« うまうまさがし~♪ | トップページ | 気になること。。 »

2010年5月25日 (火)

かれいしゅう好き~♪

今日は天気予報が大外れangry

蒸し暑く昼から雷を伴う大雨・・・だと聞いた。。

朝から鈍より空の中いつ雨が降ってもおかしくない空模様

雨が降ったらシルクが遊ばない・・・と思って

せっかくオトモダチと遊ぶはずだったのにキャンセルsweat02



それが鈍より空だったけど雨が降り出したのは夕方遅く・・・

しー坊の判断がミスって遊びにも行けず

散歩では土砂降りにあう始末shock



どこかに行く事を察知していたぼったまでしたが

みんなでふて寝してましたsleepy

何もせず体力は有り余ってます。。



それがこんな形になって現れたbearing




シルクのいつもの日課なんですが・・・

加齢臭ぷんぷんの枕が大好きheart01

お布団を敷くと必ずやってきては~


Img_5573



Img_5574



Img_5576



これってくさいニオイを身体に擦りつける行動だよね~

てことは この枕はくさいことになるsweat01

てことは やはり加齢臭がくさい元(笑

この枕使用者は・・・パパしゃん




Img_5578



はいはい!!!今日はとことんやってくださいな




いつもならシルクだけのはずが・・・



Img_5593



今日はフレールまでもが・・・

加齢臭にそそられてではなくただの真似っ子だと思う。。




Img_5596



シルクにとって癒しの時間を邪魔されわんプロ開始に・・・punch



Img_5598



今日はシルクが強かったなぁ~




Img_5620





我が家は一戦してからでないと寝れません・・・

別にお布団の上でしなくてもいいのにねdown

あとがとっても大変だよ~知ってる?シルク!!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« うまうまさがし~♪ | トップページ | 気になること。。 »

コメント

ご無沙汰しております(^_^;)
加齢臭とか、長時間履いた革靴の匂いだとか
どうして犬ってこんなもの好きなのでしょうね~

コレを見たパパさんの反応はどうですか?
嬉しいのかしら??それとも・・・
エルフもミミズにスリスリです。
干からびたのが特に好きsad

投稿: ユジン | 2010年5月26日 (水) 01時22分

加齢臭で良かったかもよぉ~て、加齢臭って。。(爆)
茶々丸は、ゴロスリするワンコじゃなかったけど・・
1度だけ、誰のかわからないゲロに首からスリスリ~wobbly
それを考えれば、パパさんの加齢臭付き枕で良かったね。
パパさん大好き♪シルクくんにとってたまんない臭いなんだろうね。happy01

でも、加齢臭って言うとパパさんに怒られちゃうよ~
せめて・・オヤジ臭・・・・ゴメンナサイ。。。

投稿: みどちゃん | 2010年5月26日 (水) 07時02分

パパ様は、まだそんな年ではありまへん。chick

投稿: さぶ | 2010年5月26日 (水) 08時07分

加齢臭が好き?というより
こでは、絶対、パパしゃんの臭いが大好きなんだと
思うわ、シルク君、せめて、臭いだけでも
パパしゃんと居る気分、大好きなパパしゃんの臭い
僕にも、スリスリのような気がするわhappy01
で、フレール君も、僕もパパしゃんの臭い~~~てね。
とさかsign03
おもしろいeyescissors

投稿: ビーグル | 2010年5月26日 (水) 09時00分

やはり加齢臭に引き寄せられてると思っておいでですかしー坊さんも。
私も思ってました・・・だってバランもシルク君と同じことをするんですよ。
私の枕も息子の枕には見向きもしなんですわsign02
途中で邪魔が入ると最初からまたやり直しをhappy02
気のすむまでやらせてますわ・・
たしかにお布団の上でワンプロはweep

トサカまだ直って無かったの?それともフレール君を威嚇中lovely

投稿: ま~じょ | 2010年5月26日 (水) 09時53分

cloverユジンさま

いえいえこちらこそ!
おそおそのカキコで・・・coldsweats01

うちの場合枕が特にお気に入りですね♪
そしてでんぐり返しを繰り返す(笑

パパしゃんの反応は笑ってますhappy01
けど加齢臭と書くなぁ・・・でした。
わざとひらがなにしたのにね。

あらら~干からびたミミズにスリスリですかsweat01
うちはお口に入れようとします~
外ではあんまりスリスリはしないけどね。

投稿: しー坊 | 2010年5月26日 (水) 18時24分

cloverみどちゃんさま

やっぱり・・・
加齢臭はまずったかもcoldsweats01
わざとひらがなにしたんだけど
これを見たパパしゃんは書くな!!!ってさ(笑

おぉ~~~ゲロにですかshock
かなり衝撃的すぎだよ・・・
うちも外ではスリスリはしないけど
こればかりはわからないよね~

たしかにゲロちんよりはずっとか枕の方がいいけどねbleah
オヤジ臭い・・・あはは~パパしゃんに報告しとこsmile
きっとオヤジもイヤだと・・・

投稿: しー坊 | 2010年5月26日 (水) 18時31分

cloverさぶさま

えぇーーーーっ!
そんなぁ・・・・・・shock
じゃあ シルクは何にヒットしたのかしらsmile

そんな年ではないって嬉しいですheart01
今度会った時にでも言ってあげてください。。

投稿: しー坊 | 2010年5月26日 (水) 18時36分

cloverビーグルさま

うんうん!
加齢臭は本人がイヤがっているから
パパの臭いだったらいいかもlovely
けどね~枕だけなんだよね。。
洋服やらってあんまり興味がないのよ~
ヨダレ付きがいいかも(笑
フレールはなんでも真似っ子だから
よけいにややこしくなるよ。
おもしろい兄弟でしょ♪

投稿: しー坊 | 2010年5月26日 (水) 18時51分

昨日の夕立は凄かったですね。
ララも土砂降りの中、散歩から帰宅しました。^^;
パパしゃんのニオイが大好きなんですね♪
ゴロゴロと寝転がる姿、愛らしいです。^^

投稿: ひっぴー | 2010年5月26日 (水) 18時52分

cloverま~じょさま

おぉ~~~バランくんもやってますかsmile
やはりパパさんのかな。。
うんうん!
たしかにワタシの枕を差し出してもシカトだったcrying

途中で邪魔が入ると最初からやり直すだなんて
可愛いなぁlovely
見てみたい~~~!
動画のアップを楽しみにしてますよ♪

トサカ!元に戻らず・・・
シャンプーまでこのままでっせsmile

投稿: しー坊 | 2010年5月26日 (水) 18時56分

パパさんの匂いが好きなのです。

絶対そうです。

たぶんそうです。

そうだったらいいな~。

うちもこんな感じなので。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月26日 (水) 19時24分

cloverひっぴーさま

土砂降りの中での散歩は大変ですよね~
シルクは濡れるのがキライなくせに
なかなか場所が定まらず・・・びしょびしょsweat01

枕に対して特にひどくって・・・
可愛いのだけど隣にいたらキックをくらいますよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年5月28日 (金) 11時44分

cloverゴン太0135さま

うふふ~happy01
ショコちゃんもやるみたいですね~
もちろんパパさんのニオイで(笑
ママさんはどう思っているのでしょうねsmile

投稿: しー坊 | 2010年5月28日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48458324

この記事へのトラックバック一覧です: かれいしゅう好き~♪:

« うまうまさがし~♪ | トップページ | 気になること。。 »