« ついに~♪ | トップページ | いってきま~す♪ »

2010年5月 3日 (月)

いっぱいいたよ~♪

昨日のつづきデス。。



近場で 『 金魚まつり 』 があったので散歩がてら歩いて行ってきましたnote

地元にいながら一度も見た記憶がないような・・・sweat01

公園に着くと何やら泳いでる?



Img_3832



ちょっと後ろ姿ですが・・・紙で作った金魚です。。



Img_3833



フレールは不思議そうに眺めてましたよ~eye

たくさんいるね~金魚さんが。。




ここにも空を飛んでる金魚が・・・



Img_3830



↑ こんな金魚がお船?の上に乗って浮いてました。。



Img_3831



ここにも大きな金魚が~泳いでましたnote



出店も出て賑わってましたよ~



Img_3840



Img_3847



シルクは本物の金魚に興味があるみたいheart02



Img_3848



カメの出店ってはじめて見たような・・・

緑カメがいたのですがおもちゃのカメもいました(笑



ウロウロしていたらシルクの口元が動いてる?eye

串に刺さったからあげを拾い食いwobbly

なにが落ちてるか?わからないから

一人ずつリードを持っていたのに・・・

パパしゃん!ちゃんと見てくれないとimpact

すぐに気づいてから食べずに済んだけど。。

シルクの拾い食いはなかなか治りませんsweat01



安心しておれないから金魚のみこしを見に行く事に。。



Img_3854



Img_3855



このみこしを子供達が担いで練り歩くみたいです。。



Img_3856



フレールは後ろにこんな大きな金魚がいるのに



Img_3860



浮かんでる小さな金魚にびびり吠えてましたsweat01



Img_3858



子供達にナデナデしてもらってニコニコなシルクheart01



Img_3875



暑かったけど楽しかったねnote

今日もニコニコの笑顔が見れました~lovely




ほんとはここで締めくくりでしたが

ロックオンしたモノに遭遇。。



Img_3886



Img_3887



勘違いしてるフレールもいましたcoldsweats01



Img_3895



風で舞うビニール袋を追う追うdashdash

こんな状態でよくこけなかったね~パパしゃんsmile

やんちゃ兄弟の保護者だから体力つけてくださいなぁ(笑









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ついに~♪ | トップページ | いってきま~す♪ »

コメント

金魚祭り、面白いですね。
そちらは金魚の産地なのかな?

欄干に足を掛けているフレール君、可愛いです。
お神輿をバックの写真いいですね。
あのレンズで撮影かな?

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 4日 (火) 01時01分

cloverゴン太0135さま

こちらは金魚の産地ではないのですよ~
なんで金魚なのかわかりませんcoldsweats01

フレールは何にでも興味が湧く癖に
びびりんなのですよ~
この時はおニューのレンズつきで行ってきました♪
いつも望遠で撮っていたのでなかなか慣れませんでしたけど・・・

投稿: しー坊 | 2010年5月 4日 (火) 02時01分

おもしろい お祭りですね。

パパしゃんの画像 おもいっきり笑いました。ごめんなさい。

フレール君 しっかりやんちゃしてるね。

かわいい!!

投稿: かなしょこまま | 2010年5月 4日 (火) 10時58分

金魚まつりどんなのかなって思ったらすごい凝ってますね。
カメすくい?ううんんすくえるのか釣るのかな?

シルク君とフレール君の笑顔メッチャ幸せなお顔heart04

投稿: ま~じょ | 2010年5月 5日 (水) 13時39分

cloverかなしょこままさま

地元にいながらはじめて見ました~
手作りって大変ですよね。。

うふ~smile
ぼったまはおうちではかなりやんちゃしてるのですよsweat01
内弁慶ってことです(笑
いつもお布団が大変なことになるけど
なぜか落ち着くの♪

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 13時12分

cloverま~じょさま

なぜ?金魚まつりなのか疑問ですが
本物の金魚がいましたcoldsweats01
ほんと!カメってすくうのか?釣るのか?
どちらだろう・・・
お水ほしさに飲んでしまいそうだったので
そこまで見なかったわsweat01
来年はじっくり観察しなくっちゃ!

家族が揃って行く所は笑顔になりますよね♪
新たな発見もできるから楽しいです。

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48255174

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいいたよ~♪:

« ついに~♪ | トップページ | いってきま~す♪ »