« 行ってきました。。 | トップページ | やっぱりそれなのね~♪ »

2010年4月23日 (金)

あっ!ごめんごめん!!

今日は朝からまったりモードのぼったま達。。



Img_3003



シルクったら今日もヘソ天でねんねsleepy

これだけ大胆に寝てるからフレールが狭そう・・・



ふっと気がつくと



Img_2997



ありゃりゃsweat01

いつの間にお布団の上で寝てる・・・

これから朝寝をするつもりなんだけど(笑




昼から病院に行く準備をしていたら



Img_3007



うつろなおメメのシルク。。

病院に行ってくるね!と行ったとたん



Img_3010



おメメがまん丸になりキラリンshine

あっ!病院ってシルクの大好きなところだった・・・wobbly



Img_3015



しまったぁ・・・

自分の病院と思ったんだぁ・・・

そうだよね、うちでは病院はぼったま達の動物病院だものcoldsweats01

ごめん~~~~~coldsweats02

ちょっと電気をあててくるからね。待っててね!



Img_3021



Img_3025



その目は疑ってる?・・・

今度一緒に病院に行こうねwink




シルクの前では 「 びょういん 」の言葉は禁句ですsweat01




毎日接骨院に通い電気や針をしてもらってますが

すごい回復ですgood

日に日によくなってます!

こんなんならもっと早くに行けば良かったと後悔しました。。

頑張って通い早く復活します。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてbありがとう♪
                   ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 行ってきました。。 | トップページ | やっぱりそれなのね~♪ »

コメント

こんばんわ。

そうです。病院には仕事と思い通ってください。
完治させる事が、大切ですよ~。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月23日 (金) 23時38分

頑張って通って、早く良くなるようにdespair祈ってます

何時も頑張ってるしー坊さんが、体調不良だと、
心配ですよ~
ぼったま達も心配してるから、、、、
  早く良くなれ~~~~~run

投稿: ダンママ | 2010年4月23日 (金) 23時47分

シルク君、本当に病院が大好きなんですね!
本当に珍しいですよね(>_<)
しかし・・・
そんなキラキラなお目目されたら、意志の弱い私は違うよって言えなくて困っちゃうΣ(;・∀・)

腰の具合、良くなってきて本当に良かったです!
私も腰痛持ちなので、辛さ本当に分かります~。
私は前回は2週間動けなかったので、散歩も世話も出来ず寂しかった~(ノ_≦。)

早く良くなって、ぼったまたちと楽しく遊べるようになりますように!!
お大事にしてくださいね(*^_^*)

投稿: べんべん | 2010年4月24日 (土) 00時18分

順調に回復に向かってるようでよかった~happy01

でも油断禁物ですからねpunch (経験者は語る!)
私は30代から中国針・整形・接骨院等など…に
通い詰めてたので、恐らく全部の治療費合計したら
日本一周旅行出来てたかもsweat01
中国針は目が飛び出るほど高くて長続きしなかったけどsweat01

腹筋と背筋を鍛えることで腰を守れるそうだけど、そんな
努力が出来ないのでありますsad

『病院』 っていう言葉にお目目がキラリ~ンshine
シルクくんが羨ましいなぁ~。
うちは違う意味で 『病院』 は禁句ban

対照的なおぼったまのお顔、可愛いわ~~heart04

投稿: バディ&キースママ | 2010年4月24日 (土) 09時07分

あら~~シルク君 ステキな寝姿だわheart02
フレール君てば、ボール咥えて・・・lovelyかわいい
何かウマウマ乗せてあげたくなっちゃうじゃない
パピーじゃなくなったのに、いつまでたっても幼い感じのフレール君ってかわいいわ~

腰・・順調に回復してるみたいで良かったね
これからいい季節だもの、早く治しておぼったま達と遊ばなくちゃだものね

大好きな場所が、病院なんてうらやましいわ
私は病院って、行きたくない場所だけど・・・しょうがない
針・・って痛くない?頑張ってね~

投稿: Kenママ | 2010年4月24日 (土) 12時03分

シルク君は病院で反応がshine・・うちだとウマウマだわhappy01

慰めてるフレール君可愛いですねheart02

シルク君とフレール君のためにキチンと病院通われて全快して下さいsign03
お大事にclub

投稿: ま~じょ | 2010年4月24日 (土) 12時31分

うちも茶々丸の前では『病院』は禁句だったわ(笑)
お顔とお耳がピキーンとなるのよね。heart01
なので、禁句の言葉(色々)はあれとかあそこと言ってたの。

私も2年くらい前に坐骨神経痛になり、肩凝りも背中凝りも
あるのでそれからは、整体(ソフト)に月2で通ってるの。(前は週1)
そこの先生が腰は常に柔らかくしてないと、悪くする!と
特に大型犬飼いは腰に負担がかかるからと毎回言ってるわ。

今、治した方がいいわよね。この先大型犬飼いは長いわよぉ~~~~。

投稿: みどちゃん | 2010年4月24日 (土) 14時01分

シルク君のhospitalの言葉の反応
ほんと大好きなのねー
我が家のdogと、まったく逆だわー
羨ましいですぅー

それにしても、おぼったま達のsleepy姿
大胆ですねーlovely

しー坊さんの腰の具合もupwardright良い方向に向かっているようで、良かったですね。
くれぐれも繰り返さないように、用心してくださいね。

投稿: ビーグル | 2010年4月24日 (土) 21時31分

cloverゴン太0135さま

今回ばかりは痛感いたしましたcoldsweats01
やはり健康が一番です。。
ぼったまと遊べないのが辛いですcrying

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 14時54分

cloverダンママさま

今回ばかりは真面目に病院通いしてますcoldsweats01

肉離れってこんなにも痛いとは思わず・・・
ぼったまと一緒に遊べないのが堪えるよsweat02
早く戯れたい!!!

すでに限界がきてるフレール。。
そろそろ復活したいけどなぁsweat01

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 14時58分

cloverべんべんさま

シルクったら痛い目に2回もされているのに
すご~~~い先生が好きなのよheart01
パパしゃんがやきもちするほど熱烈なのよ(笑
うんうん!たしかにこんなメで見られたら
いつもなら病院に遊びに行っちゃうわ♪
けど今回ばかりは自由にできないから我慢してもらったの。。

あちゃ!!!
2週間動けなかったなんて・・・
うちならどうなっちゃうんだろうかbearing
じっとしていても痛みがあるからかなり辛かったでしょ。。
まだ動けるワタシはなんとか日々過ごせるのだけどね。
すでに限界が来てるフレールは大暴れgawk
少しずつ復活しますね♪
お互い気をつけましょうね。

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 15時07分

cloverバディ&キースママさま

油断禁物・・・頭に叩き込んでおきますpaper
十分承知してるのだけど
すでにフレールが限界みたいでsweat01
おうちの中で運動会やらシルクに絡む!絡む・・・
ワタシも二度寝をしては少しずつ楽になってきたので
そろそろ行動を~と思ってます。

ひぇ~~~日本一周のお金がつぎ込まれていても
治らないのですかwobbly
ママさんも相当我慢されていたのですね。
この話を聞いてほんと無理はしないと誓いますpaper
一時はどうなるのか?と思ったけど
日に日に回復してすごく楽になりました!
ぼったまの笑顔見るのも回復の一つの気がします♪
パパに言われたのよ~腹筋のこと・・・
けどその時はしてもその場限りで終わりですよねcoldsweats01

キーちゃんのことだね~
病院の禁句はwink
嫌いも大変だけど好きすぎるのもかなり先生に迷惑を
かけるからまた大変なのよ。。
ほんと!この兄弟めちゃ対象的なんですよ!
足して二人で割りたい気分です(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 22時08分

cloverKenママさま

シルクは温まると必ずヘソ天でイビキコースですcoldsweats01
フレールは相変わらずお子ちゃましてるでしょ(笑
ほんとケンちゃんと同級生とは思えないよね~
お盆かわりのボールは何か乗せるまで永遠に
やってるわよ♪

今回は大人しくして真面目に毎日病院通いしてるよ~
やっぱり早く治して遊びたいもんね♪

シルクは先生がめちゃ大好きですご~い甘ったれた声で
泣くのよ(笑
これ見てパパしゃんは焼きもちだわよsmile
針って聞くと痛そう~~~と思っていたけど
軽いタッチのチックンだったわ。

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 22時17分

cloverま~じょさま

たしかにうまうまでも反応が・・・shine
病院=先生がめちゃ好きだから
シルクはやはり病院が一番かな~♪

は~いpaper
今回は真面目に通って治すことを一番に
思ってます♪
すごく楽になりました。。

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 22時45分

cloverみどちゃんさま

茶々丸くんも病院が大好きだったのねheart01
ほんと病院の言葉ですごく輝くよね♪
けどついびょういんって言ってしまうのよbearing

あらら~みどちゃんも整体に通っていたのね。
常に腰を柔らかくですか・・・
かなり硬いから肉離れになってしまったんだね!
年々身体が硬くなっております。
自分ではなかなかできないから
やはりジムとかに通ったほうがいいのかな~

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 22時50分

cloverビーグルさま

ほんとシルクって先生の痛めにされているのに
大好きなんだよね~heart01
嫌いも困るけど好きすぎるのも大変なのよ~

ぼったまの大胆な姿を見て
楽しかったのだと実感してますよsmile

腰の方もすごく楽になりました♪
早くぼったまと遊びたいから
嫌いな病院も毎日通ってるわ!

投稿: しー坊 | 2010年4月25日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48162982

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!ごめんごめん!!:

« 行ってきました。。 | トップページ | やっぱりそれなのね~♪ »