« とさか?! | トップページ | いっぱいいたよ~♪ »

2010年5月 2日 (日)

ついに~♪

今日はとても良いお天気sun

けど我が家のぼったま フレールは朝から嘔吐・・・

そして下痢P・・・sweat01

ビオフェルミンで様子を見ていましたが

夕方には形のあるうんPlovely

まだ少しゆるいですがシルクにわんプロを仕掛けるくらい元気です。。



朝からぼったまのシャンプーを張り切ってしてくれたパパしゃん。。

しー坊は仕事でしたsweat02

そんなパパしゃんはもうすぐ誕生日を迎えますnote

そこでなかなか妥協しないパパの意見を重視してある物をお買い上げしてきました。



Imgp3857



以前オトモダチに教えてもらっていたんだけど

しー坊とパパしゃんの意見が合わずなかなか購入できなかった。

一年以上経ってやっとお買い上げに~(笑



なんだか嬉しそうにしてるパパしゃんでしたが

別にこれがほしいとは言わなかった・・・とボソっと捨てセリフwobbly

おいおいおいーーーーーーー!なんですと・・・sweat01

ただ単にアドバイスしただけだそうですcrying

えっ!そんな・・・・・・・・・・・・・・・down がっくし・・・

けど買った以上は試し撮りがしたくなりますgood



Img_3796



Img_3800




やっぱりきれいshine

保護者の大満足の一品です(笑



Img_3814



ポートレートが抜群ですlovely



↓ この写真はあまり変化がなかったけどタイミングがめちゃよかったんよhappy01



Img_3815



Img_3816



Img_3817



Img_3818



Img_3819



ダブルで撮れるとは思いもよらずカメラ向けてて良かったぁ~heart01

けどここまで同じタイミングとはね。



Img_3828



おニューのレンズを持参してお散歩へ~

このつづきは明日に。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« とさか?! | トップページ | いっぱいいたよ~♪ »

コメント

とうとうやりましたなぁcamera
おめでとうございますnew

投稿: さぶっち | 2010年5月 3日 (月) 08時02分

cloverさぶっちさま

うふふ~とうとう買ったよぉsmile
ありがとうございます。。

けど腕がついていけないのに
気がついた・・・sweat02

投稿: しー坊 | 2010年5月 3日 (月) 13時28分

パパさん照れ隠しかしらheart04
でもとっても喜ばれているんでしょうねup
可愛いシルク君とフレール君のお写真がまた増えるわgood

投稿: ま~じょ | 2010年5月 3日 (月) 16時47分

いいな
いいな~~~
おニューのcamera
私は、まだまだ発展途上のcameraでして
モデルはいつでもスタンバイOKなのに
こちらが、カシャの時間がとれなくてcrying
でも、なんだか、ほしくなっちゃったわsign03

それにしても
おぼったま達、もしかして、双子?と思うような
同じタイミング、
ファ~アから、クシャ顔まで、すごすぎるわeye

投稿: ビーグル | 2010年5月 3日 (月) 21時31分

すごーい。
私も欲しいとは思うけど使いこなせないと思う・・・。
けどいい写真が欲しいし・・・。


悩んでます。

投稿: あくびまま | 2010年5月 3日 (月) 21時56分

しー坊さん、これをパパさんのお誕生日に
プレゼントするなんて太っ腹~~happy01

私には絶対出来ませ~ん(笑)

今までだってとっても綺麗な写真だったのに
このレンズでさらに腕に磨きがかかりますねup

可愛いモデルはスタンバイ出来てるしねhappy01

うちの例のカメラcamera
まったく使いこなせてませ~~んsweat02
娘がカメラ教室に通い始めたけど、まずは基本からの
勉強が先だとかで、撮らせてもらえないそうです。

宝の持ち腐れになりそうですweep

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月 3日 (月) 22時55分

デジイチ購入ですか~。
おめでとうございます。

私もカメラなどには興味がありませんでしたが、
ブログを始めてみなさんの写真を見ると、
欲しくなりました。

35㎜の単焦点レンズかな?
ポートレートには最適ですね。

望遠も欲しくなりますよ~(笑)。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 3日 (月) 23時36分

パパさん、もうじきのお誕生日おめでとう御座いますnotes
ママさんからのこんな高価なプレゼントを~羨ましい・・
これからますますステキなお写真楽しみにしてまーすhappy01
フレールくん、お腹お大事にね。。

投稿: buddy-humi | 2010年5月 3日 (月) 23時49分

cloverま~じょさま

照れ隠しとは思いつかなかったわcoldsweats01
もっと素直にならないと嫌われるよね(笑
レンズがあってもなかなか腕が上達しないけど
その分枚数で頑張りますsmile

投稿: しー坊 | 2010年5月 4日 (火) 01時21分

cloverビーグルさま

あっ!カメラはおニューではございませんのよcoldsweats01
レンズがわかるようにカメラを置いたから誤解されますよね~
イチデジでなければ動くぼったまがきれいに撮れなくってね♪
腕の話しは置いといて・・・(笑

まさかこんなにも同じタイミングになるとはね!
貴重な連写が撮れて満足でしたheart01

投稿: しー坊 | 2010年5月 4日 (火) 01時30分

cloverあくびままさま

ワタシも未だに使いこなせてないのcoldsweats01
けど写真が好きだから
枚数撮ってたら一枚くらい良いものがあります♪

撮らないと腕も上がんない~(笑

投稿: しー坊 | 2010年5月 4日 (火) 01時33分

cloverバディ&キースママさま

うふ~smile
ママさんみたいに大金のへそくりはなかったけど
ワタシもほしかったから名目だけね(笑

腕に磨きがかかったらいいのだけど
今の時を残すのはカメラしかないですものheart02
撮ることは好きでも上達しないなぁ~

おぉ~~~!
さすが娘さんだわ。。
ワタシもメーカーの教室に通うつもりでしたが
一日になるとぼったまのトイレがあるから断念しましたsweat01
雑誌を読んでもちんぷんかんぷん・・・
じかに教えてもらうとわかりやすいでしょうね。

宝の持ち腐れなんてとんでもないです!
今でもきれいに撮ってみえるじゃないですかgood
けど今以上にバディキーちゃんが輝くってことですね。
楽しみにしております♪

投稿: しー坊 | 2010年5月 4日 (火) 01時42分

cloverゴン太0135さま

あっ!ごめんなさい。。
今回の購入はレンズのみなんですよ~
レンズつきでカメラまで一緒に置いたので
誤解されやすいですねcoldsweats01

ワタシはわんこと暮らすようになってから
デジイチになりました~
フィルムデジはかなり使ってましたね♪

最近室内で撮ることが多いので
明るいレンズがずっとほしかったです♪

いつも望遠で撮っているのだと思ってました。。

投稿: しー坊 | 2010年5月 4日 (火) 01時50分

cloverbuddy-humiさま

ありがとうございますwink
プレゼントは名目なんですが
ぼったまの為なら頑張れます(笑

ステキな写真が増えたらいいのだけど
その前に使いこなせるかしらと思うわ。。

投稿: しー坊 | 2010年5月 4日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48248730

この記事へのトラックバック一覧です: ついに~♪:

« とさか?! | トップページ | いっぱいいたよ~♪ »