前にカラーを
引きつつ登らせたら 何と!!登れたんですね~
1度出来るとわかったらもう自分から登るように
なりましたhappy01

2人ともニコニコ いい笑顔です。

投稿: Pベリママ | 2010年4月27日 (火) 16時01分

素敵な施設ですね
くつろぎさんの帰りか、キャンプの時にでも利用してみたいです ポチ

投稿: ラリーパパ | 2010年4月27日 (火) 20時42分

ホント、ラッキーでしたね。
貸切のランなど、めったにありませんからね。
その上、後から来た方と...。

次回のUPたのしみです。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月27日 (火) 21時07分

cloverTokuままさま

うふ~♪
お休みだったのよsmile
到着してもシーンと静まり返っていたから
焦ったけどランを使わせてもらえたからラッキーだったわ!
もちろんちゃんと使用料は取られたけど(笑

元気の源を見てたら腰の痛みを忘れちゃうわ♪
けど無理しないように気をつけてる。
あんな不自由はもうイヤだから。。

投稿: しー坊 | 2010年4月28日 (水) 07時36分

cloverkittyさま

そうなの・・・
お休みだったのにはびっくりwobbly
ここまで来たのにどうしょうか~と焦ったけど
ランを使わせてもらえてほんと良かったわ♪

どこでもはじけてるぼったま達。。
車の中でぴぃぴぃうるさく言っていたからねcoldsweats01

腰はまだ違和感があるけど
のんびりしてるほうが辛くって・・・
ただの寝過ぎかもしれないけど(笑
そろそろ復活しようと思ってます。

投稿: しー坊 | 2010年4月28日 (水) 07時41分

cloverPベリママさま

まだ違和感がありますが
寝過ぎも痛いような・・・coldsweats01
そろそろ復活しようと思ってます。。

PJくんも今までは苦手だったのね~
一度できると自信がつくのでしょうね!
何にでもチャレンジさせたいですね♪

投稿: しー坊 | 2010年4月28日 (水) 07時46分

cloverラリーパパさま

けっこうこちら方面にはみえるのですか~?
遊ぶには十分な広さがありますねnote
週末は大型犬も多いみたいですよ。

投稿: しー坊 | 2010年4月28日 (水) 07時50分

cloverゴン太0135さま

お休みの所ランを開放してもらえてよかったですhappy01
きちんと使用料はお支払いしましたけど。。
貸切も思う存分できますが
やはり兄弟だけでは寂しいかな~
後から来た方と遊べましたから
良かったです。。

投稿: しー坊 | 2010年4月28日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48192431

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーだったね♪:

« きれいだね~♪ | トップページ | いっしょに遊べたね♪ »