« 重要な任務~♪ | トップページ | あともう少し~♪ »

2010年4月15日 (木)

なかよしだね~♪

きのうのつづきデス。。


チューリップ祭りを後に次に向かった目的地は



Img_0103

(以前撮影した写真です)



この日は風がとっても冷たくしかも河川敷にあるドックラン!

風がまともですごく寒かったぁsweat01

寒がりのしー坊はダウンを着込んでましたよ(笑



たけちよくんがパパさんとお散歩に行ってる間

1歳児ののあくんとフレールはドックランで放牧ですnote

写真がずらずら並びますよ~



Img_2139



大型エリアに小さい子がいたりしたけどsweat01

そ~っと挨拶をして早速始まっちゃったわhappy01



Img_2146


Img_2162



一緒に遊んでると思ったらふと他のわんさんが気になったりしてフラフラ~~


Img_2166



Img_2192



Img_2204



Img_2211



Img_2221



Img_2224



Img_2242



Img_2292



Img_2303



Img_2313



ボーダーの3ヶ月の男の子もいましたよ~

気づけば足元にいるもんだから踏みそうに・・・sweat01



Img_2317





もっと遊びたかったけど

やたらと警戒しながら近寄って来るわんさんがいるもんだから

(すでに一回向かってきたし・・・)

怪我する前に出てきました。。

飼い主さんがもっと自分ちの子は見ててほしいですねimpact




ロングのお散歩に行っていたたけちよくんと合流。。



Img_2324



Img_2328



Img_2329



駐車場でおしゃべりしていたけどとにかく寒い・・・

最後は不完全燃焼だったけど

たくさん遊んではじけることができましたnote

たけのあ家の皆さま たくさん遊んでくださってありがとうございました~。

今度もシルクも連れて行きますからまた遊んでくださいね。




おうちに帰ったら興奮気味のシルクdash

すぐにお散歩に行き庭で遊ぶ事に・・・



Img_2330



たてがみがラーメンになってるし・・・舐めていたのかなbearing



Img_2333



Img_2346



Img_2371



たくさん遊んだらご機嫌さんに~note

今度は一緒に行こうね。



Img_2377



Img_2379_3





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 重要な任務~♪ | トップページ | あともう少し~♪ »

コメント

ほんと、仲良しだね~
のあくんはらいらと親戚さんなんだよ♪
たけちよくんは、前に会ったことがあるんだよ♪
フレールくんは、兄ちゃんが居なくても遊べるんだ~(笑)

1人で2ワンは無理なんだけど(うちも・・)だから
置いていく場合も当然あるけど・・何だか心が痛まない?
けど、どちらにとっても・・たまにはこれも修行かしらね。

投稿: みどちゃん | 2010年4月16日 (金) 08時04分

 またまたドッグランではじけたのですねぇ~happy01
 シルクくんはお留守番でしたか…
 でもエライなぁ~
 ちゃんと待っててくれるんですものねconfident

投稿: ゆりっち♪ | 2010年4月16日 (金) 08時22分

今度は一緒だよってお写真凄くいいショットですgood
仲良しさが凄く伝わってくるheart02

ドックランで人間同士でお喋りしていて自分たちのワンちゃんをみてない方が多いですよね。
そういう方のワンちゃんって結構気が強いのが多い・・
近づかないことが一番なんですよねcoldsweats02
今週末はシルク君とフレール君と一緒にドックランへ放牧ですねdash

投稿: ま~じょ | 2010年4月16日 (金) 09時28分

cloverみどちゃんさま

えっ!らいらっちはのあくんの親戚さんなの?
たけちゃんとは清里で会っているんだよねwink
フレールはシルクがいなくても遊べるけど
いつものパワーがなかったかも(笑

うんうん!すごく心が痛かったよsweat02
人混みのチューリップは一人では無理だけど
ドックランなら連れて行けるから悩んでいたのね。
去勢前に一人でぼったまを連れて行ったけど
襲ってくるわんがいたのね~
ブログには書かなかったけど私、身体張って守ったよ!
けどすごく怖かったの・・・
だから無理しないことにしたの。。
フレールはもっとお留守番の練習をさせないと
いけないんだけどね(笑
まだ部屋が荒らされているから・・・

投稿: しー坊 | 2010年4月16日 (金) 16時11分

cloverま~じょさま

最後の写真、そんな風に見えるでしょhappy01
楽しかったのだけどやはりシルクもいてほしいかな~
なんたって甘えん坊だから。。

うんうん!ほんと見てない方が多いですよね~
このわんさんの飼い主は誰???って思ったほど。。

週末は雨みたいな・・・
少しでも放牧できたらいいなぁ~

投稿: しー坊 | 2010年4月16日 (金) 16時16分

cloverゆりっち♪さま

順番間違えてしましごめんなさい~デス。。

やはり一緒に遊ぶにはドックランしかなくて!
楽しかったですよnote
お互いの成長も見れたことだし。。

シルクはお留守番はきちんとできますが
問題はフレールです・・・
まだ部屋が散らかってますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年4月16日 (金) 16時20分

こんばんわ。

シルク君お留守番でしたか、エライです。
今度は一緒に行けるといいですね。

フレール君、折角楽しく遊んでいるのに、残念でしたね。
マナーの悪い少数の飼い主のために、みんなが嫌な思いをします。
気をつけて欲しいですよね。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月16日 (金) 19時31分

cloverゴン太0135さま

シルクも連れて行きたかったのですが
やはり無理をしない方がいいかと思ってねcoldsweats01
今度はパパしゃんがいる時に
みんなで遊びます♪

楽しく遊んでるのに怖い思いはさせられません。
ほんと自分ちの子ぐらいは見ててほしいですよ~

投稿: しー坊 | 2010年4月18日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48096819

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしだね~♪:

« 重要な任務~♪ | トップページ | あともう少し~♪ »