« お供してきました♪ | トップページ | あっ!ごめんごめん!! »

2010年4月22日 (木)

行ってきました。。

今日は激しいrainが一日降ってました。

昨日たくさん走ったのでよく寝てるぼったま達sleepy



Img_2972



けどなんだかシルク狭くない?



Img_2973



どう見てもシルクがかなり小さくなって寝てる・・・gawk

シルクとフレールは身体の大きさがが一回りくらい違うのに

この寝方はちいと可哀相な・・・

なのでフレールを端に寄せたら起き出し

今度はシルクに顎乗せひっつき寝。。(写真がありませんsweat02



そのうちぐいぐいフレールに押され・・・


Img_2979_2



ソファから追い出されましたsweat01

当の本犬は・・・



Img_2976



まんまと占領してましたsad

要領がいいというのか?弟の分際で態度がデカイと言うのか?

いつもフレールにやられているシルクですsweat01

優しいのもいいけどどうかと思うよぉ。。




まったり過ごしていたのだけど

雨の散歩をどうしょうか・・・

パパしゃんが帰って来るまでぼったま達は待てないだろうしsweat01

雨降りの日は出すもの出したら帰ってくるパターンだから

ゆっくり一人ずつ連れていきましたcoldsweats01

タオルで拭いてドライヤーまでが精一杯・・・

中腰での作業だから腰が悲鳴をあげ

接骨院に行ってきました。。

運転するのも辛かったので家から近い所に行ったら

1件目は午後から休診・・・

2件目は完全予約制。。。しかもGW後しか予約は取れないと言われ・・・wobbly

紹介してもらったところにとりあえず行ってみた。。

事情を説明して診察してもらったら肉離れをしているみたいで腫れているらしい・・・

電気をあて針治療をしてもらいました。

よく我慢できましたね~と言われワタシって意外に我慢強いのかぁ~と

ノンキに思ってました(笑

とりあえず明日から毎日一週間通わないといけないみたいですsweat01




フードを持ち上げたときに病院に行っていたら

ここまでひどくはならなかったみたいです。

皆さんも少しでも痛いと思ったら速攻病院に行ってくださいね~

ってワタシが言うのは説得力がないですねcoldsweats01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« お供してきました♪ | トップページ | あっ!ごめんごめん!! »

コメント

腰は大事ですよ~。
しっかり治してくださいね。
たかが小指の骨折でも なかなか完全復活でき
ないので お気持ちがとてもよくわかります。
このさい すべてパパしゃんにお任せして
上げ膳据え膳の生活をして 早く復活して
くださいねo(*^▽^*)o~♪おだいじに!

投稿: おっかあ | 2010年4月23日 (金) 00時43分

cloverおっかあさま

ほんとにそうですね~coldsweats02
今めちゃめちゃ不自由です。
今回は病院嫌いでも真面目に毎日通って
早く治したいです。。

パパにすべてをお願いして・・・ですか?
おっとおさんみたいに優しい方なら任せておけますが
なかなか難しいですsweat02
何せ自己中の人だから(笑
昨日もつまみがないとぶつぶつ言っておりましたsweat01
パパも何度もぎっくりを経験しているので
痛みもわかってるのに家の事は別みたいなの・・・
パパの躾を間違えました。。

投稿: しー坊 | 2010年4月23日 (金) 13時45分

あらら~ 悪化しちゃったんですね。
ここはやはりパパさんにお任せしたいですね。
もうすぐGWだし 早くよくなるよう
無理しないで下さいね。
パパさん、ご協力お願いします。

お大事にね。

投稿: Pベリママ | 2010年4月23日 (金) 15時25分

肉離れだったんですかぎっくり腰より治りが早いかな??
比べることはないか!!!
腰(体全体)大事ですから今後も気をつけて下さいね。

シルク君優しいですよね譲っちゃうんですからheart01
フレール君もノンビリ寝られたでしょうねhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年4月23日 (金) 20時10分

ひえ~~(>_<)
ごめんね~こないだ・・・のん気にメールして。
腰痛めちゃってたんだね。

ど~ぞ上げ膳据え膳で早く良くなってね

投稿: ウィンクママ | 2010年4月23日 (金) 20時17分

こんばんわ。

腰、悪化してしまったのですね。
ここは、治療に専念して、完治させた方が良いですよ。
腰痛は癖になりますから。

シルク君優しいですね。
弟思いのお兄ちゃんです。エライ!

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月23日 (金) 21時31分

cloverPベリママさま

ぼったま達と一緒だと中腰のことが多いから
どうしても腰に負担がかかってしまって・・・coldsweats02

パパしゃんが協力的ならいいのだけど
これがまた難しくってsweat02
けど早く治してぼったまと遊びたいから
嫌いな病院も毎日欠かさず通ってますよ♪

投稿: しー坊 | 2010年4月24日 (土) 22時34分

cloverま~じょさま

どうなんでしょうね~
こんな経験がないから・・・
けど早く痛みから解放されたいですcoldsweats01

シルクったら優しすぎるから
フレールのやりたい放題なのよ~
だからシルクひいきになってますsmile

投稿: しー坊 | 2010年4月24日 (土) 22時38分

cloverウィンクママさま

いやいや~大丈夫よhappy01
重たいモノを持てと言われたら困るけど
メールだもの。。
また1000の感想聞かせてね~

上げ膳据え膳ができるように
指導をしておけばよかったと思ったわ。。
優しいパパさんが羨ましいぞぉ♪

投稿: しー坊 | 2010年4月24日 (土) 22時43分

cloverゴン太0135さま

ぼったまと一緒にいると中腰のことが多いから
負担がかかってしまったみたいデスsweat01
今回ばかりは痛みから早く解放されたいから
毎日病院に通ってますよ~

シルクって見た目と違って優しすぎて・・・
フレールのやりたい放題。
なので特別扱いなんですよshine

投稿: しー坊 | 2010年4月24日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48156329

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。。:

« お供してきました♪ | トップページ | あっ!ごめんごめん!! »