« Honda Dog ワールド ♪ その2 | トップページ | お供してきました♪ »

2010年4月20日 (火)

やっちゃいました・・・

ワタクシ事ですが腰をぎっくり?筋違い?をしてしまいましたsweat02

事の発端は先日ぼったま達の大袋のフードが届きました。

宅配のお兄さんに玄関まで運んでもらったのですが

その時に中に運ぼうとして落としてしまい取ろうとした時に

電気?が走ってしまいましたsweat01

その時は痛いいたい・・・と騒いでいたぐらいだったのですが



昨日散歩の時に休憩していて立ち上がろうとした時に

ひゃ~とするほど電気が走りました・・・

さすがにこの時は涙が出るほどの痛み。。

ウォーキングしていた人が大丈夫ですか?と声をかけてもらうほど

大声をだしていたかもしれません。

それからはお婆さん状態sweat02

元々腰が弱かったのですがこんなことははじめて・・・

今はコルセット?ベルトをあて鎮痛剤で痛みを抑えてます。。



ぼったま達もわかっているのか?

それとも今日はrainなので大人しくしてくれてました。



Img_2814



たまたま福祉の仕事をしている妹が遊びに来てくれたので

ぼったま達は暇することもなく遊んでましたnote



Img_2801



調子に乗っていつものわんプロまでしでかし~



Img_2803




妹が帰った後はお疲れになったシルクは~



Img_2808



ぐっすりねんねタイムsleepy



若者フレールは~



Img_2812



玄関前で見張っておりましたcoldsweats01




今日はなんとか過ごせたけど問題は明日・・・

明日はパパしゃんがお休みデス。。

パパがいるとテンションがあがるぼったま達up

近場でもどこかに連れてってあげたいなぁ~

なんとか明日までに痛みがひいてくれたらいいのですが・・・




皆さまもお気をつけてくださいね。

今日はもう寝る事にします。

オトモダチの所に遊びに行けずデスsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« Honda Dog ワールド ♪ その2 | トップページ | お供してきました♪ »

コメント

こんばんわ。

無理せずゆっくりお休みください。
私も腰痛持ちですので、痛みは分かります。

安静が一番ですよ~。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月20日 (火) 22時51分

キャァ~腰がぎっくりしちゃったんですね!
ちょっとした事でなっちゃうらしいですよね!
お大事にです。

↓ビンゴの景品生馬肉ミンチなんてすごいですね~♪
パパさんお手柄です~
引換券って事はこれから送られてくるのかしら・・?
生馬肉ミンチ見た事ないです。
届いたらUPしますよね。
楽しみにしてます。

投稿: Tokuまま | 2010年4月20日 (火) 23時56分

無理しないでゆっくり休んだほうがいいですヨ~
腰は気をつけようがない所もありますからね。

お大事にして下さい。

投稿: Pベリママ | 2010年4月21日 (水) 08時20分

大丈夫ですかーeye
さぶパパは坐骨神経痛でござんすtaurus
お互い無理は禁物ですぜchick

投稿: さぶっち | 2010年4月21日 (水) 08時38分

ありゃ~sadそれは大変だ!!
今日はどんな具合ですか~?
あまり無理せず、パパさんがお休みだったらパパさんにお二人さんをどこか連れてってもらいましょうnotes
しっかり治す事が肝心だわ!!
ゆっくりしてねnote

投稿: クルこのママ | 2010年4月21日 (水) 13時04分

ありゃ~。。。
大丈夫?じゃないよね~coldsweats01

私も、もともと腰痛持ちで~
先日ぎっくり腰!
電気がビビビ~~~!って。
この2ヶ月鍼治療に行ってなかったからね~。。。
コルセットしてワンコのお世話をしてましたよ~coldsweats01
今回は早く治りましたけどね~。

ゆっくり休んで下さいね~。
お大事にね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年4月21日 (水) 22時17分

うわぁ~~痛そうbearing
ビビビ~ってなると、そのまま固まって動けなくなるよね
腰が伸ばせないし・・・お大事にね
早く治りますように

↓ サーキット行ってきたんだ
マッサージやら写真撮影 満喫してきたみたいだね
ビンゴ~やったじゃない
我家も前行ったときは、午前から行って、
ビンゴまでは待っていられずに、帰ってきちゃった。

投稿: Kenママ | 2010年4月21日 (水) 23時44分

cloverゴン太0135さま

やはり安静が一番ですか・・・
大人しくしてても痛みがあり辛いですsweat02
ぼったま達も大人しくしてくれてますが
トイレにも連れ出さないし散歩にも行かなくてはね~
早く治ってほしいです。。

投稿: しー坊 | 2010年4月22日 (木) 13時09分

cloverTokuままさま

どうも筋違いみたいだわsweat01
ぎっくりだとまったく動けないみたいよ。
パパしゃんもリード持っただけで動けなくなったりしたから
クセになっているのでしょうね~
けどまさかワタシまでもがなってしまうとはcrying

↓ ビンゴでイイモノゲットできたでしょ!
もっと早くにビンゴが揃えば宿泊券だったのに・・・
馬肉は先代犬達には与えていたけど
ぼったま達ははじめて~
そうなの~葉書で注文だからそのうち届くと思うわ♪
またアップしますからお楽しみに。。

投稿: しー坊 | 2010年4月22日 (木) 13時23分

cloverPベリママさま

大人しくじっとしてても
痛いもんなんですね~sweat02
安静にしてても辛くって・・・
パパがいる時はトイレなどは連れてってくれたけど
一人の時は大変だわ~
早く治ってぼったま達と戯れたいです。。

投稿: しー坊 | 2010年4月22日 (木) 13時27分

cloverさぶっちさま

なんとか生きてます・・・coldsweats01
痛くても動けるからどうも筋違いみたいです。。
あらら~さぶパパさんは坐骨神経痛ですか。
これから梅雨時期は更に辛くなるのでは?
ほんと無理はいけませんね。

投稿: しー坊 | 2010年4月22日 (木) 13時31分

cloverクルこのママさま

痛くてもまだ動けるから筋違いみたい~
ベルトはめてるけどけっこう苦しいよねsweat02
整体って行った事がないから
椎太くんちに行こうと思ったけど
うちから遠い・・・
一人で運転の自信もないから近場で探して
一度行ってみようと思ってる。

パパしゃんはね、早朝の散歩は一人でも連れてってくれるけど
なかなか行かない人なのよ・・・
行ってもすぐに帰ってくるから意味なし散歩。。
だから監視で昨日お供してきました!
早く治したいです。。

投稿: しー坊 | 2010年4月22日 (木) 13時40分

cloverkittyさま

腰が痛いとかなり不自由するよね~
大人しくしてても痛いしかがむと痛いから
靴下履くのにかなりの時間がかかるしsweat01

ありゃりゃ・・・kittyさんの方こそ大丈夫なの?
ワタシは痛くてもまだ動けるからどうも筋違いみたいだけど。。
こんな時はやはり整体より針治療がいいのかしら?
はじめての事だからどこに行けばいいのか?わからなくて・・・
早く治したいけどボキボキされるのは痛いし怖いし・・・
大人しくしてても痛いから
今日病院行けたら行ってきます。。

投稿: しー坊 | 2010年4月22日 (木) 13時47分

cloverKenママさま

まさかこんな簡単なことで腰に電気が走るとは
思ってなかったよsweat02
話しは聞いていたけど痛みがほんと激痛・・・
けどワタシの場合は痛くてもまだ動けるから
どうも筋違いかと。。
早く治してぼったまと戯れたいです♪

↓ 行ってきたよ~♪
ケンちゃんちは行かなかったみたいだね。
てっきり来ていると思っていたんよ♪
みんな午前から来ていた人はビンゴの時間までは
おれなかったみたいだね~
ビンゴね、けっこうイイモノがあったから
次回もビンゴ狙いで参加しますよsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月22日 (木) 13時54分

わあ~
大変ですねcrying
ぎっくり腰、癖になるらしいから
充分、注意してね。
友人でも、繰り返している人がいるので。
明日、痛み軽くなってると、いいですね。
痛み止めまで、処方してもらうとは、・・・・。
腰痛めてる人に、ゴルちゃん、本気モードで
run大変よね。
おぼったま達、絶対、わかってると思うわ
昨日、たまたまtvで、「犬の脳の発達」みたいなのやってたのね、そしたら、私達の想像以上に賢いのに
驚いたのよ、ご主人のrvcarの、音の聞き分け、足音の聞き分け、これは、わかっていたけど
eyeの動きで、その人が怒ってるのか、わかるらしいのね、だから、しー坊さんの
「あ、い、た、た、たー」は、理解してると思うわ
お大事にね。

投稿: ビーグル | 2010年4月23日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48139753

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました・・・:

« Honda Dog ワールド ♪ その2 | トップページ | お供してきました♪ »