« やっぱりそれなのね~♪ | トップページ | ラッキーだったね♪ »

2010年4月25日 (日)

きれいだね~♪

今日から我が家は少し早いGWに入りましたhappy01

と言ってもお休みが飛び飛びなんですが・・・sweat02

本当は今日から信州に旅行に行くつもりが

今の状態では無理なので泣く泣く断念crying

あとの休みに取っておきます。。



お天気が良かったのでパパしゃんがハッスルup

なぜか園芸をはじめだしました。。



Img_3103



苗等は近場の花市場にて購入です。



Img_3100



フレールは様子を見に来たと思ったら~



Img_3108



Img_3112

軍手を咥えたり隙あらば・・・



Img_3119



またしてもフレールに持っていかれましたimpact

フレールの影響を受けてなのか?シルクまでもが・・・



Img_3122



お口に苗の根っこを咥えてそぉ~と後退dash

すぐに御用になりましたdanger



Img_3130



ぼったま達に邪魔されながらもなんとか。。



Img_3132



『 パパじゃん作 』 の完成 ですshine



Img_3138




ぼったまもお花に群がる~

じゃなく単にお水がほしかっただけだよねcoldsweats02




さてどこに置こうかな~

玄関先に置きたいのだけどまったく日当たりしなくって・・・

困ったなぁ・・・・・・gawk







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« やっぱりそれなのね~♪ | トップページ | ラッキーだったね♪ »

コメント

こんばんわ。

旅行断念ですか、腰痛には勝てませんね。

ガーベラとラベンダーかな?
パパさんお見事。良い感じの寄植えですね。

興味津々のシルク君、フレール君、の姿が笑えますね~。
パパさんに遊んで欲しいだけなのかな~。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月26日 (月) 00時24分

手袋ブンブン振り回す・・
フレール君と一緒でバランも私のバックの口が開いてると
バックに顔突っ込んで手袋持ち出すて楽しそうに走りだしてますわcoldsweats01

綺麗な寄せ植えの鉢が出来上がりましたね・・パパさんこれからも増やして行くのかなsign02

投稿: ま~じょ | 2010年4月26日 (月) 18時08分

軍手、家のdogも、大好きで、そばにあったら
間違いなく、おもちゃになり、はては、ボロボロになってしまいますよcrying
笑っちゃうのが、自分でポーンと口で投げて、自分でまたくわえて、遊んでますよhappy01

GWか~いいな~
家は、GWは、まったく関係なし、ていうか
逆に超忙しいウィークで、世間で連休が終わって
やれやれの時期、私は、ヨレヨレになっちゃってます
とほ~weep

しー坊さん、腰の具合はいかがですか?
無理しないでね。

投稿: ビーグル | 2010年4月26日 (月) 20時54分

cloverゴン太0135さま

今回は断念したけど後半は強行突破です(笑
その為にも無理はせず大人しくしてますよ。

わぁ~お花も詳しいのですね♪
ワタシは虫が大嫌いなのでなかなか土いじりもできず
今年もパパしゃんはトマトなど作るみたいです!

なんにでも興味が湧くことはいいのだけど
気をそらすことばかりでして・・・
遊んでほしいからわざとしてますね。

投稿: しー坊 | 2010年4月27日 (火) 18時25分

cloverま~じょさま

あらら~バランくんでもバックにお顔を突っ込むとはsmile
やはり手袋はかなり好きみたいだね♪
うんうん!自分で放り投げては遊んでるねnote

ワタシは虫が大嫌いだからなかなか土いじりができなくて・・・
パパは今年もトマトなどを育てるみたいだよ!
お花はきっとこれで終わりかと。。

投稿: しー坊 | 2010年4月27日 (火) 18時33分

cloverビーグルさま

うふふ~やはり軍手は人気だねnote
ほんと!自分で放り投げては格闘してる姿はオモローですよ。

あっ!ママさんは多忙にやっちゃうのねsweat01
パパも基本多忙になるのだけど
バラバラな休みになってしまうの・・・
だから休みは大いにエンジョイしますよ♪
お仕事大変だけど
あまり無理せず頑張ったね!

腰はすごく楽になったよ~
家でじっとしてるほうが気が滅入ります。
あまり無理せずそろそろ復帰しますねwink

投稿: しー坊 | 2010年4月27日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48184364

この記事へのトラックバック一覧です: きれいだね~♪:

« やっぱりそれなのね~♪ | トップページ | ラッキーだったね♪ »