« 暑かったけどたのしかったぁ~♪ | トップページ | しゅぎょーの道・・・ »

2010年5月 6日 (木)

あそぶじょ~♪

さて昨日のつづきデス。。



八ヶ岳自然文化園で待ち合わせた

SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ のセイラちゃん&ライムくん親子heart02



Img_3963



さぁ~ドックランで遊びますよnote



Img_3969



Img_3974



1歳児がわちゃわちゃ走ってるのに3歳児は・・・



Img_3980



少し高台にあり心地良い風が吹いてました~

セイラちゃんはこの場所を気に入ったみたいですhappy01



Img_3981



まったりモードのシルクheart01




Img_3990



Img_3994



Img_3999



Img_4011



ほんとだね~coldsweats01

やんちゃ兄弟はかわるがわるパパさんに甘えてましたsweat01



Img_4018



ライムくんとフレールは団子の合図でもしてるのかしら~



Img_4025



一度できたら何度でもチャレンジ~note



Img_4029



Img_4043



何を思ったのか?フレールが入りましたgood



Img_4050



フレールが入っている事が知らない?シルクは

動くたびにビクついてましたsweat01



Img_4061



一人が入ったらみんなが入りたくなるみたいですheart01

フレールの後ろにはシルクやライムくんが入ってましたよ。。





たくさん遊んだあとは移動してランチに行きますよrvcardash



Img_4077




Img_4080




カントリーキッチン でランチです。。

わんこ連れはテラス席のみなので、店内を通らなくてはいけません~

当日の11時までに電話したら予約が取れるみたいです。



Img_4090



Img_4092



ランチを食べたのに裏手にあるカフェに行き



Img_4098



食後のデザートにスィーツを食べながらゆっくりのんびりしてましたnote



Img_4101




Img_4117



最後に集合お写真をcamera



セイラ家とはここでお別れですsweat02

たくさん遊んでくださりありがとうございました~

またご一緒してくださいねheart01




バイバイした後はまだ時間があったので



Img_4168




ここの遊歩道から清泉寮までウォーキングのコースがあるんですよwink



Img_4126



Img_4159



トラクターの荷台に乗せてもらえます!

今回は次から次に人が来るのでぼったま達は乗っておりませんが

二代目のパルシェと一緒に乗ったことがありまhappy01




Img_4135



この後お宿に向かいました。。



まだまだつづきます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 暑かったけどたのしかったぁ~♪ | トップページ | しゅぎょーの道・・・ »

コメント

うわぁ。盛り沢山ですね。
こんな旅行がしてみたいです。

お友達と待ち合わせと言うのが、また楽しですね。

アジリティーは、お手本が居ると出来るのですね。
ショコラは、トンネル系は全てダメです。

次回も楽しみにしてます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 7日 (金) 20時36分

cloverゴン太0135さま

盛り沢山ですよん~happy01
今日のアップで絶頂になりますが(笑
ぜひ旅にいってみてくださ~い♪
うちからでも行ける所なら突撃いたしますsmile

オトモダチと合流はまた楽しくって♪

アジリティーでもトンネルでも誰かができると
あとは競い合い~♪
トンネルなんて3頭が入ってました。。
あらら~ショコちゃんはトンネルはダメなのね~
ではフレールがお手本をします(笑
フレールが入ったおかげでシルクも入れましたよ!

投稿: しー坊 | 2010年5月 8日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48291031

この記事へのトラックバック一覧です: あそぶじょ~♪:

« 暑かったけどたのしかったぁ~♪ | トップページ | しゅぎょーの道・・・ »