« ゆき~~~♪ 追記 | トップページ | 気になる事・・・ »

2010年5月10日 (月)

載ったよぉ~♪

昨日のお出かけの様子の前に

嬉しいご報告を・・・smile



前夜 オトモダチ からloveletter もらったのですが

たくさん歩いたせいか?いつの間にか寝てましたsleepy

で 早速調べたらあったの~lovely



4月に Honda Dogワールド のイベントに遊びに行ったのですが

その時に 『 うちの子撮影会 』 にも参加。。

2週間後にダウンロードにてお写真が見れました~




その時に撮影してもらったお写真は  ↓



Img_6588



Img_6595



Img_6591



だったんですよcoldsweats01




けどけどその時の撮影風景が Honda Dog ワールドのHPに

載っていたんですheart01

よくぞ!見つけてくれたなぁ~と感激しましたhappy02

まろくりまま~ありがとう!!!



そのお写真とはcamera



うちの子撮影会



色んなイベント事にわかれてますが

『 うちの子撮影会 』のところにぼったま達が載っておりますよ~

よ~く見てくださいねeye



特設ドックランの所では

時間差で会えなかった みるきー&キャンディ兄弟 ウィンクちゃんも

載ってますよ~




しー坊的にはHPに載ってるお写真の方が好きですが・・・

まさかこの時の撮影が載るなんて

それだけでも嬉しい~~~note



とっても良い想い出になりましたlovely

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ゆき~~~♪ 追記 | トップページ | 気になる事・・・ »

コメント

や~~っと追いついたよsaddash

しー坊さんちはイベント満載ですねup
毎日お出かけみたいで、おぼったま達の
笑顔は絶えませんねlovely

ゴンドラに乗って前足かけて景色見てる姿が
微笑ましくてたまらなく可愛かった~heart01
うちはバディなら乗るだろうけど、景色見る
余裕はないですよ、きっとwobbly

えっsign02 キーちゃんですかsign02
乗るはずありましぇ~~んsweat01

ホンダドッグの撮影会の写真、良かったですねhappy01
いい思い出作りになったね。

しかし、すごい数のワンだらけ~eye
犬種も多かったのでしょうね

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月10日 (月) 20時04分

Honda Dog ワールド2010HP見ましたよ~。
バッチリ載ってますね~。

いい記念になりましたね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月10日 (月) 22時02分

しー坊さん
お久ですぅー
理由は、日記読んでね。
ところで、きゃ~
おぼったま達、本物のモデルさんみたいだね。
見つけましたよeyecamera
やはり、プロのeye目にも
このショットがピンときたんでしょうねーhappy01
しかも、大きく掲載されちゃって
なんだかこちらまで、嬉しいワンsign03

投稿: ビーグル | 2010年5月10日 (月) 22時43分

ご無沙汰です~
すご~い!
やっぱりシルク君フレール君2人ともちゃんと並んでお利口さんだから載せられたんですね~♪

いいないいな~
そういうのってすごくいい記念ですね~

投稿: Tokuまま | 2010年5月11日 (火) 00時44分

おぉぉーーーー
親バカには(失礼?)たまりませんな~~~(笑)
HP見てきたよ。撮影の様子がわかって面白いね。
それにしても、何て良い子ちゃんの2人なの。
うちの、小僧たちには無理な撮影だわcoldsweats02

フレールくんの口元のものは何だろうね。
何ともないと良いけど、この時期色々あるね。
麿呂も治ったけど・・ゲリPでした。

投稿: みどちゃん | 2010年5月11日 (火) 07時11分

すごい~おめでとうございます!
記念になる思い出、嬉しいですね♪
個人的にもヘッダーの写真がお気に入りです♪^^

投稿: ひっぴー | 2010年5月11日 (火) 08時43分

cloverバディ&キースママさま

えらい走って来ていただいたみたいで
こけないでよsmile

イベントは楽しいですがぼったまと一緒でないと
意味がないですよね♪
毎日お出かけできたらいいなぁ~

シルクはまだピィピィの合唱してますが
少しずつ慣れて帰りは少し余裕がnote
きっとバディくんも慣れてニコニコさんになるでしょうね~
キーちゃんはまずは秘密基地のエレベーターから
ですね(笑

撮影会の写真がまさか載るなんてすごくうれしかったぁhappy02
しかも大きかったからなおさらよhappy01
うちが到着した時はお昼も過ぎていたから
まだ少なかったほうではないかしら?
朝から来ていた人達は一日はおれなかったと思います。
ほんとたくさんの犬種が見れて良かったです!

投稿: しー坊 | 2010年5月11日 (火) 21時41分

cloverゴン太0135さま

わぁ~見ていただけましたかhappy01
大きく載っていたからなおさら嬉しくって~♪
ほんと良い記念になりました!

いつも応援ありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2010年5月11日 (火) 21時43分

cloverビーグルさま

あまり無理しないでね~wink

うふ~♪
見ていただけましたかhappy01
モデルでもイケちゃうかしら(笑
掲載が大きかったからなおさら嬉しくって!!!
良い記念になりましたよ。。

投稿: しー坊 | 2010年5月11日 (火) 21時47分

cloverTokuままさま

こちらこそ~happy01

ぼったまのお利口さんには少々疑問ありですが・・・
なんとか大人しくしていたけどすぐ動いたcoldsweats01
だからたったの3枚でしたよ。

ほんと良い記念になりました♪

投稿: しー坊 | 2010年5月11日 (火) 21時52分

見た見た見た~~!!!
素敵~♪ やっぱりおぼったま達がハンサムだからよ~lovely
いい記念になったね~~shine

投稿: パールママ | 2010年5月12日 (水) 01時47分

cloverみどちゃんさま

うふ~♪
ヴァカ親にはたまらなかったよぉhappy02
撮影の様子がわかる写真だよね!
パパしゃんはいつも余裕があるのか?
すぐリードを離すんだよねgawk
完璧じゃないのにいつもハラハラするの。。
あら~ハイパーくんもいつもキマッテルじゃないですか♪

磨呂くん、治ったみたいで良かったね!
季節の変わり目ってニンゲンでも色々あるから
わんこは特に気をつけているんだけど。。
フレールは昨日に比べたら赤みもひきました~
原因はなんだろうね。。

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 09時14分

cloverひっぴーさま

ありがとうございますhappy01

ほんとすごい記念になったわ♪
あんなにも大きくだなんて感激だった。。

やっぱりね~納得です!

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 09時17分

cloverパールママさま

わぁ~見ていただいたのねhappy01
うふふ♪そうかぁ~ハンサムだから
アップされたのね(笑
ほんと良い記念になり舞い上がってしまったわ♪

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48323034

この記事へのトラックバック一覧です: 載ったよぉ~♪:

« ゆき~~~♪ 追記 | トップページ | 気になる事・・・ »