« 無事に帰ってきました♪ | トップページ | 今更ながら・・・ »

2010年4月 2日 (金)

元気復活の兆し♪

昨日アップするつもりで写真を加工しながら途中まで

書いていたのですが

とうとう睡魔に勝てずフレールを抱かえ込んで就寝しましたsleepy



皆さまにお疲れコールやがんばれエールを頂いたのに

お返事もせず・・・

これからゆっくりお返事を書かせてもらいますm(_ _)m



フレールの昨日の様子は・・・



Img_1125

年休で休みを取っていたのでエリザベスカラーは外しましたhappy01

術後いつもとニオイが違うのか?微妙な距離。。

フレールはまだ痛みがあるのかあまりシルクにひっつかない~

シルクもなんだかそっけないしcoldsweats01



Img_1133



まだ術後2日目だから元気がないですsweat02

この時はじめて傷口をみました!

3センチほど傷にテープが貼ってありました。

テープは明日取ってもいいみたいですがピッと外すのが痛そうなので

先生に取ってもらうことにしました。

テープが貼ってあるでなのか?今の所体液は出ておりませんhappy01



微妙な距離をおいていたぼったま達でしたが



Img_1135



Img_1138



Img_1145



↑ しー坊はこのように解釈しました(笑

シルクなりに心配していたみたいです。



さすがアニさんだわ~と思ったら



Img_1168



どうもじゃれ合いの合図だったみたいshock

きゃ~~~やめてくれ!!!

せめて抜糸が終わるまではしないでほしいと願ってるしー坊ですsweat01

この調子ではどうなるやらですが・・・



スヤスヤ寝ていたので夕飯の用意をしていたら



Imgp3660



お盆かわりのぬいぐるみを咥えてやってきたフレールheart01

元気復活ももうすぐですgood



皆さまにご心配かけましたが

もうすぐやんちゃフレールの復活ですよんhappy01

たかが去勢手術でもやはり心配になりましたが

皆さまから励まされ元気を頂きました!

とっても嬉しかったですheart01

ありがとうございました。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 無事に帰ってきました♪ | トップページ | 今更ながら・・・ »

コメント

こんばんわ。

フレール君、元気のきざしで安心しました。
早く全開、あ、間違えた。全快になるといいですね。

投稿: ゴン太0135 | 2010年4月 2日 (金) 21時50分

フレール君元気復活みたいでよかったです♪
回復力もいいみたいですよね!

シルク君の「頑張ったな」のねぎらいのチュウheart01
そういうのを見ちゃうとやっぱり一緒に暮らす兄弟がいるのっていいわねって思います。
う~ん。
いつかは2頭飼い・・したいかも。

投稿: Tokuまま | 2010年4月 2日 (金) 22時24分

いや~立派な手術ですからねぇ。
万が一にも麻酔から覚醒しない子も居るんですもん。

無事で本当に良かったです。
後はひにち薬でしょうが・・・
良好で在りますようにお祈りしてますよ~^^v

フレールくんもシルク君も本当に良く頑張ったねぇ^^

しー坊さまの心労もいかがかと思うと・・・
胸がきゅ~んっとなります。

私は本当に勇気が出なくて避妊手術に踏み切れないでいますから・・・

投稿: のぞぴー | 2010年4月 3日 (土) 00時17分

cherryblossomゴン太0135さま

ご心配かけましたが日に日に元気を
取り戻してますhappy01

うふふ~もち全開で傷口を点検させてくれますよ(笑
全快もあと7日後です♪

投稿: しー坊 | 2010年4月 3日 (土) 23時57分

cherryblossomTokuままさま

ご心配かけましたが
やんちゃが見え隠れしてますhappy01
回復もかなり早い分悪戯をしないといいのですが・・・

うふふ~なぎらいのちゅーは驚きだったわ~
けどね、術後はやはり一人っ子の方が
お互いいいかも知れないですね。
ハルるんちゃんもいつのまにか兄弟が増えてるかもよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年4月 4日 (日) 00時03分

cherryblossomのぞびーさま

立派な手術?
たしかに麻酔が一番の心配ですよね~

ほんと顔見るまで落ち着かなくソワソワしてたから~
こんな時っていらぬ方向を考えたり・・・
今日はテープを取ってもらったから
糸が丸見え!
糸を食いちぎらないよう~
舐めないようにしないと炎症を起こして
体液が出るかもと・・・注意しております。

のぞみたんはまだでしたか・・・
男の子に比べると女の子の方が大変ですからね。。

投稿: しー坊 | 2010年4月 4日 (日) 00時10分

あら~私の日本語とっても変です。
すみません・・・

去勢とは言っても・・立派に手術ですもん。
Drも緊張すると言います。

元気そうで本当に何より^^
早く傷が治りますように^^

投稿: のぞぴー | 2010年4月 4日 (日) 23時37分

cherryblossomのぞびーさま

そうですよね~
たとえ去勢でも手術にかわりないですからcoldsweats01

順調に回復しております♪
すでに悪さをしかけようとしたりで・・・
あと少しの辛抱です。。

投稿: しー坊 | 2010年4月 7日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47974212

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活の兆し♪:

« 無事に帰ってきました♪ | トップページ | 今更ながら・・・ »