« たのしかったぁ~♪ | トップページ | チューリップ祭り~♪ »

2010年4月 7日 (水)

たのしかったぁ~♪ その2

昨日のつづきです。。

暑いながらもそれぞれ走ったりわんプロしたり楽しそう~note

シルクも頑張って走ってましたよdash



Img_1393



けどね~すぐにこうなったcoldsweats01



Img_1399



Img_1400



飛んでる~happy02

けどあついのよねぇsweat01



Img_1411



Img_1452



Img_1453



それでも走ってるよ~dash



Img_1455



Img_1477



Img_1443



Img_1428



Img_1500



みんなが見てる先では・・・eye



Img_1501



コドモタチを可愛く撮りたいもんねheart02



Img_1505



Img_1507



なかなかオトモダチの中に入れないシルクsweat01

誘導していただいてます~



Img_1533



Img_1536



真剣ですshine キラリン!!!



Img_1537



早めに?うまうまゲットしました~(笑



Img_1564



こんな顔されたら~lovely



Img_1582



Img_1583



てか、みんな順番で平等なんだけど

しー坊から見たらシルクのお得な部分を見たようですsmile



Img_1590



みんなとってもいいお顔だわheart02



Img_1601



たくさんうまうまを頂いてとっても満足したんでしょうね~

ゴロスリ~すりすりしておりましたhappy01



ご一緒してくださったみなさま

たくさん遊んで下さりありがとうございました。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« たのしかったぁ~♪ | トップページ | チューリップ祭り~♪ »

コメント

先日はご一緒していただいてありがとうございました~。
暑かったけれど楽しい一日でした^^
久しぶりにあったシルクくん、やっぱりゴージャスでしたわ~。
あのフサフサ、薄毛短毛のレインは羨まし~いデス。
今回はフレールくんに会えなくて残念だったけど
次回はぜひ一緒に遊んで下さいね~♪

投稿: マックスまま | 2010年4月 8日 (木) 08時31分

先日はありがとうございました。
フレールがお留守番なのに・・・
無理やりお誘いしちゃって、ごめんなさいね~~。
次回はるんと「不思議ちゃん対決」しましょうね♪

投稿: まろくりまま | 2010年4月 8日 (木) 13時38分

先日はありがとうございました。
楽しかったですね~。
ちょっと暑かったけれど みんなニコニコさんでしたね。
フレールくんは大丈夫でしたか?
今度は一緒に思いっきり遊びましょうね~。
今回は おっとうがずっともみもみしてましたよ。
おっかあの指は 退屈してました。
次は がんばります!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

投稿: おっかあ | 2010年4月 8日 (木) 20時17分

皆いいお顔さんですねheart04
フレール君もってしー坊さんの気持ちが。
抜糸が終わったらハチャメチャに元気いっぱい遊べるから今回はね。
シルク君のお得ははた目から見てても可愛いしぐさnotes
お口の横のよだれも写ってましたよhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年4月 8日 (木) 20時45分

こないだはありがとでした^^
暑かったけどみんな上手に休憩しながら~
元気だったよね~♪
しー君は相変わらず「なでなでしとくれ」と
来てくれて可愛いんだよね~heart04

おやつん時は控えめなコほど目立つよね(笑
バディも最初は控えめだったけど
1口食べたら、パンが美味しかったのね~
気付いたら一番前にいたよ(爆

また機会があったら遊んであげてくださいね^^

投稿: sheco | 2010年4月 8日 (木) 20時49分

うらやましい。
最近あくびはぐれまくってます。

投稿: あくびママ | 2010年4月 8日 (木) 20時49分

先日は楽しかったです。ありがとうございました。
フレールくんは会えずで残念でしたが、その分、
カッコいいシルクぼったまをいっぱいナデナデさせてもらえて幸せでした。

ポニーだワンに引き続き、またシルク&フレール地方の
いいランを思えることができました。
機会があったらまた声かけてくださーい。
かけつけまーす(^^)

投稿: ラブマウママ | 2010年4月 8日 (木) 21時10分

こんばんは~
きのう入れたコメント・・どうやら私とんでもない間違いしてたようです。
フレール君がお留守番だったんですね。
なんかおかしいな?って思ってました。ゴメンナサイ・・(汗)

お天気がよかったし暑かったんですね~
でもみんな元気に走り回ってますね~♪
おやつにちょっと控え目な感じのシルク君はカワイイですね~
控え目にしてるいい子にはお得な事があるのね。
でもナデナデして~には積極的だったのかしら(笑)

投稿: Tokuまま | 2010年4月 8日 (木) 23時11分

cherryblossomマックスままさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
暑い中でもみんなニコニコさんでしたね♪
シルクの毛量、あれでも少なくなりました~
毛を目がけてかっ飛んでくるヤツがいますからsweat02
レインくんもフレールと一緒でツルンとしてる
毛質ですよね~
フレールはもっと貧相です。
次回はフレールがはじける予定ですので
また遊んでくださいね♪

投稿: しー坊 | 2010年4月 9日 (金) 12時50分

cherryblossomまろくりままさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
突撃予告だけだったじゃない~(笑
きっとフレールの事があるからと
思ってくださった気持ちがとっても嬉しかったです♪

不思議ちゃん対決~オモシロソウ!
きっとるん~の方が一枚上手だと思うわsmile
次回を楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2010年4月 9日 (金) 13時01分

cherryblossomおっかあさま

こちらこそありがとうございました~happy01
みんな優しい穏やかな子ばかりだから
笑顔が絶えませんでしたね~
フレールはぶひぶひ文句を言ってましたが
みんなのニオイに興奮しておりました(笑
悪戯もなしでお留守番していたみたいです♪
今回もおっとうさんにも活躍してもらいましたね~
おっかあさん、指を鍛えてませんでしたねsmile
では次回までヨロシクお願いします。。

投稿: しー坊 | 2010年4月 9日 (金) 13時10分

cherryblossomま~じょさま

みんな穏やかな子ばかりで安心して
見てられますheart04
もうずっとニコニコさんでしたよ~
フレールはぶぴぶぴ文句を言ってましたが
明日で晴れてやんちゃが解禁になります!
その分大いにはじけてもらいます♪
シルクは今までに色々あったので
わんこの中に入れなかったけど
遊んだオトモダチはリラックスできるみたいで
すごい進歩です!
それがすごく嬉しくってhappy02
お口のぶくぶくも見えちゃいましたか~
とっても美味しかったみたいです。

投稿: しー坊 | 2010年4月 9日 (金) 13時33分

cherryblossomshecoさま

こちらこそありがとうございました~happy01
行けたらいくわ~は参加の意味だったのね(笑
よかった~よかった!!
相変わらずマッサージに付き合ってくれて
感謝です♪
ほんとはね、身体が重たくなってきたから
運動してほしいのだけど・・・

うまうまタイム前から
バディの変化に気がついたわ♪
一緒に走ったり最上列にいたりで(笑
そんな変化はやはり嬉しいよね~♪

また機会があれば遊びましょうね~

投稿: しー坊 | 2010年4月 9日 (金) 13時44分

cherryblossomあくびママさま

お仕事復活されたんですよね~
またお休みの日でも発散しなくっちゃwink

投稿: しー坊 | 2010年4月 9日 (金) 13時48分

cherryblossomラブマウママさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
着いた早々ママさんに速攻ナデナデ攻撃を
迫ってましたねsweat01
フレールもそうですがぼったま達は
ママさんに絡むのが好きみたいです♪
ワタシはその分ラブちゃんをたっぷり
マッサージをさせていただきました~

三重もけっこういい所があるでしょsmile
次回はフレールがはじける予定ですので
その時はヨロシク~デス。。

投稿: しー坊 | 2010年4月 9日 (金) 14時02分

cherryblossomTokuままさま

いえいえ~
ワタシでも勘違いしますからwink

天気が良すぎて暑かったけど
それぞれ休憩しては元気ハツラツでした♪
シルクは今までに色々あって
わんこの輪に入れなかったけど
オトモダチのおかげで一緒の空気を
味わえるようになりましたgood
あはは~うまうまも魅力だけど
それ以上にナデナデの要求はすごいです~
一度味わってみますか(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月 9日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48026247

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかったぁ~♪ その2:

« たのしかったぁ~♪ | トップページ | チューリップ祭り~♪ »