« こっそりプール その1 | トップページ | 写真撮影教室に参加でし~♪ »

2010年5月29日 (土)

こっそりプール その2 

きのうの続きです。。



今年お初の水遊びは嬉しくってたくさんの写真が並びますnote

サラっと見てくださいね~



Img_5742_2



荷物を置いてまずはドックランで少し走るつもりが・・・sweat01




Img_5747



もう~シルクったらcoldsweats01

プールの場所を覚えているんだね~すごいなぁ!!!




Img_5751



な・なんと貸切~~~lovely

ドックランには小型犬や中型犬が遊んでいたけど

やはり平日は少なかった・・・

まぁ、それを見込んで一人で乗り込んできたんだけどね(笑




Img_5752




ふがふがしていたと思ったらおもちゃ目がけて入っちゃったwobbly

シルクじゃなくフレールが!!!

まさかフレールが速攻に入水するとは思っておらずびっくらです。。




Img_5753




Img_5757



出遅れたシルク・・・

何やらやる気の顔が!!!




Img_5758



あちゃ~~sweat01

フレームからはみ出てる・・・shock




Img_5759




きゃは~~~シルクのこの姿が見たったんよhappy02




Img_5767



仲良くレトリーブheart01





そんな中 フレールがシルクの真似事を!!!



Img_5772




Img_5773




Img_5774



三連発!!!

昨年シルクの飛び込みを見てできるようになったけど

きれいにダイブができるようになってびっくりwobbly

やっぱりアニキを見て見習ってるのかな~




かと思えば・・・

やっぱり不思議の子やわ~と思ってしまうsad



Img_5832



なぜかプールサイドの上をヘラヘラしながら歩く・・・

あぶないと言っても聞きやしないpunch




Img_5833



で 落ちた・・・down

こんなとこ歩くなんてまずいないんと違うかな~



Img_5845



でも何度も~何度もダイブ!!!

シルクはかなりフレールに押されダイブしなくなるし・・・




Img_5777



いやいや!関心してないできちんと泳いでくださいな~



Img_5907




シルクがレトリーブしても構えて待ってるフレール・・・




Img_5910




で 渡しちゃうんだよねdespair

こんなんの繰り返しだからシルクが泳ぐ気がなくなっちゃうの~

フレールを繋留しても優しいシルクは飛び込まないし・・・

最後には



Img_5925



ガジガジに意欲を燃やしheart01




Img_5871




フレールも疲れたみたいなので

プールは終了することに。。。




この後身体を乾かす為にドックランに移動dash

放牧はまた明日に。。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« こっそりプール その1 | トップページ | 写真撮影教室に参加でし~♪ »

コメント

泳がせるのはプールもいいですね。
フレール君に笑わせて頂きました。
ダイブも見事ですね。カッコイイ。

この土日寒かったので川遊びが出来ませんでした。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月30日 (日) 20時13分

や・やっぱり・・アニさんのを見て覚える・・とな。
しー坊さんの発言で撃沈~~(笑)
らいらは・・・・・・・無理なんでしょうか。。。。

けど、フレールくんのダイブ!素晴らしい!しー坊さんも素晴らしい!
なかなか1人2ワン連れで写真は沢山は撮れませんぜ。

また、平日狙いだね!!

投稿: みどちゃん | 2010年5月30日 (日) 20時33分

綺麗に飛び込み出来るようになりましたねフレール君。
やっぱりシルク君のお手本が良いんですねgood
プールのふちに手をかけて休憩しているフレール君親父的な休み方ですが。
しー坊さんいいショットですわhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年5月30日 (日) 21時24分

いや~
楽しそうだわー
ほんと、貸切状態
なんと贅沢なんでしょう
それに、おぼったま達の、超はつらつな姿
こんなお顔見たら、また、連れてきたくなっちゃうねー。
フレール君、平均台の選手かな?smile
この日の夜は
爆睡じゃなかったですか?
人間でも、そうだけど、プールって案外、疲れるのよね。

投稿: ビーグル | 2010年5月30日 (日) 21時37分

cloverゴン太0135さま

プールだと流される心配がないし
どこかに行かないから安心ですhappy01
フレールはいつも不思議ことをやらかして
笑いをあたえてくれますよ♪
そんな子がダイブとは驚きでしょ~

この週末は天気に期待しましょうね♪

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 14時51分

cloverみどちゃんさま

撃沈から立ち直れた~(笑
きっと磨呂くんもダイブのお手本ができる日が来るって!!!
↑ほんとうにそう思ってるよ。。
だってシルクの一昨年、ピィピィ言って
なかなか飛び込めなかったのがこうよ~smile
諦めず・・・(諦めてない?)
その調子よ~~~~good
ぜひみどちゃんも一緒に入水をおススメしますよ!

たしかに一人では忙しかった~~~
おもちゃは投げるし写真は撮るし
水しぶきはかかるし・・・
けどニコニコの笑顔が残るんだよねlovely
やっぱり写真は撮り続けたいな♪

また平日頑張るぞ~~~!
道も覚えるから一石二鳥だよsmile

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 15時04分

cloverま~じょさま

フレール、いつの間にかやってくれましたwink
なんでもシルクの真似がしたいから
一生懸命なんでしょうね。。

ぷぷぷっ・・・オヤジ的かもsmile
そのうち顔もおやじになってくる・・・

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 15時07分

cloverビーグルさま

でしょ~
やっぱり平日はいいかもheart01
狙いがあたってよかった!!!
水場だとほんとイキイキお魚状態だったわ♪
こちらはおもちゃを投げるのに忙しかったけど。。

フレールって考えもできないことを
しでかすからヒヤヒヤもんよsweat02
でも楽しんでるから良しだよね。

帰りはすでに車の中から静かだったけど
たくさん泳いだのに帰ろうとしなかったフレール・・・
意外に体力があるかも(笑

投稿: しー坊 | 2010年5月31日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48490874

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりプール その2 :

« こっそりプール その1 | トップページ | 写真撮影教室に参加でし~♪ »