« 気になる事・・・ | トップページ | マイナスイオンたっぷり~♪ その2 »

2010年5月12日 (水)

マイナスイオンたっぷり~♪ その1

日曜日の出来事。。



この日は暑いからプールでも行こうと計画を立てていたのだけど

お庭の草刈りに時間がかかってしまいましたsweat01



昼過ぎから出発して思う存分にプールでは遊べないぞ!とパパしゃんに言われangry

パパの提案で滝を見に行く事に。。。



Img_4510



ここは岐阜県の養老公園です。

ここから散策しながら滝を目指しますdash



Img_4508



Img_4506



けっこうな人出で臨時駐車場しか停めれなかったけど

やはり木陰がたくさんで涼しかったですheart01



Img_4511



Img_4513



歩いているとぼったま達が大好きな水場がありますheart01

家族連れやバーベキューしてる人達で賑わってました。。


Img_4514



段差ごとにわかれていたのですが一箇所だけ

誰もいないエリアがあり少しだけ水遊びをさせることにしましたnote



Img_4516



Img_4518



Img_4522



Img_4521



リードでは限界ですsweat01

暫し放牧しました~



Img_4527



Img_4534



Img_4545



川の中に生えている草はクレソンですよ~!



Img_4558



Img_4560



水遊びで涼しくなったから

目的の滝を目指して歩きますよ~



Img_4565



Img_4569



なぜか?全身ずぶ濡れ状態なフレールcoldsweats01

ちゃっかりダウンしてお腹まで涼んでましたからね。。



Img_4574



Img_4581



後ろに見えるのが 『 養老の滝 』

さらに歩きます。。



Img_4586



滝に到着したもののすごい人・人・人・・・shock

挙句に小型犬さんに吠えられてゆっくり見れず・・・



Img_4590



休憩して座ったシルクには悲劇が・・・wobbly



Img_4591



尻尾がすごいことになりましたsweat01




まだ続きます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 気になる事・・・ | トップページ | マイナスイオンたっぷり~♪ その2 »

コメント

やっぱり~若者フレール君
放牧した段階で、全身びしょ濡れは覚悟だよねsmile
新緑と滝がとってもきれいだわ~
これからの時期には、涼しくお散歩と水遊びもできていいかも

うふふっ 帰ったらシャンプーだわね

投稿: Kenママ | 2010年5月12日 (水) 09時38分

川の中のクレソン摘んではいけませんかねhappy01
フレール君が滝のところにお顔さんつけてお水飲もうとしているお写真いいショットですよgood
シルク君ね濡れた後お座りすると悲劇が。
もう一度川に入れるかなお二人さんsign03
続きも楽しみ

投稿: ま~じょ | 2010年5月12日 (水) 10時08分

新緑があふれてるいい所ですねー。
おぼったま達にも、マイナスイオンたーーーーっぷり
で、リフレッシュになりましたね。
こんな所で、riceballおにぎりなんか
食べたら、おいしそうだわーsweat02

投稿: ビーグル | 2010年5月12日 (水) 16時35分

川遊び、楽しそうですね♪
砂利敷きの川なので、ワンコ達はドロドロになっていなさそうですし、乾かすのもラクそうですね。^^
養老の滝、今シーズンも人出が多くて大変でしたね。
お疲れさまでした!

投稿: ひっぴー | 2010年5月12日 (水) 21時42分

養老の滝ですか。良い所ですね。

深くないので、水遊びには丁度いいかな?
近ければ行ってみたいです。

あれ~。シルク君大変な事になってますね。
これ、なかなか取れないんですよね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月12日 (水) 22時49分

cloverKenママさま

やっぱし覚悟が必要だねcoldsweats01
どうしてもシルクが基本になってる我が家。。
落ち着くのがシルクよりは早いけど
弾けっぷりがやっぱり若者だった(笑

ほんとこれからの散歩は日陰を求めて
行くしかないね♪
あはは~この日はアンヨだけのシャンプーで終了sweat01
体力が持ちません。。

投稿: しー坊 | 2010年5月13日 (木) 12時30分

cloverま~じょさま

あれがクレソンだったとは・・・あとで知ったのよcoldsweats01
フレールに気を取られいたからね。
摘んできたかったよ♪
滝に突っ込んでるフレール!
撮るのも大変・・・
水しぶきがカメラにかかるから焦ってしまったの。。

帰りにもう一度入水したかったけど
誰もいないエリアがなかったから入水はできなかったのよ。

投稿: しー坊 | 2010年5月13日 (木) 12時35分

cloverビーグルさま

日にあたって新緑がきれいだったよwink
見てるだけでリフレッシュになるよね♪

ほんとお弁当持参で来たかったわsweat01
滝の所でもお弁当広げてとってもおいしそうだったもの。。

投稿: しー坊 | 2010年5月13日 (木) 12時40分

cloverひっぴーさま

今年初だった川遊び~note
クレソンが生えてるぐらいだから水がきれいだったよ~
けど泳げる深さがなかったけどね。。
ドロドロは後がかなり大変でしょ~

養老の滝は昼過ぎから出発したので
到着した頃はすごかったけど
帰る人達とすれ違いだったからまだよかったかも♪

投稿: しー坊 | 2010年5月13日 (木) 12時45分

cloverゴン太0135さま

浅瀬だったので水遊びにはちょうどいいのだけど
シルクは泳ぎたくてしかたないんですよcoldsweats01
全身濡れないと暑いしね~
要領のいいフレールはダウンして
お腹を濡らしていたのには驚きました♪
ショコちゃんも良いポイントを見つけたから
たくさん泳げるね♪

シルクの尻尾、すごいでしょ・・・
駐車場に着いてから取るつもりでしたが
ほとんど取れてて助かったのよsmile

投稿: しー坊 | 2010年5月13日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48338442

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンたっぷり~♪ その1:

« 気になる事・・・ | トップページ | マイナスイオンたっぷり~♪ その2 »