« かぜにも負けず~♪ | トップページ | こっそりプール その2  »

2010年5月28日 (金)

こっそりプール その1

今日は仕事を終えてから

シルク&フレールを連れて プール に行ってきましたnote



オトモダチが海や川・プールで楽しそうにしてる姿を見ては

なかなかぼったま達を連れて行ってあげれず・・・sweat02

平日だったらわんこも少なくしー坊一人でもなんとかなると思って

頑張りましたよgood




Img_5791



うんうん!嬉しそうだね~lovely

やっと泳げたもんね~




泳がせていた時にあたらな発見eye



Img_5878



Img_5880



Img_5881



Img_5883



Img_5884




この高さにまさか足をかけておもちゃをゲットするとは・・・shock

フレールって軟体動物みたいだわwobbly




よくぞ一人で膨大な写真が撮れたなぁ~と言うくらいな

写真の数々・・・

写真を整理しながら明日へ続きます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« かぜにも負けず~♪ | トップページ | こっそりプール その2  »

コメント

あはは~
最初、この足は、どちらの、あんよ~
と、思ってたら、フレール君だったのね。
絶対、おもちゃをゲットするぞ~~~
という気合充分のお姿だったのねhappy01

投稿: ビーグル | 2010年5月29日 (土) 07時16分

おっ!
しー坊家、いよいよプール開きですか~~happy01

私も 「この足はどっちの足??」 って思ったわeye
おぼったま達以外の子の足なら怖かったな~~coldsweats02

フレールくんのこう言うところキーちゃんにそっくりhappy01
何が何でもこれが欲しい!!って思うとすごい頑張る
のよねup
ええ根性してるしてるhappy02

ここでも次男坊らしきパワーに拍手ですgood

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月29日 (土) 10時31分

おぉ~eye
一人でプールに連れてくなんてすごいわ~しー坊さんsign03
フレール君相変わらずめっちゃオモローhappy01
おもちゃが欲しくて必死だったんだねnotes
続き楽しみにしてま~すheart04

投稿: クルこのママ | 2010年5月29日 (土) 11時13分

わんこのプールが近くにあるとは羨ましい。

明日からのUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月29日 (土) 21時16分

仕事終わってからいくなんて凄いです。頑張った甲斐あって 2人もとっても笑顔ですね。フレールくんのよじ登りは、すばらしい。パワーありますね。

投稿: pjberry | 2010年5月29日 (土) 23時08分

いやぁん。一緒に行きたかったぁ。
父ちゃん休みだったから現地に行かせればよかったよ~。


投稿: あくびママ | 2010年5月30日 (日) 16時14分

こんばんわ~~~
プールね近場にあったら連れて行きたいわ。
しー坊さん一人でシルク君とフレール君連れて凄いぞsign03
フレール君の身体柔らかいね・・・またまた新しい発見happy01
プールだとワンちゃん達の足と腰にも良いから、
ドックランよりもプールに入れちゃおうpisces

投稿: ま~じょ | 2010年5月30日 (日) 21時19分

cloverビーグルさま

あはは~そうかぁ!
どちらでも見えるよね~足はcoldsweats01
気合十分はすんばらしいかったけど
小さい身体でここまで足が届くとはね~
フレールは体が柔らかいから
色んなことができるみたいです。。

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 14時10分

cloverバディ&キースママさま

は~いpaper
やっとお水と戯れることができた~~~up

やっぱし・・・
この足がぼったま以外だったらこのプールとは
おさらばじゃdash
おもちゃに対してはすごいかも~
けど後は根性なしで困っちゃうわ。。
去勢してからびびりんがひどくなったかもsweat01

キーちゃんも頑張り屋さんなんだね~
フレールが頑張るとシルクが気力を無くすのよ。
だから大変・・・sweat01
次男らしさを十分に持ってるフレールだよね!

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 14時20分

cloverクルこのママさま

もうね、パパしゃんをあてにしていたら
なかなか水遊びができないのよsweat02
だからわんこが少ない平日に出没よ♪

フレールってかなりノー天気かもsmile
そのクセ、シルクには対抗心ありありなんだよね~
つづきも見てね。。

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 14時27分

cloverゴン太0135さま

ここは高速を使って1時間弱で到着ですwink

ショコちゃん方面ならひぬまに大きなプールが
ありますよ~
そこは遠いのかしら?
いつかはひぬまに行きたいシルク家です。。

いつも応援ありがとうございます♪

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 14時30分

cloverpjberryさま

仕事は短時間だから都合がつきます!
パパしゃんをあてにしていたらなかなか水遊びも
できず・・・
お天気も左右されたらやはり晴れた平日しか
行けなくてね♪

フレールの頑張りようはすごいでしょwink
BERRYちゃんといい勝負かしら~

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 14時36分

cloverあくびママさま

あっ!そういえばこの日は金曜日だったcoldsweats01
けど父ちゃんはお休みの日はジムじゃない~?

父ちゃんが来たら一緒に泳ぐのかしら?
見てみたかったな~

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 14時40分

cloverま~じょさま

あらら~近場はないの?
なかなかプールまでの設備が整ったところってないよねdespair
ここの場所は高速を使って1時間弱で行けるの~
けどね、やっぱり行くまで迷ったよ。。
一度行けば次回は楽勝だね(笑

ほんと地面を走らせるよりは泳いで足に負担が少なく
筋肉がつくからいいよねgood
フレールって体が柔らかいから
伏せの時も開脚してるんだね!

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48482647

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりプール その1:

« かぜにも負けず~♪ | トップページ | こっそりプール その2  »