« マイナスイオンたっぷり~♪ その1 | トップページ | からむなーー! »

2010年5月13日 (木)

マイナスイオンたっぷり~♪ その2

昨日のつづきです。。



滝も見たことだし帰ろうかぁ~note



Img_4593



下りは楽チンhappy01



Img_4592



Img_4596



獣のニオイがするのか?

フレールのカンが冴えてるのか?謎。。



Img_4597



あともう少しだから頑張れ~!



Img_4608



小さなお花だけどきれいだったなぁ~shine



Img_4611



やっとこさ!降りれ来られた・・・ふぅ。。



Img_4613



まずはよく冷えたラムネでも飲むことに~note



Img_4615



名水が引いてあったのでぼったまにもお裾分け。。

まろやかなお味だったよheart01



Img_4619



道行く人にナデナデhappy01



Img_4624



Img_4626



は~~~い!dashdash



Img_4630



最後に我が家の定番ソフトクリーム。。



Img_4634



パパしゃんは八ヶ岳でのいっき食いしたシルクの事を

まだ根に持っているようだ(笑



Img_4635



そんなじらしたらまたいっき食いしちゃうよぉdespair



Img_4642



Img_4648



ほら!!!やっぱしねsweat01



Img_4649



学習できてないのはパパしゃんの方でしたcoldsweats01



Img_4653



こんな所で水遊びしていたんですよwink



Img_4654



霞がかかっているけど新緑がきれい~shine



Img_4656



満足そうな笑顔だことhappy02

大好きな水遊びも少しでき少しはリフレッシュできたかな~

今度はどこに出没しようかな~と企んでるしー坊でした。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« マイナスイオンたっぷり~♪ その1 | トップページ | からむなーー! »

コメント

パパ様はおもろい方でございますなぁ。smile
宜しくお伝え下さいませpaper

投稿: さぶえもん | 2010年5月13日 (木) 08時15分

パパさん学習せねばね~~~
シルク君のほうがやはり上手ですよ~~んhappy02
今回はフレール君に少し多めに残ったネsign03
一つのソフトクリームを三人ともsign02美味しくいただけて良かったねsign03

いいところで水遊び出来たheart04

投稿: ま~じょ | 2010年5月13日 (木) 10時31分

cloverさぶえもんさま

コメントありがとうございます~happy01

パパしゃんはいつもぼったま達をちゃかすので
なかなか落ち着かないです。。

は~いgood伝えておきます。。

投稿: しー坊 | 2010年5月13日 (木) 13時16分

cloverま~じょさま

でしょ~coldsweats01
こんなじらしたら何がなんでも食ってやる!!!に
なると思わない(笑
小さいお口で・・・と教えているのに
パパしゃんがこんなことしたらダメだよねsweat01
フレールは量にこだわらないみたいよ~

いえいえpaper
一つのソフトクリームを四人で美味しくいただきましたよsmile

投稿: しー坊 | 2010年5月13日 (木) 13時21分

こんばんはpaper

わぁ~、滝を見に行かれたのですね。
滝の写真を撮り続けてる人のブログを見たこと
あるのですが、本当にマイナスイオンが一杯で
肩こりがいつの間にかなくなったんだって~scissors

行き交う人達には滝もいいけど、シルクくんや
フレールくん達をなでなですることできっと
癒されたことでしょうね~heart04

こちらにも有名な 『箕面の滝』 があるんだけど
野生のお猿さんだらけで、バディキーと一緒には
行けそうにないですぅ。。。
どうなるか…はご想像にお任せしま~すsweat01

ソフトクリームをぺろ~りしてるシルクくんの
舌、すごく伸びてる~~eye
この勝負、おぼったま達の勝ちですねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月13日 (木) 20時01分

ホント良い所ですね。

パパさん、少しだけ舐めさせるのは不可能ですよ。

シルク君、フレール君、大満足でしたね。
今度はどこかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月13日 (木) 21時07分

cloverバディ&キースママさま

暑い日だったので涼しい所を求め
頑張って歩きましたよ~smile
そう言えば肩の痛みが軽くなった気がします。。
腰を痛めてから肩まで痛くなってしまって・・・

やはり犬好きな人はすぐにナデナデしてくれるのですが
びしょびしょだったでしょ~
ヒヤヒヤしましたよcoldsweats01
けど皆さんニコニコさんでした♪

あらら~お猿さんが出没はちぃと怖いですね!
こちらも鹿のフンが転がってましたよ。
ましてフレールの野生的な面を見たから
なおさらリードを持つ手に力が入りました。

ソフトクリームを前にそんな事する事自体
パパしゃんの考えが甘いよねsweat01
さすがシルクだと思ったわ!

投稿: しー坊 | 2010年5月14日 (金) 14時03分

cloverゴン太0135さま

ほんとパパしゃんの考えがめちゃ甘いよねcoldsweats01
いつも手玉にとられてます(笑

お出かけはすごく喜ぶますよね♪
って保護者もかなり喜ぶくちですが。。

次のお出かけはどこにしょうかな♪

投稿: しー坊 | 2010年5月14日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48345370

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンたっぷり~♪ その2:

« マイナスイオンたっぷり~♪ その1 | トップページ | からむなーー! »