« 頑張ってる♪ | トップページ | たのしかったぁ~♪ その2 »

2010年4月 6日 (火)

たのしかったぁ~♪

今日シルク地方にオトモダチがやってきましたheart01

フレールを連れて行こうか?出て行くまで悩みましたが

やはりおうちで待機してもらいました。



待ち合わせの花ひろばに直行ですrvcardash

すでに遠方からのオトモダチが遊んでました~



『 行こう!マックス 』 のマックスくん&レインくん



Img_1397



Img_1409




『 笑福堂本舗 』 のラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん



Img_1404



Img_1407



Img_1401




『 みるきーはママのあじ 』 のみるきーくん&キャンディくん



Img_1433



Img_1446



『 ティファのBaddy♪ 』 のティファちゃん&バディくん



Img_1491



Img_1479




途中車両火災に遭遇してかなりの渋滞の中走って来た

『 くるくるくりん 』 のくりんちゃん&せるんちゃん



Img_1482



Img_1490




我が家のぼったまを代表して シルク



Img_1424





久しぶりに会ったオトモダチhappy01

すごく嬉しく楽しかったけど今日は暑かったぁsweat01


会ってすぐにマッサージ要求をしたり~


Img_1392_2



少し走ったけど・・・



Img_1438



やっぱりやはり暑かったcoldsweats02





Img_1512




遊んだ様子はまた明日に・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 頑張ってる♪ | トップページ | たのしかったぁ~♪ その2 »

コメント

こんばんわ。

これはスゴイ。
驚いたのは、皆さん多頭飼いなのですね。
羨ましいです。

次回、楽しみにしてます。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月 7日 (水) 02時53分

すごーい
最後の写真、圧巻ですねーeye
フレール君、1人でお留守番、寂しかったねー。

これだけの団体さん
しー坊さん、それぞれt-shirtも着てなくて
首輪もしてなかったら、シルク君、すぐの探せますか?
シルク君の横べろが、ひときわかわいいけど
ばらばらになったら、私、????かもだわ。
シルク君のお目目eye特徴あるでしょ
ハーフみたいで、キラリshineとしてるもんね。
そのお目目で確認するしかないわhappy01

投稿: ビーグル | 2010年4月 7日 (水) 09時21分

うわぁ~たくさんお友達が遊びにきたんですね~
ブログで見かけるワンちゃん達がいっぱいですね♪
しかも平日から遊ぶなんてうらやましいー!!

あらあら。
シルク君はお留守番なのね!
みんなで楽しく遊んでたのを知ったらきっとふてくされちゃうわね。

集合写真は・・どうしてみんなお利口さんにできるのかしら~?
感心しちゃいます。

投稿: Tokuまま | 2010年4月 7日 (水) 22時23分

cherryblossomゴン太0135さま

この日の0時すぎに三重に行きますよ~
メールをもらったのですよlovely
みんな遊んだことがあるオトモダチだから
シルクもリラックス~
そう言えば皆さん多頭飼いですね。

楽しい時間はあっと言う間にすぎました~
つづきも楽しんでくださいませ。

投稿: しー坊 | 2010年4月 8日 (木) 13時29分

cherryblossomビーグルさま

フレールね、帰宅したらぶひぶひ
怒ってた(笑
けどすぐニオイチェックで忙しく速攻忘れてた。

こちら方面に集まるときは
だいたいこのメンバーなので
洋服着てなくても我が子はわかりますよgood
横べらはオトモダチなんですよ~
集合写真に名前を入れてもわかりにくいですね。

最近のシルクの目が野生的さがなくなってきたの~
なんだか角がとれたような・・・
だから前に比べたら探しにくいかもね~


投稿: しー坊 | 2010年4月 8日 (木) 13時40分

cherryblossomTokuままさま

オトモダチが地元に来てくれましたnote
うふふ~皆さん有名犬ばかりですね~
平日だからこそ集まれるんですよsmile

フレールはあと2日で抜糸!
お留守番させるほうが心配でしたが
やはり抜糸までは不安でして・・・
帰宅してからはぶひぶひ言ってましたが
ニオイチェックしだすと忘れてた(笑

集合写真は頭数が多いとやはり大変・・・
うまうまの袋の音で集合をかけましたよ!
ガサガサの音はとても魅力的みたいです♪

投稿: しー坊 | 2010年4月 8日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48018415

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかったぁ~♪:

« 頑張ってる♪ | トップページ | たのしかったぁ~♪ その2 »