« あそぶじょ~♪ | トップページ | ゆき~~~♪ »

2010年5月 7日 (金)

しゅぎょーの道・・・

昨日のつづきですhappy01



2日目ですよぉ。。



旅先でも早朝散歩をするパパしゃんsweat01



Img_4246



Img_4253 



この日はすご~く暑くなりそうcoldsweats01



チェックアウトをすませ

せっかくだからもう一度フレールにしゅぎょーをさせよう!

と思い向かった先は・・・



Img_4311



たくさんの動物達に慣れて欲しくて

暑い中頑張ってきましたよ!



Img_4276



フレール 目を合わしません・・・



Img_4277



後ろの子牛にシルクが挨拶に行ったので

ここから眺めることに・・・eye



Img_4281



Img_4293



シルクもフレールの時にはやはり吠えてたけど

こんなにも成長しました~heart01



Img_4296



Img_4302



Img_4307



やっと笑顔になりました~sweat01

少しずつ慣れたらいいからね。。




ここの牧場に来たのはどうしても行きたい場所があったのです!

ペンションで教えてくださった



Img_4317



野辺山にある乳製品を作ってる工場。。

ここの 『 飲むヨーグルト 』を買いにきましたhappy01

かなりの濃厚なのですがくどくなくめちゃうまいhappy02

こんな濃厚ははじめてでしたがあまりにも美味しく大人買いしてきましたheart01



Img_4316




ソフトクリームも販売していたのでもち買ったわよsmile



Img_4321_2



ソフトにもヨーグルトが入っているので後味さっぱり!!!

どうりで人が多いはずだわ。。

みんな 美味しいモノはよく知ってるねwink



ぼったま達にも少しお裾分け。。



Img_4322



Img_4323



Img_4325



シルクにいっき食いしたのでフレールなんてほんの少しだけsweat02




Img_4335



美味しいアイスも食べても暑っ!!!!

暑くて辛そうだね・・・sweat02



標高の高い所で休憩しよう~rvcardash

向かった先は・・・・・・・・・うふふ~




あまりにも写真多くなるのでまた明日に・・・

あと一回ひっぱりま~~~すcoldsweats01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あそぶじょ~♪ | トップページ | ゆき~~~♪ »

コメント

ウマにウシさんだぁ~
フレール君 目を合わさなかったんだ
ケンならワンワン言いにいきそう・・coldsweats01
少しおすそ分け・・・って、兄さん 大きい一口
まあ弟は我慢だよね。
暑いから冷たいの、おいしかっただろうなぁ
後ろの山は、まだ雪かぶってきれいだわ
どんどん お二人さん似てきたね

トップの写真 ステキ~~lovelyかっこいいね

続き楽しみにしてます。

投稿: Kenママ | 2010年5月 8日 (土) 07時40分

こんにちは~。
ウシさん、大きいからやっぱり怖いのかな?
ソフトクリーム食べれるのですね!美味しそうに食べているなぁ~♪

投稿: ひっぴー | 2010年5月 8日 (土) 08時20分

可愛い子牛達が・・シルク君もフレール君も頑張りましたねsign03

ソフトクリーム美味しかったのでしょうねガブリとシルク君・・
でももう少しフレール君の分を残してあげないとねweep

ひっぱるのね~~~楽しみだわnote

投稿: ま~じょ | 2010年5月 8日 (土) 13時23分

やっぱり、旅先ではソフトだよね?ね?(笑)
で、ちょこっとあげるよね?ね?(家ではあげないのに?なぜ?)
うちの弟くんは、食べ物に関しては遠慮はしませんよ。

フレールくんの修行は、続いたわけね。
けど、牛さんは大人しい~のに~。

引っ張って~引っ張って~(爆)


投稿: みどちゃん | 2010年5月 8日 (土) 20時16分

すごーい。子牛さんとはいえ、こんな至近距離!
椎太は吠えなくても、尻尾格納しそうですsmile
雫はびびって飛び跳ねるかな~。
ソフトクリーム、少しのはずが、がっつりいっちゃいましたね~シルクくん(笑)

投稿: しい | 2010年5月 8日 (土) 20時18分

なかなか別の動物に慣れるのは難しいですね。

ソフトクリーム旨そうです。
ヨーグルト入りなら尚更ですね。

1回と言わず、写真があるだけ引張って貰っても、
良いですよ~。
楽しそうにしている、シルク君、フレール君を見て、
こちらも元気を貰ってますから。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 8日 (土) 22時15分

cloverKenママさま

フレールより大きな動物はどうも怖いらしい・・・
シカトしててもたくさんいたから
もちろんわんわん攻撃してたのsweat01
まさかソフトをいっき食いするとは思わなかったから
フレールがなくてさぁ・・・
我慢も大事だよね~弟だから(笑
ほんと~二人似てきたかな?
最近よく言われるのよ♪

トップの写真 めちゃ大きいでしょcoldsweats02
写真を加工してるのだけど
なぜか?フレールが切れるのよ・・・
直さないとね~

つづき、アップしたからまた見てね♪

投稿: しー坊 | 2010年5月 9日 (日) 11時20分

cloverひっぴーさま

フレールは自分より大きな動物は怖いみたいですsweat01
わんこも怖いのよ~
ソフトクリームは以前から少しあげていたから
食べれるものと思っているの。
かなり好きです!
けどペロンのつもりがいっき食いとは・・・sweat01

投稿: しー坊 | 2010年5月10日 (月) 14時04分

cloverま~じょさま

子牛ってすごく大人しいのね~
シルクでも挨拶できたからびっくりhappy01
フレールも頑張ったんだけどまだまだです。。

いつもは手からソフトクリームをあげていたんですが
今回初めて直にあげたらいっき食い・・・wobbly
好きなモノだからね~
フレールはイマイチ理解してないから
助かってます(笑

あはは~毎度引張ってるねsmile

投稿: しー坊 | 2010年5月10日 (月) 14時08分

cloverみどちゃんさま

うふ~smile
磨呂家も旅先でちょっこあげてるんだぁ♪
うちでもアイスはもらえるもんだと思い
滝のオヨダだから慌てて食べるわよ(笑
けどうちでもあげるよbleah

フレールはぼ~としてるから
いまいち量とかは関係ないみたい(笑
ってわかってないかも・・・

引張りすぎたらえらいことになったけど
なんとか復活したわよsweat01

投稿: しー坊 | 2010年5月10日 (月) 14時15分

cloverしいさま

子牛ってあんなにも大人しいとは思わなかったのcoldsweats01
まったく動く気配ないだったわ。
だからシルクも堂々としていたかも(笑
あら~椎太くんなら尻尾格納?
雫ちゃんは飛び上がるのね~
なんだか性格が表れているようなsmile

ソフトクリームはいつもなら手の平の上であげているのだけど
今回めんどくさかったので直にあげたら
このざまよsweat02
未だにパパからは言われているわよ~シルクは!

投稿: しー坊 | 2010年5月10日 (月) 14時27分

cloverゴン太0135さま

ほんと難しいですね~
何もしないとわかれば怖くないでしょうけどcoldsweats01

ヨーグルトが入ってるだけで
こんなにもさっぱりしてるとは♪
未だにパパはいっき食いしたシルクに文句言ってますよ(笑

引張りすぎてえらいことになったけど
復活して無事終わる事ができました。。

投稿: しー坊 | 2010年5月10日 (月) 14時31分

ソフトクリーム美味しいだろうね~
濃厚で~

シルク君、ガブっと食べちゃったね・・・
フレール君・・・ちょびっとだね(笑)

投稿: サロの助 | 2010年5月11日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48299275

この記事へのトラックバック一覧です: しゅぎょーの道・・・:

« あそぶじょ~♪ | トップページ | ゆき~~~♪ »